伊勢谷友介の性格はいい?悪い?評判は!生き方がかっこいい&面白い?

モデルに俳優、映画監督までこなす伊勢谷友介(いせや ゆうすけ)さん。
東京藝術大学出身で実業家としても活動する伊勢谷友介さんはまさに完璧超人といっても過言ではありません。

顔も体だけでなく生き方もかっこいい伊勢谷友介


浪人が当たり前の東京藝術大学に現役で合格し、モデルとしてはプラダのミラノコレクションに出演。
12歳から英会話教室に通い大学4年生の頃に海外留学をするなど英会話の実力もかなりのもの。
英会話スクールでの流暢な英語が印象に残っている人も多いのではないでしょうか。

伊勢谷友介さんは頭脳明晰なだけでなく運動神経もバツグンで学生の頃には水泳のインストラクターをしていたとか。
非の打ち所が無いとはまさに伊勢谷友介さんのこと。

こんな伊勢谷友介さんなので当然モテ男としても知られています。
これまでに浮名を流したのは広末涼子さん、麻生久美子さん、常盤貴子さん、木村佳乃さんといった一流の女優達ばかり。

あまり知られていないかもしれませんが、伊勢谷友介さんは東日本大震災の復興支援を積極的に行っています。
炊き出しを行ったり支援物資を運んだりした有名人の方がニュースで報じられていたことを記憶している方は多いでしょう。

もちろん伊勢谷友介さんも支援物資を運んだり寄付金を集めたりということはしていました。
ですがこれで終わらないのが伊勢谷友介さんの凄いところ。

福島第一原発の事故により卒園式、卒業式が出来なかった福島県相馬郡飯舘村の子供たちのために卒園式、卒業式を企画、実施したのです。

離ればなれになった村民の方々が一堂に会し、未来へ向かって元気を分かち合い、再会を約束する場となるような、スペシャルな卒業式にしたい

と伊勢谷友介さんが語ったとおり多くの著名人から送られたビデオメッセージに加え伊勢谷友介さん本人がサプライズで式に登場。
さらには岡本真夜と「TOMORROW」を一緒に歌うなどまさにスペシャルな式となったようです。

多忙なスケジュールにも関わらずこれだけのことが出来る伊勢谷友介さんは本当に格好良い人だと思います。

伊勢谷友介は性格が悪いことで評判?

そんな伊勢谷友介さんですが、性格が悪いと評判になっています。
そのきっかけとなったのが映画「3月のライオン」の記者会見でのこと。

だってムカつくんだもん。神木くんのファンはピュアだと思ってファンになってるんでしょ。腹黒としか思ってられないですよ。“ニコニコしやがって”って

と発言しています。

さらには

人を腹黒いように言うのは楽しいね

とまで言っています。
これは性格が悪いと思われても仕方がないかもしれません。

ですがこれは伊勢谷友介さんなりのリップサービスだと思います。
伊勢谷友介さんがこういった発言をすることで場が盛り上がりますし発言内容と共に作品についてもネットニュース等で取り上げてもらえます。
頭が切れる伊勢谷友介さんなのでこのようなことを考えて上述のような発言をしたと考えても全く不思議ではありません。

また、伊勢谷友介さんが「3月のライオン」で演じた甘麻井戸誠二郎がとても嫌な人間なのでそのキャラクターも踏まえての発言だったのかもしれません。

伊勢谷友介を育てた教育方針とは

男性として理想的な人物像とさえも言える伊勢谷友介さん。
伊勢谷友介さんは一体どのように育てられてきたのでしょうか。

伊勢谷友介さんは父親とは離れて生活をしていたため、母子家庭で育ちました。
母子家庭と聞くと苦労して育ったという印象を受けてしまいます。

伊勢谷友介さんのお母様は幼稚園から短大までの一貫校で15年間教師をされていたそうです。
その経験もあってか勉強熱心だったようです。

勉強と行っても毎日のように塾通いをさせるというものではなく「基礎学力が大切」というお考えだったようです。

伊勢谷友介さんのお母様が子育て当時について次のように語っています。

ゴキブリホイホイの中のゴキブリを必死で観ている息子に虫眼鏡を差し出したり

「出来るだけ子供の好きなようにさせてあげたい」と思っていても実際にその通りにさせるのは難しいもの。
伊勢谷友介さんのお母様はまさに子育ての理想とも言える考え方を実践したのではないでしょうか。

伊勢谷友介さんのような子供に育てたい親御さんはなるべく子供の意思を尊重した子育てをしてみてはいかがでしょうか。


関連記事
大泉洋の性格はいい?マザコンで評判が悪い?娘を溺愛エピソード

石原さとみの性格は努力家。性格悪いぶりっこの噂。潮田玲子は親友

橋本奈々未の性格はいい?悪い?クールで俯瞰的&かっこいい去り際

戸田恵梨香の性格はいい?悪い?評判はわがままの噂&大食いで態度も大きい?

二階堂ふみの性格は?評判まとめ。かっこいい友達多い&面倒なタイプと自称

村田充の現在(2023)。病気の過去。喘息と同一人物?愛犬ブルーザーへの愛&年収は安定?

コメント