亀梨和也のピアスはフープ多めで数2つ。パールネックレスやアクセサリープロデュースまとめ

端正な顔立ちと圧倒的なオーラによって長年KAT-TUNの「顔」として活躍されている亀梨和也(かめなし かずや)さん。

そんな亀梨さんもアラフォー世代となっていますが、耳元を飾るピアスやネックレスといったアクセサリーにも注目が集まっています。

そこで今回は亀梨さんアクセサリー事情を探るべく、ピアスやネックレスの詳細やプロデュース業についても詳しく検証していきます。

亀梨和也のプロフィール

愛称:亀、亀ちゃん

本名:亀梨和也

生年月日:1986年2月23日

身長:171cm

血液型:B型

入所日:1998年11月8日

メンバーカラー:ピンク

最終学歴:東京都江戸川区立松江第三中学校卒

亀梨和也のピアス事情。種類や穴の数は?

冒頭でも触れたように亀梨さんは2006年のデビュー以来、ずっとKAT-TUNの「顔」として活躍されています。

その間アイドルとしての活動はもちろんですが俳優業や司会業もこなし、今ではジャニーズでも中堅クラスの立ち位置で無くてはならない存在です。

そして何より亀梨さんのすごいところは、この16年もの間であまりビジュアルが変わっていないことです。


むしろ若い頃や全盛期の頃よりも落ち着いた雰囲気や色気が増しているため、今の亀梨さんを見てファンになる人も少なくないようです。

また見た目だけでなく人柄の良さもあり、多くの後輩から慕われている亀梨さんは「憧れの先輩」「尊敬する先輩」の常連でもあります。

さてそんな亀梨さんといえば、ピアスやネックレスなどのアクセサリー愛用者でも知られています。

ピアスはフープ系が多め

亀梨さんはそれほど派手なものや主張の強いものは身に着けておらず、ピアスに関してはフープ系のシンプルなものが多い傾向です。

愛用ブランドは「クロムハーツ」や「ヴェルヴェットラウンジ」といったシルバーアクセサリー中でも特に人気の高いブランドです。

なお開いている穴の数は左右で一つずつですが、ここ数年は左耳しか着用していない模様です。

流行を先取り?亀梨和也はパールネックレスが好き

次は亀梨さんのネックレス事情を検証します。

ピアス同様にこれまでにいくつものネックレスを愛用してきた亀梨さんですが、なぜかパールのネックレスを多く着用されている印象です。


パールネックレスといえばここ数年は男性の間でも流行となっていて、ジャニーズでも多くのアイドルがさまざまなパールネックレスを身に着けています。

亀梨さんはそんな流行を先取りしていたかのように、数々のパールネックレスをされてきました。

なお判明しているブランドは人気シルバーアクセサリーブランドの「Hergo」ですが、他のブランド商品も多岐にわたって着用されています。

プロデュースブランド「ビジュード」とは

最後は亀梨さんがプロデュースしたこともあるアクセサリーブランド「ビジュード(Bijoude)」について検証します。

「ビジュード」は「奏でる月」という意味を持つアクセサリーブランドで、国内に多くの店舗展開を行っています。

2016年6月には亀梨さんがプロデュースしたアクセサリーが販売を開始しています。

主なラインナップは指輪にネックレス、ピアス&イヤリングの4点ですがいずれも価格はファンが購入しやすい1~2万円前後の設定です。

実際に多くの亀梨さんファンが購入し、あっという間にSOLD OUTとなるほどの盛況ぶりでした。

現在はメルカリなどで購入可能

なお期間限定のプロデュースであったために現在は販売は行っていませんが、フリマサイトやフリマアプリなどで入手することが可能です。

ちなみに「ビジュード」は亀梨さんだけでなく、先輩のKinKi Kidsも2017年にイメージキャラクターを務めています。

もしかしたら今後もジャニーズとのコラボがあるかもしれません。

若い頃や全盛期には今よりも少し派手なネックレスや、若者らしい目立つタイプのアクセサリーをしていたこともある亀梨さん。

それから徐々に年齢や歴史を重ね、今では落ち着いた雰囲気と色気を醸し出してかっこよさにもますます磨きが掛かっています。


これからさらに歳を重ねていくわけですが、そんな亀梨さんをそっと華やかに彩る一つがアクセサリーの役目です。

KAT-TUNとしても個人としても変わらぬ活躍ぶりはもちろんですが、亀梨さんとともに光り輝くアクセサリーについても引き続き要注目です。

関連記事
亀梨和也の私服ファッションがおしゃれ!愛用メガネやサングラス特定&高級腕時計も話題

亀梨和也の眉毛に「変」の声多数!髭顔を披露。すっぴん&メイク比較、素肌がきれい

亀梨和也がますますかっこいい!若い頃や全盛期の画像。すごい筋肉や色気の秘密

亀梨和也、大学進学はせず。高校中退&野球部だった?中学、小学校は地元江戸川区

亀梨和也は4人兄弟で実家は江戸川区。母親と父親含め6人家族&大好きな姪。那須出身の噂

亀梨和也の好きなタイプ。恋愛観と結婚観。好きな髪型&好きな服装は?

ジャニーズでピアス多い人調査!個数ランキングや開けてない人の理由を徹底まとめ

コメント