松島聡のダンスがうまい!レベルは?評判&評価まとめ!昔は下手だった?

Sexy Zoneの松島聡(まつしま そう)さんといえば、特に進化したと言われているメンバーです。

Sexy Zoneの松島さん、マリウス葉さんは、入所してそこまで期間が経たず、Sexy Zoneとしてデビューしました。

松島聡のダンスの上達レベルがすごい!昔は下手だったの?


そのため、歌やダンスはデビュー当初はそこまでうまいとは言えなかったのですね。

下手と言われていた時期もありました。

しかし現在の松島さんとマリウスさんは、歌もダンスも格段に上手になったと言われています。

Sexy Zoneは顔だけという辛辣な声もありますが、歌もダンスも全員が努力して、どんどん上達しています。

特に松島さんは、ダンスレッスンを本当に頑張っているようです。

Sexy Zoneのコンサートでは、もちろんダンスを沢山披露します。

そのDVDを観ても、松島聡さんのダンスはキレキレで、ここまで上達するためには多々の努力を重ねたことが想像できます。

実際に松島さんのその頑張りは、評価にも繋がっていました。

2018年度のジャニーズでダンスがうまいランキングでは、何と第12位にランクインしていたのですね。

第11位には振り付けも担当している、ABC-Zの五関晃一さんがランクインしています。

そして第13位には、ダンスに定評があるKAT-TUNの中丸雄一さんがランクインです。

その間にランクインした松島聡さんは、本当によく頑張っていると言えるでしょう。

実際に努力が実を結んだ結果ですね。

今後もその努力を怠らず、ますますそのダンスに磨きをかけてもらいたいと思います。

Sexy Zoneでダンスが一番うまいのは松島聡!

実際にSexy Zoneの中でも、ダンスは松島さんが一番うまいと言われています。

それはファンも認めていて、そしてメンバーも口を揃えて言っていることです。

小柄な体型ながら、ダンスにはとてもキレがあります。

そのダンスはジャニーズの先輩からも、一目を置かれるようになっています。

ファンからも、松島さんのダンスを見ると笑顔になれる、幸せな気分になれるという声もあります。

そのように松島聡さんのダンスは、見る人を元気にしてくれるエネルギーも持っています。

コンサートDVDでは、特に松島聡さんのダンスに注目です。

ソロで踊るシーンも多々あるので、チェックしてみてくださいね。

ダンスで評価されている松島聡を今後も応援!

このように今回はSexy Zoneの松島聡さんのダンスについて、まとめてみました。

松島さんのダンスは見る人を虜にするような、不思議な魅力があります。

ダンスって素敵だな、と思えるような力があります。

それは松島さんが沢山ダンスのレッスンを頑張って、どんどん自分の長所を磨いてきたからでしょう。

今後もそんな頑張り屋の松島聡さんのことを、応援していきたいですね。

Sexy Zoneは今が旬のジャニーズのグループです。

メンバー全員がかっこいいので、ジャニーズの中でもトップクラスに顔面偏差値が高いとも言われています。


Sexy Zoneはメンバーが個性的なのも特徴的です。

全員がそれぞれ沢山の魅力を持っています。

特に松島さんはダンスが本当にうまいので、是非注目してみてくださいね。

ジャニーズメンバーのダンスが上手い&下手ランキング
ジャニーズ(現役)のダンスが上手い&下手ランキング!2023年最新の四天王は?

松島聡の関連記事
松島聡の大学と高校、出身中学について。一人暮らしとクラリネットの練習

松島聡のファンサはメンバー1だけどやり過ぎ?うちわへの反応は?

松島聡は父子家庭、母親がいない理由。家族を支える姉と愛犬の存在

松島聡の性格。面白い天然エピソード。優しさがパニック障害の原因?コンビニ事件で明暗

松島聡の髪型を解説!金髪エピソード&茶髪のサコッシュ。エゴサで髪色を変えた?

SexyZone
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント