薬丸裕英が嫁(石川秀美)と離婚危機の噂なぜ。日本とハワイで別居中?

ジャニーズ事務所を退所後も仕事が順調な薬丸裕英(やくまる ひろひで)さん。

芸能界きってのおしどり夫婦として私生活も順風なようです。

薬丸裕英と嫁(石川秀美)の馴れ初め

ジャニーズ事務所に所属するグループで名称を公募した唯一のグループが「シブがき隊」。

当初は「シブがきトリオ」というグループ名でしたが、当時は「トリオ」が付くグループが多かったため、社長のジャニー喜多川さんが「隊」に変更したそうです。


そんなシブがき隊のメンバーとして活躍したのが薬丸裕英さん。

責任感の強さとデビュー当初、センターを務めたことから「リーダー」と呼ばれる事もありました。

当時の薬丸裕英さんに夢中になったのは一般の女性だけではありません。

薬丸裕英さんはバレンタインに女性の芸能人から8個のチョコレートを貰うなどモテモテだったそうです。

そんなモテ男の薬丸裕英さんが結婚したのは同じくアイドルの石川秀美さん。

1990年6月4日に結婚と同時に妊娠8か月であることも発表する出来ちゃった結婚でした。

薬丸裕英さんは石川秀美さんの事務所から子供を堕ろすように、と言われないように妊娠6か月まで秘密にしていたそうです。

何と互いの両親にも黙っているという徹底ぶり。

昨今の芸能界でも出来ちゃった結婚をする人が少なくありません。

やはり売れっ子の芸能人が事務所に結婚を認めさせるには出来ちゃった結婚しかないのでしょう。

石川秀美さんは結婚と出産を機に芸能界を引退。

薬丸裕英さんとの間に5人の子供をもうけるなど芸能界屈指の子沢山として知られています。

結婚から約30年となりますが薬丸裕英さんは記念日には石川秀美さんにプレゼントを贈る仲なんだとか。

未だに大きな夫婦喧嘩をした事もないという二人はまさに芸能界を代表するおしどり夫婦と言えますね。

薬丸裕英に離婚危機の噂

芸能界きっての仲良し夫婦として知られる薬丸裕英さんと石川秀美さん。

石川秀美さんが結婚を機に家庭に入った事も大きな要因となっている事でしょう。

約5年という当時大人気アイドルだったのにも関わらず密かに愛を育みできちゃった結婚をしたお2人。

お2人にお子さんができたときは事務所に「子供をおろせ」と言われることを恐れた二人は妊娠して6か月経つまで親にも誰にも言わなかったそうです。

それほど芸能人の結婚は命取りなのでしょうか。

そしてお2人は結婚当初、婚約届しか提出することができず結婚式を披露することができなったそうです。

それについては薬丸裕英さんも申し訳なく思っていたそうです。

そのため結婚25周年のときに子供たちから「お母さんウエディングドレスを着せてあげたい」と言われたのをきっかけにお2人は家族内だけでハワイで結婚式を開いたそうです。

