上重聡の熱愛彼女、安座間美優と今は?結婚せず破局?マンションが原因?

今回は日本テレビアナウンサー上重聡(かみしげ さとし)さんの熱愛などについて、調べてみました。

上重聡さんといえば、安座間美優さんとの熱愛が注目を集めましたね。

上重聡と安座間美優の出会ったきっかけは?

安座間さんは沖縄県出身のモデルさんであり、女優さんです。


とても綺麗な方なので、イケメンでハイスペックな上重聡さんともよく釣り合いますね。

美男美女カップルで、このまま結婚か?と思われていましたが、破局してしまったそうです。

2011年に二人の交際が週刊誌により、発覚しました。

交際は2010年の頃からスタートしていたそうです。

二人が出会ったきっかけですが、上重聡さんが司会をしていた「ズームイン!!サタデー」で共演したことだったそうです。

週刊誌で報じられた際、安座間さんは上重さんとの熱愛を認めています。

つまり、本当に交際していたということですね。

また安座間美優さんは上重聡さんのことが好きになりすぎて、ご飯が食べられなくなるほどだったといいます。

何と7kgも痩せたそうですよ。

恋愛のパワーはすごいですね。

上重聡が熱愛彼女と破局した理由とは?

そんな二人ですが、なぜ破局してしまったのでしょうか?

きっかけは、上重聡さんが無利息で多額な報酬を受け、マンションを購入した問題でした。

マンションでは、安座間さんも一緒に同棲していたそうです。

またお金を上重聡さんに貸した人も二人の交際を知っていたとのことでした。

安座間さんは上重さんのために、料理教室にも通っていたそうです。

結婚を考えてのことでしょう。

また2016年の時点で、交際期間も6年となっていました。

誰もがそろそろ結婚では?と思っていたようです。

しかしなかなか結婚をしない二人に記者が質問したところ、タイミングが分からないと回答されています。

怖い気持ちもあると、なかなか結婚に踏み切れなかったようですね。

世間からも応援されていたカップルだけに、やはり破局は残念でしたよね。


何といっても、上重聡さんのマンションの騒動が原因でした。

この騒動の後は、安座間美優さんが上重聡さんを振ったのでは?と言われています。

騒動によって、上重聡さんの人気が低迷し、活躍が期待できないと思って振ったという噂があります。

上重聡の結婚はいつ?

報道された熱愛彼女は安座間美優さんだけなようです。

6年間も公認のカップルで交際をしていたのに、別れは一瞬だったようですね。

お互いにまだ気持ちの整理はできていないかもしれません。

ただなかなか結婚できなかったということで、もしかしたらご縁がなかったのかもしれません。

お二人ともまだお若いですし、上重さんはイケメンです。

もちろん安座間さんもかわいいので、すぐに次の相手も見つかるのではないでしょうか?

このように今回は上重聡さんの熱愛について、お伝えしてきました。


恋人と別れた後には、次の恋に踏み切るのが一番の良い方法だと言われています。

簡単にはいかないかもしれませんが、お二人が別々の道をまた幸せに歩まれることを願っております。

上重聡が最近は?退社せず復活?ABCマート会長との不祥事とは

上重聡の野球の経歴がすごい?甲子園で松坂と対戦&大学でも野球一筋?

安座間美優が結婚秒ならず破局!熱愛彼氏の上重聡と別れた理由とは

安座間美優の現在。セーラームーンで北川景子と共演!セブンティーン専属&沖縄出身!

葉山エレーヌが結婚した旦那と離婚の理由は?子供を出産し現在はシングルマザー!

コメント