石川秀美の結婚相手は薬丸裕英!今現在はハワイでジュエリーショップを経営?

石川秀美の結婚相手は薬丸裕英!今現在はハワイでジュエリーショップを経営?

互いに人気絶頂の中で結婚した石川秀美(いしかわ ひでみ)さんと薬丸裕英さん。
アイドル同士の結婚が珍しかった当時はかなりの話題となりました。
そんな石川秀美さんが今現在はハワイにいると噂されていますが果たして?

薬丸裕英と結婚した石川秀美


中学3年生だった1981年に西城秀樹さんの名前が付いた「HIDEKIの弟・妹募集オーディション」に応募したという石川秀美さん。
決勝大会において審査員は別の女性を選んでいたそうですが、西城秀樹さんが石川秀美さんを強く推したことで優勝。

1982年に「妖精時代」でデビューした石川秀美さんは様々な音楽祭で新人賞を受賞。
「花の82年組」の一人として人気を博しました。

その後も歌手や女優として大活躍していた石川秀美さんですが、1989年末に薬丸裕英さんとの交際が発覚。
1990年6月4日に薬丸裕英さんとの結婚と妊娠8ヵ月を報告したことで大きな話題となりました。

結婚し出産するとママタレとして活躍する人が多いですが石川秀美さんは芸能界に本格復帰はしていません。
稀に薬丸裕英さんと夫婦共演をすることはありますが今も芸能事務所に所属はしていないようです。

薬丸裕英さんを通じて夫婦共演の依頼がくるのかもしれませんね。

石川秀美がハワイに移住した?

薬丸裕英さんと結婚し、今では5人の母となった石川秀美さん。
高級住宅街にあり総工費が5億円ともいわれる豪邸に住んでいたはずがハワイに移住したと噂されています。

気になったので調べてみると石川秀美さんがハワイに長期滞在しているのは事実でした。
ですが移住と言えるかどうかは微妙なところ。

石川秀美さんは長女がハワイに留学する際に次女を連れて一緒にハワイに行っています。
長男、次男、三男も海外に留学させていますが同行はしていません。
長女の留学に同行したのはやはり女の子ということで心配だったんでしょうね。
次女はそのままハワイの小学校に通っているようなので少なくとも小学校を卒業するまではハワイにいると思われます。

薬丸裕英さんが日本、石川秀美さんがハワイと別の国で生活していると夫婦仲が悪いと思われそうですよね。
ですが、石川秀美さんは週末になると結構な頻度で日本とハワイを行き来しているようです。


夫婦仲が悪ければ頻繁に行き来することはないでしょう。
それにしても何度も日本とハワイを行き来できるなんて羨ましいですね。

今現在の石川秀美はジュエリー店を経営?

ハワイに長期滞在中の石川秀美さんですが、ハワイでジュエリー店の経営をしているそうです。
自身で「ALOHILANI」というブランドを立ち上げ、キングスヴィレッジとシェラトンワイキキホテルの2店舗を経営。

過去には日本で限定発売したことがありましたが普段はインターネットでの販売はしていません。
なので「ALOHILANI」の商品が欲しければ現地に行く必要があるようです。

なお「ALOHILANI」は2017年5月にはイギリスの「JELLYCAT」というブランドとコラボしています。
日本のブランドではなくイギリスのブランドとコラボするなんて世界的にも一目置かれたブランドということは間違いありません。


石川秀美さんがハワイで生活し、頻繁に日本とハワイを行き来できるのは自分が立ち上げたブランドが好調だからかもしれません。
薬丸裕英さん程の収入があれば遊んで暮らせそうですが、夫の収入に頼りっきりではない自立した女性という感じで素敵ですね。

石川秀美は5人の子供を出産!息子と娘が芸能界に?年齢は?

薬丸裕英が嫁(石川秀美)と離婚危機の噂?日本とハワイで別居中?家が超豪邸と話題

薬丸裕英の子供まとめ!長男が俳優&次男三男がサッカー選手?長女がさんま御殿で批判&次女はハワイ!

薬丸裕英の姉が病気だった?両親はどんな人?性格に難&出身地は?

薬丸裕英と堀ちえみが熱愛、恋人同士だった噂は本当?がん公表の堀ちえみにエール!

薬丸裕英の現在!年収は?自宅は豪邸!ジャニーズ事務所との関係とは

早見優の結婚した夫はだれ&子供は娘が何人?本名が全く違う!

早見優の英語にクレーム?熱海生まれ&ハワイ育ち?父親と母親のことまとめ!

早見優、若い頃の恥ずかしい都市伝説は嘘?昔は苦労人?年齢&髪型が注目の的?