千賀健永の金持ち説を検証。父親が会社社長?ハーフ説はデマ。名古屋の実家がセレブな理由

Kis-My-Ft2のメンバー、千賀 健永(せんが けんと)さんには「金持ち説」が浮上しています。

グループ最年少のちょっと天然キャラの千賀さんですが、実はご実家が裕福という噂は本当なのでしょうか。

千賀さんの実家のセレブ事情、その説を検証していきましょう。

千賀健永のプロフィール

生年月日:1991年3月23日

出身地:愛知県名古屋市

身長:171cm

血液型:AB型

最終学歴:日出高校(現在の目黒日本大学高校)

千賀健永って金持ちなの?

まず、千賀さんに「金持ち説」が浮上したのはなぜなのでしょうか。

それには、以下の4つの理由が挙げられていました。

学生時代からセレブな生活

まず1つ目は「中学生の頃からブランド物を持っていた」というエピソードが理由のようです。

なんと千賀さんは、中学生の時から、エルメスやルイヴィトンなどのブランド品を身に着けていたのだとか。


高校生や大学生ならまだしも、中学生の頃からハイブランドを身に着けてた同級生だなんて、そうはいませんよね。

そして2つ目は「家族で頻繁に海外旅行にいっていた」というエピソードが理由となっています。

おそらくこの海外旅行で、多くのブランドものを買ってもらっていたのかもしれませんね。

“頻繁に”という点にも、経済的余裕がうかがえます。

高額な交通費と愛車

そして3つ目は「中学時代は名古屋と東京を新幹線で往復していた」というエピソードが理由のようです。

千賀さんはジャニーズ入所当時は、名古屋のレッスン生として入り、その後東京に移籍しています。

そして中学校を卒業するまでの期間は、レッスンがあるたびに新幹線で往復していたそうなのです。

料金は東京〜名古屋感で、往復22,000円ほど。

週に1回でも約10万円、週に2回いけば約20万円と、交通費だけでバカになりません。

一般家庭の場合でしたら「息子の将来のために」とはいっても、そう簡単に出せる金額ではありませんよね。

極めつけの4つ目の理由は、千賀さんの愛車は”ポルシェ”、だということです。

なんとその値段は「約2,000万円」と、テレビ番組にて明かしています。

この車は、おそらく親御さん名義の車なのではないか、と一部では囁かれているのです。


以上エピソードから、千賀さんの家の裕福さがうかがえるのではないでしょうか。

これらをふまえると、千賀さんの金持ち説は立証されたといえるでしょう。

父親はデザイナーで会社経営の噂

千賀さんのお金持ち説では、「父親の影響」という話もよく出てきます。

父親についてはあまり話していないようですが、職業はデザイナーであり、広告関係の社長という噂が流れているようです。

この噂から、お金持ちという情報に納得する人も多いのではないでしょうか。

広告会社の社長となれば、確かに大金を稼いでいるイメージがあります。

そんな家庭に生まれたら、有名ブランドや高級車も楽に手に入るでしょう。

もちろん、海外旅行も当たり前のようにできそうです。

社長といってもいろいろなので、必ずお金持ちになるとは限りませんが、息子である千賀さんのエピソードからすると、可能性はありそうです。

ちなみに、仕事についての詳しい情報は出ていないようで、どの会社で働いているのかは不明です。

ですが、たっぷり稼いでいるなら知名度も高そうなので、業界内ではかなり有名なのかもしれません。

職業の噂に証拠なし

驚くようなお金持ちエピソードからすると、父親が社長という噂はありそうなことですが、実は確実とはいえません。


噂の中には断定的なものも多くあるようですが、なぜか理由が示されていないのです。

千賀さんがどこかで発言していたなら、確かな情報のはず。

ですが、その証拠を見せている噂はなく、真実かどうかわかりません。

中には、「広告会社ではなく焼肉屋」という話もあるのだとか。

広告会社と焼肉屋では、まるで違います。

2つの会社に関わっている可能性もありますが、その証拠もやはりありません。

セレブな生活の様子から、かなり儲かる仕事をしていると思われますが、真実を知るにはまだ情報が足りないようです。

才能が受け継がれている?

ファンの間では、そのデザインセンスを絶賛されることが多い千賀さん。

優れたセンスがあるとすると、それは父親の影響が考えられます。

一緒に生活していれば、父親のデザインに触れる機会も多かったのではないでしょうか。


そんな暮らしの中で、自然とセンスが磨かれていったのかもしれません。

好評なら、今後もデザインの仕事が増えていくかもしれないので、最新情報を要チェックです。

ハーフ説を検証

結論からいうと、千賀さんはハーフではなく、純粋な日本人です。

それでは、なぜ彼にハーフ説が浮上したのでしょうか。

それには、彼のくっきりとした”目鼻立ち”が関係しているようですね。

たしかに日本人とは思えない”堀の深い鼻筋と目力”は、ハーフと言われても遜色ありません。

また、鍛え抜かれた肉体も、理由のひとつといえるでしょう。

千賀さんはキスマイのデビュー前には「舞闘冠」と呼ばれるアクロバットのスペシャル集団ユニットに所属していたこともありました。

彼の肉体は常に磨かれ、高い身体能力も誇っていることから、ハーフ説が浮上したのかもしれません。

名古屋の実家がセレブなのは両親がすごいから?

彼の実家が裕福な理由は、やはり両親の仕事にあると思われます。

前述のとおり、彼の父親は「広告会社の社長兼デザイナー」をしている可能性があります。


以前千賀さんがポルシェを乗り回していたという情報があったとき、親名義の噂が出たのは、父親を思い浮かべる人が多かったのではないでしょうか。

ただし、理由はそれだけではありません。

実は、母親もすごい人なのです。

千賀さんの母親は元モデルで、現在コンサルティング会社の社長をしています。

『株式会社ヒューマンビジョン』という会社でホームページにはお顔も載っていますがさすが元モデルというだけありとてもキレイな方です。

千賀さんは自分でジャニーズに履歴者を送っているのですが、嵐の櫻井翔さんと母親同士が知り合いだそうで、そちらからの勧めもあったのかもしれませんね。

名前は「千賀のり子」さんといい、株式会社ヒューマンビションという会社の社長をつとめているそうです。

過去にはモデルとしても活躍されていたこともあったのだとか。

また、千賀さんの美意識の高さは、母親の指導の賜物だと言われています。

これだけ輝かしい経歴のご両親を持っているならば、びっくりするようなお金落ちエピソードも納得なのではないでしょうか。


関連記事
千賀健永の母・のり子は有名人。大学院の噂。会社の1つはエステサロン?昔の仕事はモデル

千賀健永の伝説エピソード。天然でかわいい、サイコパスで面白い?泣く&男前の性格

千賀健永、熱愛彼女の噂。指原莉乃とおそろい&吉倉あおいはデマ&菊地亜美は同級生?

千賀健永の弟・条意がイケメン!出身の中学&高校は?愛犬とのエピソード

千賀健永の好きなタイプ。恋愛観や結婚観に迫る。好きな髪形・好きな服装は?

千賀健永の2023年最新髪型!1番似合う髪色は黒髪?愛用している化粧品まとめ

千賀健永の愛用する香水。ジャニーズ定番の香水?!

コメント