田中聖の現在まとめ!バンド&KAT-TUNを辞めた理由とは!どちらも脱退した今は!

元KAT-TUNの田中聖(たなか こうき)さんといえば、ジャニーズ事務所を退所してバンドをしていましたね。

田中聖のバンドが解散?辞めた理由って?

バンド名はINKTというものです。


ただ2017年9月1日に解散を発表しています。

KAT-TUNだけでなく、INKTも辞めているのですね。

INKTは2013年11月に結成されていたので、約4年の活動期間でした。

2017年5月には田中聖さんが、大麻取締法違反容疑にて、逮捕されています。

それを受けての解散でした。

INKTのファンも多かったので、ファンとしては悲しいですよね。

ボーカルで、KOKIという名前で活動していた、田中聖さん。

バンドの活動については、夢のような日々だったと語られています。

そのように楽しく活動できていたということでしょう。

惜しくも解散してしまいましたが、そもそもKAT-TUNの脱退理由は何だったのでしょうか?

次で詳しく見ていきましょう。

田中聖がKAT-TUNを脱退した理由とは?

まず最初に挙げられるのが、会員制バーを経営していたことです。

ジャニーズは副業が禁止なので、これが大きな原因だったようですね。

またDJとして活動していたことも大きかったようです。

ジャニーズのアイドルが、会員制のバーを経営していたり、DJをしていたら、やはり問題ですよね。

目に余る行動であったとして、ジャニーズを辞めた理由がこれになります。

他にも性格が短気であることや、身体にタトゥーが入っていることなども問題となりました。

短気な性格は、他のジャニーズでもあるかもしれませんが、刺青がばっちり入っているのは、やはりアイドルらしくないかもしれませんね。

このようなことが原因で、KAT-TUNを脱退することになりました。

田中聖のことを今後も応援!

元KAT-TUNの田中聖さんについて、今回は色々調べてみました。

問題が多かった方ですが、今でもファンは沢山います。

そんなファンのために、これからも頑張ってもらいたいですね。

田中聖さんの現在の様子は、詳しくは分かっていません。

田中さんはSNSなどを現在、行っていないので、何をしているのかは不明なのですね。

ファンとしては、現在の様子が知りたいと思います。

もし可能であるなら、ツイッターなどで現在の様子を更新してもらいたいですね。

ジャニーズはSNSは禁止となっていますが、現在はジャニーズ事務所を辞めているので、問題はないでしょう。

ファンのためにも、今後も活動を頑張ってもらいたいと思います。

田中聖さんはこれまで女性問題などもありました。

しかし現在は特に問題も起こしていないですし、芸能活動も復帰してもらいたいですね。


ジャニーズを辞めた後は、芸能活動が難しいといった風潮もあります。

ただファンも待っていますし、また新たな活動を開始してもらいたいですね。

田中聖さんのことを、これからも応援していきましょう。

田中聖の家族構成&親はどんな人?幼少期の画像が天使!性格は?名言が多い?

田中聖の弟(すばる)が甲子園に二松学舎で出場!ピッチャーでマウンドに&結果は?

田中聖のラップはうまい?下手?ソロ曲はどう評価されてるか気になる!

田中樹&田中聖と5人兄弟が全員イケメン!サーフィン&彼女が佐藤すみれの噂とは?

田中聖のタトゥー(刺青)が原因で解雇?ファッションのブランドは?愛車はベンツ!

田中聖の髪型まとめ!黒髪短髪ショート?パーマ?金髪?セット方法&どれが好き?

シェアする