手越祐也のファンサは神?うちわの作り方!可愛い子だけじゃないエピソード?

NEWSのコンサートは世界観が壮大で、足を運んで良かったと非常に満足度が高いそうです。

そんなNEWSの中心人物である、手越祐也(てごしゆうや)さん。

手越祐也は担当以外にも沢山のファンサを!

増田貴久さんとのユニットである、テゴマスとしても人気がありますね。


手越さんはコンサートでもファンのことを「子猫ちゃん」と呼び、ファンサが多いイメージがあります。

ファンサのうちわに対しては、どのような傾向があるのでしょうか?

手越祐也さんの場合、ファンサはやはり積極的なようです。

甘い台詞を言ったりするのはもちろんのこと、うちわに対してもきちんと対応してくれます。

また自分のファンにだけファンサをするアイドルはとても多いです。

しかし手越さんの場合は自分の担当だけでなく、ファンサうちわが視界に入ったら、その要望に応えてくれるそうです。

これは手越さんの視界に是非、入りたいと思いますよね。

そのためには目立つファンサうちわを作るのがおすすめです。

近くないとファンサはもらえないのかな?と思いますよね?

しかし、ペンライトの色を担当カラーにずっとしておくと、メンバーが気づいてくれることもあります。

ファンサうちわも蛍光色の黄色とピンクの組み合わせが目立つので、おすすめですよ。

手越祐也は可愛い子だけにファンサ?差別はしないって本当?

またジャニーズのコンサートでよく聞くのが、可愛い子にしかファンサをしないということです。

これは数々のグループのメンバーに言われていることです。

どうしてもアイドルといっても男性です。

実際に顔が美人である人や、胸が大きい子などの方が、ファンサはもらえる確率が高くなるそうです。

2018.2.28 歌ってる声、姿。 良すぎる。 #NEWS#手越祐也#大人パーナ

akaneさん(@akaneee.news)がシェアした投稿 –

それでは手越祐也さんの場合はどうなのでしょうか?

調べてみたところ、手越さんはそういうのはあまり関係ないそうです。

おとなしそうな子や、地味そうな子、やや年配の方などにも視界に入れば、ファンサをしてくれるようですよ。

そのような平等な精神が、ファンを増やしている理由なのかもしれません。

実際に自分で自分のことがあまり可愛い子ではないと思っている方も、手越さんからファンサをもらったというエピソードがありました。


その方は「え?自分でいいの?」と自分のことを指差したら、手越さんが「君だよ」と言うように笑顔で指を指して、頷いてくれたといいます。

これはそのファンの方は一生忘れられない思い出となりましたよね。

このようにとにかく嬉しいファンサが沢山の手越祐也さん。

コンサートDVDなどを見ても、ファンサをしている時の顔は活き活きとしていますよね。

それだけアイドル業が手越さんにはぴったりなのかもしれません。

手越祐也からファンサをもらうためには?

手越さんにファンサをもらうためには視界に入ることが大切です。

そのためには、とにかく目立つファンサうちわを作りましょう。

最近では手書きで作る方もいますね。

手書きが可愛いというメンバーもいるので、手書きもおすすめですよ。

ただ座席が遠いと見えにくいこともあります。


なので、是非工夫をしてみてくださいね。

コンサートチケットが当選したら、気合いを入れて是非、ファンサうちわを作ってみましょう。

関連記事
手越祐也の好きなタイプ。好きな髪型・服装は?束縛しない女子力高い女性が好み

手越祐也は頭いい?早稲田中退の真相、高校・中学の偏差値がすごかった

手越祐也の家族。母親と父親について。ハーフ、兄弟の噂。家族を養っている?

手越祐也の歌はうまい?下手?歌唱力は?歌い方が嫌い?ボイトレの過去も?

手越祐也の愛用する香水。甘い匂いの正体はレディース香水?

NEWS関連記事
加藤シゲアキのファンサの基準とエピソードとは?うちわはどんなのがいい?

小山慶一郎にファンサをもらえるうちわとは?実際のファンサービスは多いの?

ジャニーズメンバーの性格まとめ
ジャニーズメンバーの性格。天然エピソード、いい人&悪い人の評判まとめ

ジャニーズメンバーのファンサまとめ
ジャニーズのファンサまとめ!神サービスは誰?可愛い子だけ?うちわ&もらいやすい方法まで!

NEWS
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント