あいのり桃の実家。父親は教授&母親もブロガー!兄と姉も高学歴

あいのりの桃さんには、ご両親、それと3人の兄弟がいます。

離婚からの再婚で話題となった桃さんの実家、お父さんやお母さん、兄弟や実家について紹介します。

あいのり桃のプロフィール

芸名:桃

本名:遠山桃子

生年月日:1985年3月12日

身長:157cm

出身地:東京都

最終学歴:立命館大学文学部心理学科

所属事務所:なし

あいのり桃の父親と母親が気になる!

桃さんの父親は、大学の教授であると言われています。


白髪に髭を生やしていて、ダンデイですし何となく大学教授って雰囲気がしてきます。

昔はインドネシアに住んでいて、お兄さんをそこで育てていたようです。

海外移住の経験もお持ちだそうです。

そして母親は「遠山ちづ子」さん、なんとブロガーなのですね。

遠山ちづ子のブログ

有名ブロガーの、お母さんも実名でがっつりブロガーなのは珍しいですね。

桃さん同様に、お母さんのブログも気になる方は是非、チェックしてみてくださいね。

桃さんブログには家族の画像もたくさんありますが、父親も母親もとても優しそうな方です。

4人の兄弟も仲が良いのがブログから伝わってきます。

きっと桃さんも大切に育てられたに違いありません。

家族の食事会では、お父さんとお母さんの恋話までしているようです。

(母)私たちの時は、初めてのデートで公園にいって、つまづいて転びそうになった時に、ハッと父様が手を掴んでくれて、その時に、あぁ、この手を離したらだめだと思った

男2人兄弟がいるなかで、ノロケ話ができる家族って珍しいんじゃないでしょうか。

長男、次男さんとは、ご両親とゴルフもしているとのこと。

左が長男さん、右が次男さんです。

桃さんはゴルフをやらないそうですが「そろそろ始めいようかな」と語っています。

あいのり桃の兄弟は?兄が高学歴すぎる?

そんな桃さんですが、4人兄弟の末っ子として生まれています。

確かに、甘え上手な部分が、末っ子っぽいですね。

桃さんは、中学3年生までの7年間、イギリスで過ごしてきたそうです。

つまり帰国子女なのですね。

さすがお父様が大学教授なだけあり、大学も立命館大学文学部心理学科を卒業されています。

なかなかの高学歴ですね。

卒業後は、航空会社関連に就職しています。

しかし、あいのりに出演することが夢だったので、すぐに退職してしまったそうです。

もったいない、、と思いきた、あいのり出演のおかげで今やトップブロガーでバリバリ稼いでますから、世の中わかりません。

兄(長男)は名門大学卒業、イギリス在住で子供がいる

お兄さんはケンブリッジ大学院を卒業されているとのこと。

兄弟揃って、高学歴なのですね。


やはり父親と母親の教育が行き届いていたからでしょうか?

現在もイギリスに住んでおり2013年には子供さんが生まれています。

桃さんいわく、このお兄さんと自分はそっくりだということです。

そして、お兄さんにも半顔メイクをやっちゃっています。
妹ブログに協力してくれる、かなり優しいお兄さんですね。

兄(次男)はシンガポール在住、2019年8月に結婚

2017年の記事を見ると、桃さんのお兄さん、次男さんのほうはシンガポールに一人暮らししているとのこと。

そして、2019年8月、次男さんが結婚したことがあいのり桃ブログで公表されました。

スピード婚だったようで、出会ったのは2018年の秋だそうです。

姉(長女)の旦那さん(義兄)にも半顔メイク?

桃さんのお姉さん長女はブログに顔出ししておらず、情報もありません。

ただ、桃さんがお姉さんの旦那さんに半顔メイクした写真がアップされています。

少し前ですが、甥っ子さん姪っ子さんもいるんですね。

桃さんの兄弟は、みなさん結婚されて、それぞれ充実した生活を送っているのがわかります。

ビジネスの稼ぎ頭は桃さんなのかもしれませんね。

あいのり桃の実家が知りたい!

ブログには、ときどき実家に帰った時のことが記されています。

写真にアップしていますが、一軒家のようで広そうです。

お正月に実家に帰った時は、かなり散らかっていたようです。

それでも、ところどころ見ると、結構裕福な家庭なのではと思えます。

ちなみに桃さんの住まいですが現在は、都心のタワーマンションに住んでいるのでは?と言われています。

家賃は100万円?という噂もありましたよ。

確かに月のブログ収入が300万円であるという噂もあるので、そうなると100万円の家賃はあながち間違えでないような気もします。

アンチとしては、あまり面白くないかもしれませんね。


桃さんは相変わらずメイクの方法や、ビューティサロンの紹介など更新しているので、ビジネス的にはうまくいっているのでしょう。

関連記事
あいのり桃、年収と仕事の現在(2023)。家を購入、自宅マンションは代官山インテリア

あいのり桃が再婚した旦那、仕事退職でヒモ?大学でバンド、年齢6歳差の夫&出会いはアプリ

あいのり桃の実物&すっぴんがやばい?整形前&整形後のすっぴん画像まとめ

あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

あいのり桃、彼氏(クロ義弟)とスピード破局の理由!彼氏の職業&モテる秘訣!

あいのり桃が整形で二重に!公表でブログアクセスがヤバい?どう変わった?二重整形手術ってどんな手術?

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

あいのり
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント

  1. 大学教授じゃなくて、伊藤忠商事の役員だよね。