椎名林檎の愛用香水はカルバンクラインの大ヒット香水。口コミ評判とは

椎名林檎(しいなりんご)さんというと、魅惑的な香りがしてきそうな印象があります。

一体どのような香水を愛用しているのか、気になる方も多いと思います。

椎名林檎の愛用香水はどんな香調?値段は?

調べてみたところ、椎名さんはカルバン・クラインのエタニティを愛用されていました。

1988年に発売されてからロングヒット、現在でも世界的にトップクラスで人気がある香水です。

いわゆる定番の香水でもあるのですが、人気があるだけ、本当に良い香りがするのですね。

ネットでは100mlあたり 割引価格の4,000円前後(送料込み)で購入することができます。

カルバンクライン エタニティ 100ML EDP SP

楽天でくわしく見る

カルバン・クライン エタニティー 100ml[並行輸入品]

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

椎名林檎さんのような、魔性の女を目指す方にもぴったりですね。

コスパも非常に良い香りなので、とてもおすすめです。

愛用者が多く、被りやすい香水でもあります。

しかし、一度使用してみると、他の香水は使用できないくらい気に入る方も多いようです。

見た目もシンプルでクリスタルなボトルとなっています。

ボトルも洗練されているので、インテリアとしてもおしゃれです。

可愛らしく女性らしい香りでもあるのですが、決して単純ではありません。

椎名さんのイメージにぴったりな香水ですね。

トップノートは、フリージアやマンダリン、セージなどのフローラルな香りです。

ミドルノートは、スズランやホワイトリリー、マリーゴールドやナルシスなどの香りがします。

ラストノートは、サンダルウッド、パチョリやアンバーなどがセクシーに香ります。

この香水を使用するだけで、女度がぐっと上がる香りです。

椎名林檎の愛用する香水の口コミはどう?

カルバン・クラインはシーケーワンや、エタニティーフォーメンも好評です。

ただ女性には、是非、カルバン・クラインのエタニティーを愛用してもらいたいと思います。

時代に左右されない品格と、モダンなスタイルを併せ持つ、素敵な香りです。

こちらは口コミでも大人気ですね。

10年以上、ずっと愛用しているという方もいますね。

他の香水も試してみるものの、やはりこちらに戻って来てしまうそうです。

周囲からも好評な香りだそうです。

女性からも男性からもウケが良いので、万人ウケしやすい香りと言うことができるでしょう。

購入して良かったと、満足している方がとても多いようですね。

年代も問わず、10代後半から70代程度まで、幅広い世代の女性が愛用されています。

それだけ不動の人気を誇る、ロングセラーの香水です。

椎名林檎さんのファンの方はもちろん、全ての女性におすすめです。

椎名林檎愛用香水のカルバン・クラインを是非チェックして!

このように今回は個性派アーティストの椎名林檎さんの愛用香水について、ご紹介しました。

椎名林檎さんの香水も販売されているようですね。

そちらももしかしたら愛用されているかもしれません。


カルバン・クラインのエタニティは香水が初心者の方でも使用しやすいものだと思います。

是非、椎名林檎さんとお揃いの香水を試してみてくださいね。

コメント