ローレンサイはユニクロとモデル契約&事務所は?絵が購入できる?髪型&メイクの方法まとめ!

テラスハウスアロハステート(ハワイ編)に出演していた美人モデルのローレンサイさん。

モデル業をしているけど事務所はどこ?

髪型・メイクをマネするコツは?

個展をひらくほど絵が上手いけど、購入はできるのでしょうか。

テラスハウスローレンサイの事務所や仕事は?

7歳から約11年間をハワイで生活を送っていたローレンサイさんですが、高校1年の時に日本へと留学に来ました。


その時に日本のファッションに惚れ、”日本でモデルをやりたい!”と思うようになったそうです。

テラスハウスに出演していた時はハワイに住んでいたようですが、テラスハウス卒業後に日本へ引っ越しモデル活動を始めます。

ちなみに、モデルとしての名前は「LALA(ララ)」として活動されているようです。

ローレンサイさんが所属している事務所は「image」という会社で、モデルの森星さんなどか所属しています。

モデルとしての活動も順調でユニクロのCMへの出演や有名モデル水原希子さんと一緒にショーに出演されています。

ユニクロのCMでは細身ですが健康的で透明感のあるローレンサイさんがブラトップを着て出演しました。

ローレンサイさんが着ているとユニクロでも高級ブランドのように見えますね。

共演していた佐々木希さんと夏子さんとのスリーショットが可愛過ぎると話題にもなりました。

テラスハウスローレンサイさんのモデルとしての活躍は今後も幅を広げていくのではないでしょうか。

マネしたい!髪型とメイクのコツは?

ナチュラルビューティーなローレンサイさんの髪型やメイク法についてまとめてみました。

ローレンサイさんのメイクといえば「美しいキャットアイ」ですよね。

アイシャドウはブラウンだけでなくオレンジ系やピンクを使い分けています。

アイラインは目尻を太目に跳ね上げたキャットラインを引き、目元を強調します。

目元を強調した分、口元のリップやチークは控えめにしてメイクのバランスをとっているようです。

髪型はとってもシンプルなワンレンボブスタイルです。

髪を巻くことも少なく、基本的にはストレートが多いようですね。

ローレンサイさんのチャームポイントとも言える目元だけを強調し、あとはシンプルに仕上げているといった印象です。

テラスハウスローレンサイさんはきっと自分のことをとても理解している方なんだと思います。

絵の才能も!テラスハウスローレンサイの絵はどこで買えるの?

美しいだけでなく、絵の才能もあるローレンサイさん。


ハワイで個展をひらいた際には原画が2枚売れたともテレビで話していました。

さらに2017年冬にスターバックスコーヒー表参道B-SIDE店では壁一面にテラスハウスローレンサイさんとコラボした絵が描かれた空間を期間限定で楽しむことができました。

1階店内の窓や壁に描かれたイラストは、ストーリーを持たせた“絵本の世界”を表現。

動物や妖精などが、スタバのホリデードリンクに使われているキャンディーピスタチオやラズベリーを摘みに行く場面や、それを飲んでいるところまでをカラフルに描いている。

同店舗のコンセプト「ゆっくりくつろげる空間」が、ローレンのアートによって、より心身ともにあたたかくなれる「GIVE GOOD」な空間ができあがった。

可愛い空間を見るために沢山のお客様が訪れたそうです。

そんなローレンサイさんの絵を購入するにはどうしたらよいのでしょうか。

ネット販売は一切しておらず、欲しいと思ってもなかなか購入は難しいようです。

テラスハウスで放送した時のように個展をひらいた時に購入は可能なようですが、今現在は個展をひらく予定もありません。

しかしローレンサイさんは東京でも個展をひらきたいと話しているので、その時に買うことができそうですね。

また、東京 表参道にある「セゾンギャラリー」に作品をいくつか持ち込んでいるそうなので、もしかすると今も購入できるかもしれません。

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2021年現在。結婚や恋愛の最新まとめ


関連記事
テラハ玉城大志が同棲&ちかこと結婚!今は何してる?仕事&出演作品はなに?

テラハ澁澤侑哉(ゆうや)は元ユニクロモデル&ハーフ?高校や現在の彼女とは?

エビアンクー、ゆうやと破局!今の彼氏は?なぜ日本語うまい&国籍は?ブランドを設立!

佐藤魁(ガイ)の彼女は丹羽仁希?東京オリンピックとサーフィンのランキングは今!

テラスハウスのやらせ疑惑とは!喧嘩、炎上、放送事故…裏話は本当?

コメント