西山喜久恵の子供は何人?旦那はだれ?離婚は嘘&現在もかわいい!

フジテレビ系列「笑っていいとも!」でお馴染みのアナウンサー西山喜久恵(にしやま きくえ)さん。

旦那は同局の人って本当?

子供は何人?

離婚の噂もありますが、本当なのでしょうか。

西山喜久恵の旦那は同局ディレクター

西山喜久恵さんは1997年にご結婚されています。


お相手は同じフジテレビ局のディレクターを務めている渡辺俊介さんです。

旦那である渡辺俊介さんとは「どうなってるの!?」の番組で出会いお付き合いが始まったそうです。

アナウンサーとディレクターの結婚ってあまり聞きませんが、西山喜久恵さんは当時からかわいいと人気のアナウンサーだったので渡辺さんが惚れるのも仕方ありませんね。

渡辺俊介さんは西山喜久恵さんと部署は違いますが、同期だということもあって意気投合したのかもしれません。

ちなみに渡辺俊介さんはディレクターから編成局制作のチーフプロデューサーへと昇格されているそうです。

西山喜久恵の子供は何人いるの?

2007年の5月に当時西山喜久恵さんが担当していた「FNN スーパーニュース」で妊娠報告をされています。

その後、2007年11月8日に第一子の女の子を出産されました。

結婚してから約10年ほど経ってのことでしたので、西山喜久恵さんも妊娠が分かったときはとても嬉しかったでしょうね。

出産後のコメントでは我が子に会えた喜びを語ってくれていました。

西山アナは「母はやはり偉大です。陣痛は尋常ではない痛みでした。でも、ベビーの顔を見たら痛みも吹っ飛びました」とコメントした。

子供は女の子なので、きっと西山喜久恵さんに似てかわいいんでしょうね。

その後の妊娠・出産報告はありませんので、西山喜久恵さんはお子さんが1人のようです。

現在、小学生となった子供ですが”小学校受験を受けたのでは?”という噂があります。

西山喜久恵さんも中高一貫の進学校を卒業され、上智大学へと進学した高学歴の方なので子供への教育も熱心な気がします。

また、田園調布に住んでいるそうでこの辺りに住む子供のほとんどは名門と呼ばれる私立や国立の学校に通っているとも言われています。

将来は母である西山喜久恵さんのような素敵なアナウンサーとしてテレビに登場する可能性もありそうで楽しみです。

西山喜久恵は離婚している!?

西山喜久恵さんは離婚しているという噂もありますが、全くのデマのようです。

人気の芸能人やアナウンサーって、何故かすぐに根も葉もない噂が立ちますが西山喜久恵さんの離婚についてもそうみたいです。

歳を重ねてもキレイなだけでなくかわいい西山喜久恵さんを旦那さんが手放すわけがありませんね。

西山喜久恵の実家は広島で有名な老舗旅館!?

広島県出身の西山喜久恵さんですが実は実家が広島で有名な老舗旅館なんだそうです!

「西山旅館」という名前で大正時代に建てられた趣ある旅館は映画の撮影にも使用されたことがあるそうですよ。

また、大正時代に建てられた本館とは別に昭和時代には「西山別館」も建てられています。

この「西山別館」が西山喜久恵さんのご実家だそうです。

別館には数多くの著名人が宿泊されただけでなく、矢沢栄吉さんが出演するサントリーのプレミアモルツのCMにも使用されたそうです。

とても格式の高い旅館のようですね。


フジテレビアナウンサー関連記事
杉崎美香の現在!結婚は再婚ではなく初婚&子供を妊娠出産?涌井との破局理由は?

中井美穂が病気はがん?人工弁(ストーマ)を付けて世陸!現在の様子まとめ

谷岡慎一と桑子真帆が離婚の原因は?結婚・熱愛が噂された彼女は?和田正人も離婚に関係?

反町理が結婚した妻と離婚?家族は?フジテレビ報道番組で評判!

佐藤里佳の現在はアナウンス室長?結婚した夫や子供(娘)の情報まとめ

椿原慶子の大学&学歴とプロフィールまとめ!英語力は?性格が良いのは育ちが影響?

中村江里子の子供エピソード!長女へのプレゼントがすごい!次女が原因で夫婦喧嘩?現在まとめ!

コメント