あいのり桃のダイエット方法まとめ!10kg痩せた理由&整体の院長が逮捕?

あいのりの桃さんが痩せたとして、話題になりました。

現在は157cm、42kgだそうですよ。

あいのり桃のプロフィール

芸名:桃

本名:遠山桃子

生年月日:1985年3月12日

身長:157cm

出身地:東京都

最終学歴:立命館大学文学部心理学科

所属事務所:なし

あいのり桃が痩せた!そのダイエット方法って?

理想のプロポーションではないでしょうか?


ただあいのりの直後には、MAXで52kgあったそうです。

それを10kg落として、現在(2023)の体重をキープしているそうです。

美容に関して敏感な方なので、ダイエットも頑張られたのですね。

ただ簡単に痩せたわけではないのですね。

42kgになるまでには、弛まぬ努力がありました。

あいのり桃さんが行っていたダイエット方法について、見ていきましょう。

まずは野菜でカサ増しをした食事です。

ダイエットは何といっても、食事の見直しが基本ですよね。

炭水化物と脂質を控えめにして、野菜を多く食べるのがポイントだそうです。

食べるのが大好きだという桃さんですが、食べるのを我慢するのではなく、食べるものの質を変えたのですね。

また青汁も飲まれているそうですよ。

青汁はダイエットに効果的とよく聞きますよね。

あいのり桃のダイエット方法が知りたい!

他にもサプリメントも活用したそうです。

腸内環境を整えるようなサプリメントを愛用されていたようですよ。

便秘にならないようにするのも、ダイエットでは大切ですね。

また話題のコンブチャクレンズにも挑戦されていました。

ヨガに行く前に、このコンブチャを飲まれていたそうです。

コンブチャクレンズが気になっている、ダイエッターの方も多いでしょう。

今は通販などで手軽に購入することができるので、是非チャレンジしてみてくださいね。

さらにはたまにのご褒美として、エステにも駆け込んだそうです。

桃さんには効果があったようですよ。

エステは料金は少し割高ですが、ダイエットのモチベーションを上げるためにも良いかもしれません。

他にもプチシェイクダイエットも行ったことがあるようですよ。

置き換えダイエットの一種ですね。

カロリーが低く、栄養素があるシェイクを食事の代わりに飲むという方法です。


またプーアール茶も飲んでいたようですよ。

プーアール茶もダイエットに良さそうなお茶ですね。

あいのり桃とクロが通っていた整体の院長が逮捕?

またあいのり桃さんと、クロさんが通っていた整体もありました。

しかしその整体の院長が、わいせつ行為をしたとして、逮捕されたそうです。

これには驚いた方も多いのではないでしょうか?

整体もダイエットに良さそうですが、きちんとした場所を選ぶことが大切なようです。

このように今回はあいのり桃さんの行っていたダイエット方法について、まとめてみました。

ダイエットも1日にしてならずですが、継続して、少しずつ痩せていくのがポイントでしょう。

目標体重になったり、少し体型が変わるだけでも嬉しいですよね。

まずは食事の見直しから始めて、少しずつ他のものも頑張れると良いですね。

理想のプロポーション目指して、あいのり桃さんのように頑張りましょう。

関連記事
あいのり桃、年収と仕事の現在(2023)。家を購入、自宅マンションは代官山インテリア

あいのり桃が再婚した旦那、仕事退職でヒモ?大学でバンド、年齢6歳差の夫&出会いはアプリ

あいのり桃の実物&すっぴんがやばい?整形前&整形後のすっぴん画像まとめ

あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

あいのり桃、彼氏(クロ義弟)とスピード破局の理由!彼氏の職業&モテる秘訣!

あいのり桃が整形で二重に!公表でブログアクセスがヤバい?どう変わった?二重整形手術ってどんな手術?

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

あいのり
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント