松島聡のファンサはメンバー1だけどやり過ぎ?うちわへの反応は?

Sexy Zoneの松島聡(まつしまそう)さんは、イケ化が止まらないとファンの間で話題です。

それと同時に、歌唱力も高くなっていたり、ダンスの腕前も磨いています。

さらには空気をしっかりと読む、優しい態度がファンの心を掴んでいます。

松島聡はファンを大切にして、丁寧にファンサをするのが好印象!

そんな松島さんですが、Sexy Zoneの中では最も ファンサービスが上手だと言われています。

Sexy Zoneでは中島健人さんのファンサが神だとよく言われていますよね。

確かに中島さんのファンサはとても派手で、できるだけ多くの担当の子にファンサをしてあげようとするので、喜ぶファンがとても多いです。


松島さんの場合、中島さんのように派手なファンサはありません。

しかし、一人一人のファンを大切にして、丁寧にファンサをしてくれるのが印象的です。

まず松島さんは一人一人の顔を笑顔でじっくりと見てくれます。

そして視界に入ったファンサうちわをじっと見て、それに応えてくれます。

もちろんファンサをしてもらった人は、嬉しくて飛び跳ねるほどです。

基本的には担当の子に多めにファンサをしてくれるようです。

他の担当の子にファンサをしたら申し訳ないと逆に気を使ってくれていそうな松島聡さん。

例えば中島健人さんのタオルを首にかけている子などがいたら、その子はスルーして、他の人のファンサに対応するようです。

そういった律儀な性格がまたファンを増やす理由ですよね。

コンサートではとにかく笑顔が素敵な松島聡さんを見ることができます。

座席が遠くても諦めないで!松島聡は遠くも見てます!

座席が遠いと、ファンサはもらえないと思われがちですよね。

しかし、松島さんは遠くもしっかりと見ていて、少し遠めの方にもファンサをしてくれるようです。

またコンサートの最後には2階席などにメンバーが足を運ぶこともあります。

ayu 松島聡さん(@so.sworld)がシェアした投稿

そこでファンサうちわを持っていれば、視界に入れば、ファンサをもらえる可能性もあります。


座席が2階席で残念だと思っている方でも、是非諦めないでコンサートに足を運んでみてください。

さらに運が良ければ、サインボールをもらうこともできます。

Sexy Zoneはアリーナ席にはあまりボールは投げず、遠くの席の方に少しでも楽しめるように1階席の遠くの方や、2階席の方にボールを投げるようにしているようです。

もちろん少数の運の良い方限定ですが、それでももしかしたら、ファンサやボールがもらえるかも、と遠くの座席の方でも期待が持てます。

是非コンサートは気合いを入れて、ファンサうちわを作ってみてくださいね。

松島聡はファンサがやり過ぎ?セクシーさも足りない?

松島聡さんにファンサがやり過ぎだという声が挙がっています。

確かに松島さんはファンサが旺盛で、コンサートの最中はずっと笑顔を忘れません。

それがファンにとっては嬉しい反面、あまり無理をしないで、と思ってしまうのですよね。

ayu 松島聡さん(@so.sworld)がシェアした投稿

仕事熱心な松島さんだからこそ、頑張り過ぎないで、と思うのがファン心でしょうか?

また松島さんは元気すぎてモテないという声もありました。

確かに松島聡さんはいつも元気で、キラキラのアイドルです。

ただまだまだ元気さがありすぎて、Sexy Zoneという名前なのに、セクシーさが足りないという意見もあるのですね。


松島さんはまだ若いので、これからセクシーさは補われそうですよね。

今後の成長も楽しみな松島聡さんです。

セクゾ:関連記事
佐藤勝利のファンサは冷たい?エピソードまとめ!うちわ事件とは?

菊池風磨はファンサの特徴とは!美人だけ?ファンサービスをもらえるうちわ作りとは?

中島健人のファンサは神?握手会の神対応エピソードまとめ!うちわにも高速で反応?

松島聡の関連記事
松島聡の彼女、熱愛の噂。指輪ティファニーの真相、好きなタイプと彼女の条件

松島聡の大学と高校、出身中学について。一人暮らしとクラリネットの練習

松島聡のファンサはメンバー1だけどやり過ぎ?うちわへの反応は?

松島聡は父子家庭、母親がいない理由。家族を支える姉と愛犬の存在

松島聡の性格。面白い天然エピソード。優しさがパニック障害の原因?コンビニ事件で明暗

松島聡の髪型を解説!金髪エピソード&茶髪のサコッシュ。エゴサで髪色を変えた?

松島聡のダンスがうまい!レベルは?評判&評価まとめ!昔は下手だった?

ジャニーズメンバーのファンサまとめ
ジャニーズのファンサまとめ!神サービスは誰?可愛い子だけ?うちわ&もらいやすい方法まで!

コメント