このストーリーはお2人のファン以外にもかなり有名なお話です。

そんな仲良し夫婦の薬丸裕英さんと石川秀美さんですが実は6年以上も前から別居をしているんです。

しかも現在、石川秀美さんが暮らすのはハワイ。

別居と聞くとどうしても「離婚」の二文字が頭をよぎってしまいますよね。

ですが薬丸裕英さんと石川秀美さんには離婚の恐れはありません。

なぜならば薬丸裕英さんは毎週のようにハワイで暮らす石川秀美さんの元を訪れているんです。

薬丸裕英さんは月曜日から木曜日まで朝の情報番組「ななひろ日和!」で司会を担当。


特に木曜日は「なないろ日和!」出演後、「バイキング」、「よじごじDays」と3本の生放送に出演と目も回るような忙しさ。

それでも番組終了後、ハワイに向かい週末を石川秀美さんと過ごすと日曜日の夜に帰国。

月曜日の朝からまた番組に出演という生活を送っているそうです。

また本当にお2人の仲が悪かったらわざわざ毎週ハワイへ会いに行かないですよね。

毎週ハワイに行くだけでもかなりの出費になるはずです。

仕事が毎週あるためかなりのハードスケジュールになるのではないでしょうか。

芸能人と言っても体力的にも年々厳しくなることでしょうから毎回ハワイに通うのは楽しいことばかりではありません。

それでも薬丸裕英さんは毎週末は家族と過ごすためにハワイへ通われています。

それほど薬丸裕英さんと妻の石川秀美さんの夫婦仲が良いということでしょう。

薬丸裕英の嫁がハワイに住む理由とは

毎週のようにハワイで暮らす石川秀美さんの元を訪れる薬丸裕英さん。
では、石川秀美さんはなぜハワイで生活しているのでしょうか。

子供には海外でいろいろな経験を積んでほしい

という薬丸裕英さんの思いもあり子供達は全員が海外留学を経験しています。

長男の薬丸翔さんは現在日本で俳優活動をしていて劇団も立ち上げています。

親の七光りと呼ばれることが嫌だったため親には頼らず自らアルバイトをしながら劇団に通い役者生活を送っているそうです。

いろんな芸能人の子供たちは多少たりとも親の過保護を受けながら活動をしていますが、薬丸翔さんは親に頼らず全て自分の力で結果を出そうと日々励んでいるようです。

長男らしい男らしい方ですよね。

その努力が実った結果近年ではドラマにも出演するようになったそうです。

2018年には「99.9-刑事専門弁護士」にも出演していたそうです。

次に次男の薬丸隼人さんは3歳年上の薬丸翔さんとは違いスポーツ少年だそうです。

幼い頃からサッカーに励み中学卒業のころには語学勉強とサッカーの修行のためにヨーロッパへ留学しています。

中学校卒業時にはるばる遠い欧州へ留学していることから、かなりの本気でサッカーで活躍したいと思っていたのではないでしょうか。


そして2012年にはさらなるスキルアップのためスペインへサッカー留学をしています。

ちなみに三男の薬丸宰さんは中学卒業後の薬丸隼人さんよりもさらに早く小学校を卒業した時点でヨーロッパへ留学しています。

お2人は幼い頃から海外で留学生活をしており言語もペラペラだそうです。

子供たちの留学費用はかなり大きな出費ではないでしょうか。

それでも薬丸裕英さんは子供たちに幼い内に海外でいろんな経験を積んでほしいと言っていたそうです。

若いころから日本のアイドルとして活動してきた薬丸裕英さんだからこそ子供に伝える切実な願いなのかもしれませんね。

3人いる息子達は1人で留学をさせていましたが、女の子はやはり心配という事で長女がハワイに留学する際に石川秀美さんは次女と共にハワイに移住。

長女の薬丸玲美さんは現在Remiとして活動されています。

幼い頃から芸能人になることを夢見ていたのでしょうか。

薬丸玲美さんがハワイへ留学したころから現地のハワイでタレント活動を始めていました。

そのタレント活動を手助けするためにも奥さんである石川秀美さんは長女の薬丸玲美さんが住むハワイへ頻繁に訪れていたようです。

そして長女は既に帰国しているのですが、石川秀美さんと次女はそのままハワイに残ったようです。

ただ、石川秀美さんはハワイで悠悠自適な生活を送っているわけではありません。

石川秀美さんが2015年にハワイで立ち上げた「ALOHILANI」というジュエリーブランドが好調。

ハワイに2店舗を展開しており英国王室御用達の玩具メーカーとコラボをしたこともあり売り上げが家計を大いに助けているんだとか。

次女が現地の学校に通っているようなので友達と離れさせるのは可哀そうという思いもあるのでしょう。

薬丸裕英さんが毎週のようにハワイを訪れる生活を続けられるうちは別居も続くのかもしれませんね。

ただ、石川秀美さんがハワイにいるのは悪い事ばかりではありません。

ハワイに精通しているという事で薬丸裕英さんは以前、「Hono Hono Hawaii」という番組の司会を務めていました。
海外で一番日本人に馴染みがあると言えるハワイ。

今後も薬丸裕英さんの元にはハワイ関連で多くの仕事が舞い込むかもしれません。


薬丸裕英の子供まとめ!長男が俳優&次男三男がサッカー選手?長女がさんま御殿で批判&次女はハワイ!

薬丸裕英の姉が病気だった?両親はどんな人?性格に難&出身地は?

薬丸裕英と堀ちえみが熱愛、恋人同士だった噂は本当?がん公表の堀ちえみにエール!

薬丸裕英の現在!年収は?自宅は豪邸!ジャニーズ事務所との関係とは

石川秀美の結婚相手は薬丸裕英!今現在はハワイでジュエリーショップを経営?

石川秀美は5人の子供を出産!息子と娘が芸能界デビュー

布川敏和と嫁の離婚原因まとめ!車が大好き&自宅がごみ屋敷?今の所属事務所はどこ?

布川敏和の息子はジャニーズ?娘も芸能人?次女の難病障害は完治?

コメント