田中聖、現在(2023)の住まいは千葉の実家。年収がやばいと話題&脱退理由や経緯まとめ

元KAT-TUN・田中聖(たなか こうき)さん、現在(2023)の住まいや年収について話題となっています。

KAT-TUNからの脱退やジャニーズ事務所退所後は、なかなか苦労している様子が見られる田中さんですが現在は一体どのような生活をしているのでしょう。

そこで今回は田中さんの近況や年収について調べるとともに、脱退理由や経緯についても詳しく検証していきます。

田中聖のプロフィール

愛称:コーキ、コキ、コキくん、コキたん、コウくん、コウちゃん、アニキ

本名:田中聖

生年月日:1985年11月5日

身長:170.5cm

血液型:B型

入所日:1998年6月20日

メンバーカラー:黄(在籍当時)

最終学歴:堀越高校

田中聖、現在(2023)の住まいは千葉の実家

元KAT-TUNの田中さんと言えば、今ではすっかりと世間をお騒がせするタレントとしてのイメージです。

KAT-TUN時代にはやんちゃ風ながらも光り輝いていた田中さんも、2013年のジャニーズ事務所退所後はあまり良い話や話題を聞きません。

多くのファンはもとより同じKAT-TUNとして頑張ってきた新旧メンバーも心を痛めていることでしょう。

何より当の本人も一日も早い更生や復帰を望んでいるはずですが、なかなかそうも行かないところに足を踏み入れてしまっているのは事実です。


いつかまた再び光り輝くステージに戻ってくることが期待されます。

さてそんな田中さんですが気になるのが現在の住まいや年収です。

特に年収に関しては生活がかかってくることなので、ファンならずとも心配になります。

そこでまずは現在の田中さんの住まいや住居事情について調べてみました。

すると現在は東京での一人暮らしではなく、実家がある千葉県柏市で両親と暮らしていることがわかりました。

両親や兄弟による更生サポート

田中さんが千葉の実家で暮らす理由には、収入減による金銭的事情があるのは間違いなさそうです。

しかしそれ以上の大きな理由として、田中さんのこれまでの不祥事や薬物療養をサポートするという役割もあるようです。

実際に田中さんは実家の両親をはじめ、田中さん以外の兄弟たちからの支援やサポートを受けて更生の日々を目指しているということです。

それでも繰り返す不祥事

柏市の実家に戻り両親や兄弟のサポートを受けて暮らしている田中さん。

一時は精神的にも落ち着きを取り戻し、本業の音楽活動やユーチューバーとしての活動を精力的に行っていました。

しかし実家から外に出て監視の目がないところで、再び不祥事を繰り返してしまいます。


特に最近は女性関係のトラブルも多く、家族のサポートだけではどうしようもないところまで来てしまっています。

現在の年収がやばい。収入源はどこ?

次は田中さん、現在(2023)の年収や収入源を検証します。

先述のように2013年でジャニーズ事務所を退所してからも、精力的に音楽活動を続けていた田中さん。

バンドに参加したりソロアーティストとしても全国ツアーを慣行するなど、KAT-TUN時代の華やかさは無いながらも地道な活動を行っていました。

また公式YouTubeチャンネルを開設し、ユーチューバーとしても活動している田中さん。

その年収は併せて500万円だと推定されています。

しかし音楽活動は歩合制のため、活動がないときには当然収入もなくなります。

精力的とはいえあまりメジャーではないバンドでの活動は、最高時には1億円もあったと言われるKAT-TUNとは比べ物になりません。

ましてや度重なる不祥事でバンドは脱退して音楽活動もままなっていない現在は、もはやYouTubeチャンネルだけが収入源となっている可能性があります。

女性との金銭トラブルも

田中さんの不祥事はこれまで薬物に関することがほとんどでしたが、ここ数年は交際女性との金銭トラブルも多数抱えていたようです。


女性にお金を無心したりときには脅迫まがいのことをして大金を振り込ませたりと、財政面がかなりひっ迫していたことを物語っています。

なお貴重な収入源であるYouTubeチャンネルの年収は、おおよそ300万円程度と言われています。

元人気アイドルとは思えないほどに寂しい懐具合です。

脱退理由とその背景

最後は田中さんがKAT-TUNを脱退した理由とその背景、そして現在までの経緯を詳しく検証していきます。

まずはKAT-TUNを脱退した理由と背景です。

2006年に華々しくデビューしたKAT-TUNは、これまでのジャニーズアイドルとは一線を画すほどのグループ色と活動展開を行っていました。

オラオラでやんちゃな雰囲気はジャニーズアイドルとは思えないほどでしたが、その戦略とメンバー全員がイケメンであることで大ブレイクを果たします。

田中さんはKAT-TUNの楽曲で重要なラップ担当を務め、ワイルドな風貌や珍しい坊主頭で多くのファンを獲得していました。

主演ドラマを務めたこともあり、そのままKAT-TUNにいれば将来は安泰そのものでした。

ところが田中さんは徐々に素行不良となり、2013年には度重なるルール違反行為があったとしてジャニーズ事務所を解雇されてしまいます。

つまりジャニーズをクビになったという訳ですが、あまりにも突然の脱退解雇劇には多くのファンに動揺が走ります。


2010年に一番人気だった赤西仁さんが脱退したばかりですから、また一人いなくなってしまったということも大きな衝撃となりました。

度重なるルール違反とは

ジャニーズサイドとしてもいきなりの解雇宣告をした訳ではなく、解雇理由にもあるように田中さんにはたびたびルール違反を指摘してきたそうです。

それでも田中さんは事務所に従うことなく、禁止の副業に手を出したり過度なタトゥーを入れたり女性関係で揉めたりと手がつけられなかった様子です。

田中さんとしてはどれだけ事務所に反発しても、まさか解雇されるとまでは思っていなかったのではないでしょうか。

そして今の転落人生の中で、もしかしたら当時のことを悔やんでいるのかもしれません。

もし時が戻せるとしたら、一体田中さんはどの時代まで戻るのでしょうか。

ジャニーズ退所から10年が経過し、田中さんも2023年で38歳を迎えます。

アイドルとしてはけして若くはない年齢ですが、一人の人生としてはまだまだやり直しが十分にできる年齢です。

多くの人が田中さんの更生や再起を心から望んでいますが、当の本人の気持ちや踏ん張りどころに期待するのみです。

田中さんの今後と動向に引き続き注目していきましょう。


関連記事
田中聖、若い頃や全盛期の輝き。イケメンアイドルとして人気&ジュニア時代のかわいい一面

田中聖、実家の母親と父親が怖い?生い立ちまとめ。地元は柏市大津ケ丘&祖父との別れ

田中聖、弟・田中樹と似てないが仲は良好。三男・彪は俳優&甲子園出場した5人兄弟の末っ子

田中聖にラップや歌うまいの声多数。歌唱力に定評あるもダンスは普通?過去のバンド活動

田中聖のタトゥーまとめ。眉毛の変化。怖い私服ファッション、愛用メガネ&ネックレス好き

田中樹、兄弟の名前&年の差まとめ。田中聖と似てない&弟が野球で有名

ジャニーズの年収事情&現役メンバー給料ランキング
ジャニーズの年収事情。給料や月収が安い&年功序列?2023年最新の現役ランキング

コメント