手越祐也の性格はいい?悪い?評判まとめ!面白いのに根暗?ファンサが好評!

NEWSの手越祐也さんといえば、金髪がトレードマークですよね。
世界の果てまでイッテQ!という番組で、大人気のジャニーズタレントです。

手越祐也は面白い性格?根暗?それともポジティブ?

そんな手越さんの性格はいいのでしょうか?
それとも悪いのでしょうか?


イッテQ!を見ている限り、面白いという評判も多いので、性格は良さそうですが、一部の方からは性格が悪いという声があったり、嫌いだという声もあります。
そもそも手越さんといえば、女性のスキャンダルが多いですよね。
AKB48の柏木由紀さんとの熱愛写真が報道された時には、卒倒するファンが続出したようです。
それでも手越だから許せるというファンもいるようですが、度重なるスキャンダルにファン離れも多いようです。
そんな手越さんの本当の性格はどうなのでしょうか?
明るくオープンなチャラ男なイメージもありますが、実は根暗で日記をつけているということが分かっています。
これは手越さんのラインが流出したことがきっかけでした。
そこで手越さんがラインで日記をつけていることが分かったのですね。
実は日記をこまめにつけるような真面目な性格なのかもしれませんね。
しかしその一方でポジティブという意見もありましたよ。
これはテレビ通りのイメージですが、何事もできるだけ前向きにとらえたいと手越さん自身が考えているようです。
そのようにプラス思考になるために、日記などを付けて、日々の出来事を顧みているのかもしれませんね。

手越祐也は自己中?団体行動は苦手だけど、努力家な一面

ただ手越さんには自己中だという声もあります。
どうしても自分が、自分がと推しが強いので、団体行動は苦手だというのですね。
それが面白いという方もいるかもしれませんが、NEWSというグループで活動しているなら、少しメンバーのことも思いやって団体行動にも慣れて欲しいですね。
もう大人なので、そのあたりは分かっていると思いますが、テレビで見てもどうしても自己中心的なイメージは拭うことができません。
しかしそんな手越さんは努力家な一面もありますよ。
テゴマスで歌唱力を磨くために努力をしていたり、イッテQ!でもロケを全力でやっていますよね。
とことんやり抜く性格だとも言えるでしょう。

手越祐也のファンサービスが神!ファンが急増中!

手越さんはファンサービスも旺盛です。
コンサートなどではファンのことを「子猫ちゃん」と呼び、とにかく甘い言葉を沢山発してくれます。
そのような手越さんのことが好きだというファンは沢山います。
女性スキャンダルが多くても、それでも大丈夫!というようにファンも免疫がついているようですよ。
それは手越さんがファンにはいつも笑顔でいて欲しいと思っているからということもあるでしょう。
辛い時には自分を見て元気になってもらいたい、と手越さんが発言している通り、手越さんからパワーをもらっているファンは多いのではないでしょうか?
手越さんが嫌いだというのは、女性よりむしろ男性の方が多いようです。


というのも、やはり性格にやや問題があるからでしょうか?
嫉妬かもしれませんね。
これからもややミステリアスな雰囲気を持つ、手越祐也さんを応援したいと思います。

関連記事
手越祐也の好きなタイプ。好きな髪型・服装は?束縛しない女子力高い女性が好み

手越祐也のファンサは神?うちわの作り方!可愛い子だけじゃないエピソード?

手越祐也の家族。母親と父親について。ハーフ、兄弟の噂。家族を養っている?

手越祐也の愛犬。スカルやティファの現在(2023)。トリミング&ブリーダー情報まとめ

手越祐也の愛用する香水。甘い匂いの正体はレディース香水?

ジャニーズメンバーの性格まとめ
ジャニーズメンバーの性格。天然エピソード、いい人&悪い人の評判まとめ

ジャニーズメンバーのファンサまとめ
ジャニーズのファンサまとめ!神サービスは誰?可愛い子だけ?うちわ&もらいやすい方法まで!

NEWS
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント