亀梨和也は整形?成長で顔が変わっただけ?小泉今日子と年の差恋愛の真相は!?

kamenashi_profile

「子どもっぽくもあり、責任感も強い」
「荒削りなのに魅力的な歌唱」など、
多くの女性ファンを虜にしている
KAT-TUNの亀梨和也さん。

短髪が似合わないのでは?
噂の小泉今日子さんとの年齢差は?
など囁かれている噂について調べてみました。

プロフィール

●名前 亀梨 和也(かめなし かずや)
●生年月日 1986年2月23日
●出身 東京都
●所属 ジャニーズ事務所
●テレビ 『野ブタ。をプロデュース』
●映画  『俺俺』


2006年からベストジーニスト(一般選出部門)を
5年連続で受賞して殿堂入り、などは「さすが」の一言。

俳優としても数々のテレビドラマ・映画に出演、
受賞歴も華々しいものとなっています。

亀梨和也の顔が変わった?

ネット上では、亀梨和也さんの顔が以前と比べて変わったのでは?
とさまざまに議論が飛び交っています。

中には整形しているに違いない!という意見も結構あります。
実際に顔は変わっているのでしょうか?整形疑惑については?

小学校・中学校・高校と、過去の卒アル写真を見てみると、
確かに目と鼻のあたりの印象がだいぶ違っているようです。
このあたりから整形疑惑が出てきてしまっているのでしょう。

人気芸能人なので整形していてももちろん不思議ではありません。
しかしこれらの写真をみるかぎり、整形決定!といえるほどの
変化ではないでしょう。

男性であれ女性であれ、写真というのはそのときの撮影条件や
アングルなどによってまったく違った印象に仕上がってしまいます。

また成長期を経て大人になるにつれ、顔の雰囲気がだいぶ変わる
人も普通にいます。

さらに、芸能人ともなるとメイクも当然しているでしょうから
よりきれいな顔立ちに変化していく印象になるのも自然なことです。

ただ亀梨和也さんの場合は、現在の「一流タレント」な雰囲気からは
ほど遠い「これぞ一般人」な空気があふれている写真とのギャップが
大きな議論を呼んだという側面もありそうです。

ただ、小学生のときの写真がフィギュアスケートの織田信成さんを
思い出すという指摘があったのには、思わずうなずきました。

亀梨和也に短髪は似合わない!?

こちらも顔が変わった?!とも言える話題です。
亀梨和也さんの短髪姿に賛否両論渦巻いている様子です。

◆短髪の亀梨和也さんテレビCM
>>スズキ ソリオ「秘密のソリオ」篇
※亀梨和也さん登場のパソコン用壁紙もダウンロードできます。
壁紙の亀梨さんは刈り上げていません。(2014年4月23日現在)

見事に切りました!あれだけ長髪のイメージが付いているところから
考えるとものすごい大きな変化ですね。

これだけイメージが変わると、好き嫌いが大きく分かれるのも
うなずけます。


長髪の亀梨和也さんは、シャープでクールで大人の色艶もあります。
これと対照的に短髪の亀梨さんは、爽やかで笑顔の映える若々しさが
印象的なものとなっています。

長髪の亀梨和也さんのイメージが好きな人には「似合ってない」
これはこれで全然アリ!な人には「似合っている」ということでしょう。

どちらもカッコイイのですが、あまりに印象が別人のため
最初は亀梨和也さんだと分からなかった人も多かったようです。

これだけ髪を切ったのは、主演を張る映画『バンクーバーの朝日』の
役作りのためだそうです。

野球が得意な亀梨さんにぴったりの映画だけに、力の入れようも
相当なものなのかも知れませんね。

戦前のカナダにあった「バンクーバー朝日軍」という日系人
野球チームを描いた作品。この映画で亀梨和也さんはエー
スのロイ永西役に抜擢されています。

 噂の小泉今日子との年齢差は!?

亀梨和也さんと小泉今日子さんの熱愛報道があったのは2006年。
もうずいぶん前のことですが、約7~8年の時間を経て、話題が再燃。
ふたりの関係を続けるために偽装破局していたというのです。

そもそも、2006年に亀梨和也さんが小泉今日子さんの車で買い物に
出かけ、そのままキョンキョンの自宅に帰っていったと写真週刊誌
にスクープされたのが始まりです。kamenashi_koizumi_b02

このとき亀梨和也さんはまだ20歳でキョンキョンは40歳。
年齢差20歳のビッグカップル報道に世間は驚きました。

恋愛スキャンダルを嫌うジャニーズ事務所はこの報道を知って激怒。
ふたりを別れさせようとしますが、大物キョンキョンも引きません。
結局ジャニーズ側が折れる形で、世間にばれないようにという
条件付きで交際を了承したそうです。

その後に出てきた亀梨和也さんの女性との話題は、どれもふたりの
交際が続いているのを隠すための仕組まれた情報とも言われています。

そして、ここに来て「交際継続説」が浮上してきたのです。
NHKの『あまちゃん』撮影のために都内に引っ越したのも、
実は亀梨和也と同棲するためであるという見方すらあります。

同時に「まだ続いていたの!?」との驚きの声もあがっており、
当時も今も、インパクト大のカップルであることは間違いないですね。


最初は20歳もの年齢差に違和感がありましたが、よく見てみると
意外にお似合いのふたりに見えてもきます。

もしこの熱愛報道が本物で、近い将来ふたりが結婚なんてことに
なれば、さらに話題性抜群の夫婦誕生となりそうです。

◆亀梨和也関連記事
亀梨和也と小泉今日子がパリで!?会見はする!?赤西仁と不仲のエピソード!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする