吉川ひなの、旦那・保科爵介の職業は経営者。現在(2023)の生活&再婚後の自宅はハワイ

2023年現在はハワイに移住しているモデル・吉川ひなの(よしかわひなの)さん。

ハーフ顔が特徴で、日本で活動していたときは若い女性のファッションリーダーでした。

今回は吉川ひなのさんの旦那・保科爵介の職業や現在(2023)、ハワイの自宅についてお伝えしていきます。

吉川ひなのプロフィール

愛称:ひなの嬢,、ひなのちゃん

本名:高田愛

生年月日:1979年(昭和54年)12月21日

身長:168cm

出身地:東久留米市

最終学歴:東久留米市立南中学校卒業

所属事務所:元レプロエンタテインメント所属、現在はフリー

吉川ひなの、旦那・保科爵介に逮捕歴あり?

過去にはミュージシャンのIZAMさんとの離婚歴があるひなのさん。

その後は2011年9月、会社を経営する5歳年上の一般男性と再婚して家庭を築いています。

旦那は保科爵介(ほしなたかすけ)さんといい、暴走族や逮捕歴などガラが悪いと噂されています。

というのも保科さんは暴走族『新宿ジャックス』の元リーダーなのです。


そして、『新宿ジャックス』から昇進するかたちで『関東連合』にも所属。

連合のグループ、『千歳台黒帝会』に入会し何度も逮捕歴があると噂されています。

『関東連合』とは東京都の世田谷区烏山地域や杉並区を拠点にした暴走族の連合グループです。

東京・六本木周辺などで発生していた複数の事件では、関係者として『関東連合』のメンバーが登場していたこともあり、警察から目をつけられていました。

都内の地下社会では融通を効かせており、暴力団とまでいかないものの、グループは暴力的な犯罪を行っていたといわれています。

また旦那は2012年9月2日に起きた六本木襲撃事件の主犯格と疑われる人物と繋がりがあるという情報もあります。

六本木襲撃事件とは、六本木にあるクラブに男たちの集団が乗り込み、男性が金属バットで殴られて殺害された事件です。

この事件で旦那・保科さんも要注意人物として警察からマークされることになりました。

旦那が警察や敵対組織から狙われることで、ひなのさん自身も事件に巻き込まれるのではと危惧していたことが報じられています。

また保科さんは2002年、モデルで女優の橋本麗香さんと付き合っていたとき彼女に近づいたヘアメイクの男性と衝突。

「俺の女に手をだしたのなら、500万円で落とし前をつけろ」などと言いがかりをつけ、恐喝未遂で逮捕された噂もあります。

「H氏は過去に某女優と交際していましたが、その彼女をヘアメイクの男性が口説いたことに激怒し、『オレの女に手を出しただろう。どう落とし前をつけてくれる』などと言って男性から500万円を脅し取ろうとした。この時にH氏は逮捕され、新聞沙汰にもなっています」(週刊誌記者)

『関東連合』関係者が起こした数々の事件とどれだけの関与があったのかはわかりません。

しかしひなのさんとの結婚までにここまで騒ぎが立つとは、不良だったようですね。


ひなのさんは家庭環境で苦労しており、両親は大人になっても娘のお金を無心し続ける毒親でした。

旦那がこれくらい怖い方であればひなのさんも心強く、追いかけてくる毒親から守ってくれるのではないでしょうか。

旦那・保科爵介の職業は会社経営。現在(2023)は幸せな暮らし

ひなのさんは旦那・保科爵介さんと温かい家庭を築いています。

ここで、職業や2023年現在の生活について見ていきましょう。

旦那・保科爵介の職業

吉川ひなのさんの旦那・保科爵介さんは、複数の事業を行う会社経営者です。

かつては音楽関連の会社『NITRO Production』の社長をしていました。

『NITRO Production』には日本のヒップホップグループでラップをしている『nitro microphone underground』が所属。

『nitro microphone underground』をYouTubeで調べると、1つのMVにつき最低1万回、多いもので400万回以上再生されているのでかなり人気のラップグループとわかります。

グループの収益の多くは社長である保科さんに渡っていたでしょうから、かなり稼いでいると思われます。

しかし『NITRO Production』を調査しても情報が出てこなくなっているので、2023年現在会社がどうなっているのかは不明です。


『nitro microphone underground』はアパレルブランドや家電も展開しているので、もしかしたら売り上げの権利収入などを得ている可能性がありますね。

ひなのさんと旦那・保科爵介さんはハワイに移住してから、億を軽く超えるような高層マンションや一軒屋に住んでいます。

ひなのさんの年収は1000万円から2000万円とされているので、旦那の収入で暮らしているはず。

保科さんの詳しい業務内容は不明ですが、経営者としてかなり稼いでいることは確かでしょう。

現在(2023)の生活

日本にいた頃は、犯罪めいた噂が耐えない保科さんでしたが、2023年現在はハワイで父親として平和に暮らしています。

ひなのさんは自身のインスタグラムに、旦那とのラブラブな様子を投稿。

かなりいかつめの方ですが、優しそうな雰囲気が伝わってきますね。

しかし警察からのマークや、暴走族からのトラブルを考慮してか2023年現在は削除されています。

とはいえ、旦那への豪華な朝ごはんも投稿し、夫婦仲は良好な様子。

ひなのさんは自己肯定感が低い自分に「それでいいんだよ、大丈夫だよ」と言い、何度も背中押してくれたと語ります。


そして結婚時授かった長女、ハワイに住んでからは第2子の長男、第3子の次女の3人の子供に恵まれています。

当初は育児に非協力的でしたが、ハワイの家族を大切にする文化に触れ、家庭を優先するようになったとか。

ブログでは「日本からもうすぐ彼がやってくる」などと発言しているので、たまに日本に帰ったりしながら、ハワイ中心で生活しているものと思われます。

吉川ひなの、再婚後は自宅をハワイへ

ひなのさんは2012年3月20日に第1子の長女を出産すると、2015年春にはハワイに移住しています。

当初居住していた自宅の場所はオアフ島ホノルル市の町、ワイキキ。

インスタやブログ写真から『アルーアワイキキ』という高級マンションと特定されています。

高い物件だと、1億円を越しているのでかなり裕福であることがわかりますね。

また、2015年には庭付きの一軒屋に引っ越し。

詳しい場所は不明ですが投稿される写真からワイキキから山側に登った高台と推測されています。

一軒家では庭の土にありがたみを感じながら、子供と家庭菜園を楽しんでいます。

また、海にも親しんでおり、ヨガやサーフィンをよくしています。

ハワイへ移住した理由はオアフ島が好きなこととと、日本では周りからの目があるのでプライベートと仕事の切り替えできないからと語ります。

若い頃やんちゃしていた旦那も日本では生きづらいでしょう。

ひなのさんも自然豊かなハワイで、隠れることなく子供と外で遊べるのが気に入っているのでしょうね。


関連記事
吉川ひなの、元旦那・IZAMとの馴れ初め。離婚理由の噂。結婚会見が衝撃&空港で喧嘩?

吉川ひなの、子供は3人。娘とは似てない?息子の名前は非公表&子育ては独自の方法

吉川ひなの、生い立ちが壮絶で母親は毒親?クォーターで母はフィリピン人?宗教二世を公表

吉川ひなのの兄は高田一也!妹・麗と姉・舞もいて双子の噂。ラルクのhydeは兄ではない

吉川ひなのに整形の噂。若い頃の全盛期がかわいい!ポッキーCMで人気の過去

神田うの、旦那が脳梗塞&離婚の噂なぜ。パチンコ経営が好調、結婚式は9回

神田うの、年収と資産がやばい。マンションは推定5億&愛車は?バーキンを爆買い