亀梨和也が怪我?骨折は左手人差し指!野球の仕事で急速が出ず失敗?

KAT-TUNの亀梨和也(かめなし かずや)さんが2017年に骨折したというニュースが、世間を騒がせました。

亀梨さんはドラマ「FINAL CUT」の撮影中に、骨折してしまったそうです。

亀梨和也のプロフィール

愛称:カメ、かめちゃん

本名:亀梨和也

生年月日:1986年2月23日

身長:171cm

出身地:東京都江戸川区

最終学歴:都立水元高校(現在は閉校)

所属事務所:ジャニーズ事務所

亀梨和也が怪我をしたって本当?骨折?


骨折箇所は、左手人差し指だそうです。

指を骨折してしまったのですね。

とても痛そうです。

骨折後のFNS歌謡祭では、テーピング姿で登場していました。

ファンもとても心配しましたね。

これまで亀梨さんの怪我は、この一度の骨折だけなようです。

ジャニーズは、舞台に出演される方も多く、その舞台での怪我も増えています。

アクションの仕事なども、最近のジャニーズでは多いですね。

身体を張る仕事も多くなっているので、亀梨さんもそういった仕事をすることもあるかもしれません。

亀梨和也さんも、今後も怪我には十分、気を付けて頑張ってもらいたいですね。

亀梨和也に野球の才能あり?

亀梨和也さんといえば、野球に精通していることでも知られています。

小学校1年生から野球を始め、小学6年生の時には世界大会に出場した経験があります。

軟式野球チーム「大杉ビクトリーズ」に入団し、背番号は11番だったそうですよ。

中学校では、残念ながら野球部がなかったそうです。

そのため、柔道部に入部したようですね。

ただ30年の歴史がある名門の「江戸川東リトルシニア」に入団したのですね。

入団してすぐに、レギュラーに抜擢されるほどの実力があったようです。

野球の才能は、とても優れていたと言われています。

2010年4月にはスポーツキャスターの仕事もされていますね。

野球に詳しいということがきっかけで、出演が決定しました。

野球好きなファンも獲得することに繋がりました。

亀梨和也の球速は?プロジェクトが失敗に?

亀梨さんは、2017年1月29日の放送で「豪速球プロジェクト」に失敗という結果で、終了しています。

2年を費やし、速球を目指すプロジェクトでした。

120キロがでなければ、プロジェクトが強制終了するというもので、最終結果は115キロだったそうです。

これは負けず嫌いな亀梨さんなので、とても悔しかったことでしょう。

教えてくれた選手に申し訳ないと、その場で崩れ落ちるシーンが印象的でした。

このように学生時代から、とても頑張り屋であった、亀梨和也さん。

野球の才能は、とてもあったようですよ。

ジャニーズに入る時に、野球は一度は諦めようとしていました。

しかし、仕事で野球に関わることができて、亀梨さんも楽しく仕事ができているのではないでしょうか?

野球ファンもうならせるほどの、野球の知識も豊富だそうです。


今後も大好きな野球関連の仕事が増えると良いと思います。

ドラマや映画に出演する機会も増えている、KAT-TUN亀梨和也さん。

これからも幅広い方面でのご活躍を、心から楽しみにしています。

亀梨和也は何人兄弟?父親と母親はどういう人?家族構成&仲良しエピソードまとめ!

亀梨和也は高校中退&野球部だった?中学、小学校は地元江戸川区

亀梨和也のタトゥーが肩に?眉毛が変&目は整形?ひげが薄い理由とは!

亀梨和也のスタイルが悪く足が短い?筋肉がすごい&腹筋に注目!肌荒れが気になる!

亀梨和也の好きなタイプは古風で家庭的な人?理想デートと好きな服装は?

亀梨和也のファッションセンス&私服はおしゃれ?メガネも素敵!ネックレスなどアクセサリーのブランドは?

亀梨和也の歌はうまい?下手?歌唱力は高く評価?歌詞間違えが過去に?

亀梨和也が怪我?骨折は左手人差し指!野球の仕事で急速が出ず失敗?

亀梨和也の演技はうまい?下手?演技力の評判が木村拓哉レベル?

亀梨和也の愛用する香水まとめ!2020年最新!ディオール&バーバリーをご紹介!

コメント