バーンズ勇気に結婚歴なし。あーちゃんとの馴れ初め。彼女・美咲との現在は破局

テラスハウス東京編に出演していたバーンズ勇気(ゆうき)さん。

熱愛の噂がありますが、結婚はどうなっているのでしょうか。

また、番組内で彼女となった田森美咲さんとの2023年現在についてもまとめました。

バーンズ勇気のプロフィール

本名: 野村勇気

生年月日: 1992年12月27日

身長: 181cm

血液型: O型

出身地: 神奈川県横須賀市

所属事務所: ヤザ・パパ

バーンズ勇気はまだ結婚していない

バーンズさんの最新熱愛彼女といえば、人気音楽ユニット「Perfume」の「あーちゃん」こと西脇綾香さんです。

所属事務所は、2人の交際を否定していません。


そのため、ほぼ間違いない情報として、双方のファンの間で話題になっています。

2人の交際について、西脇の所属事務所は日刊スポーツの取材に「プライベートは本人に任せています」とコメントした。

結婚発表はない

2人の交際が報道されたのは、2021年10月のこと。

ニュースを知ってすぐ、「これは結婚かも」と想像した人は多いでしょう。

しかし、実際には結婚発表が出ることはありませんでした。

2023年現在、バーンズさんも西脇さんも独身のままです。

結婚報道を今か今かと待ち望んでいた人もいたかもしれませんが、どうも急いで入籍するつもりはないみたいですね。

バーンズさんは交際発覚後に取材を受けていますが、そこでも結婚について触れることはありませんでした。

「すみません。事務所を通していただけると…。寒い中待っていただいたのに、本当にすみません。失礼します」

結婚は近い?

ネット上では、「結婚の日も近いのでは?」という話題が出ることもあるようです。

ですが、2人が結婚の予定を公表したことはなく、結婚間近という説に証拠はありません。

交際発覚時の報道によれば、2人の仲睦まじいデートを目撃した人もいるようなので、仲の良さから噂が広まったのかもしれませんね。

有名人の熱愛となると、どうしてもその先を考えてしまいますが、結婚の決断をするのは本人たちの自由。


夫婦になると決めた場合でも、どのタイミングを選択するかは、人によって違います。

バーンズさんと西脇さんが今後どうするつもりなのかわかりませんが、こちらも急がず待った方がよさそうです。

あーちゃんとの馴れ初めは仕事?

芸能関係者によると、2人の仲が親密になったのは2021年に入ってからのことなのだとか。

それ以前から知り合いではあったものの、本格的に交際を始めたのが2021年からなのでしょうか。

となると、恋人同士になるまでの経緯が気になりますが、詳しくはわかっていません。

交際発覚後、バーンズさんも西脇さんも、馴れ初めについて言及したことはないのです。

ネット上では、「音楽の仕事が関係ありそう」という説もありますね。

バーンズさんは、2012年まで「PRIZMAX」のメンバーでした。

また、NHK『みんなのうた』で結成された総勢40名の音楽ユニット「クリスタルズ」に参加していたこともあります。

現在も活動しているグループはありませんが、2人の共通点を見つけた人は、そこに馴れ初めのドラマを想像したのかもしれません。

バーンズ勇気と元彼女・美咲の現在

テラスハウス東京編でカップルとなったバーンズ勇気さんと田森美咲さん。

ほぼ一目ぼれに近いかたちで田森美咲さんに恋をしたバーンズ勇気さんですが、一度は三角関係のようなツライ時期もありました。

しかし最後には無事両想いで結ばれカップルとなり、そのまま卒業されています。

一途に好意を示し、無事に彼女にできたバーンズ勇気さんですが卒業後SNSなどでツーショットは公開されていません。


ファンからは”もしかして別れたの?”などと心配する声もあり、そのことについて田森美咲さんがインタビューで曖昧な返答をしたこともありました。

そこはちょっと内緒なんですけど

おそらく田森美咲さんは男性ファンの多いアイドルの仕事をされているので彼氏がいることを公表しづらかったのでしょう。

それと同じようにバーンズ勇気さんは女性ファンが多いので、彼女がいることを公表しづらいということからSNSでのツーショット公開は控えたものと思われます。

ハッキリとした発表はありませんが、2021年には西脇さんと交際しているわけですから、田森さんとは別れたのでしょう。

元天てれのテレビ戦士って本当!?

テラスハウスバーンズ勇気(ゆうき)さんは3年間NHK教育テレビの「天才てれびくんMAX」のテレビ戦士としてレギュラー出演しています。

ハーフということもあり、可愛い顔に少し天然なキャラがよくて小中学生から絶大な人気がありました。

天てれだけでなくドラマや映画、舞台にも出演しタレントとして天てれ卒業後も活動しています。

時代は違いますがウエンツ英士さんや生田斗真さん、大沢あかねさんも元天てれのてれび戦士でしたよね。

てれび戦士からタレントとして活躍する芸能人は多いようです。

バーンズ勇気のダンスの実力は?

バーンズ勇気さんは2012年にダンスを勉強するためアメリカへ留学しています。

もともとスターダストプロモーションの事務所に所属していましたが、帰国後はローズレコードへと移籍しダンサーとしての活動をスタートします。

2023年現在はダンサーとモデルのお仕事をされているようです。

この投稿をInstagramで見る

Drum session🥁 久しぶりに叩いたから楽しかった‼︎

YUUKI BYRNES バーンズ勇気(@yuukibyrnes_official)がシェアした投稿 –

前述のとおり、過去には「PrizmaX」で活動していましたが、2023年現在はソロで活動されています。


ダンスの実力はとてもキレがあって上手いと定評がつくほどです。

元KA-TUNの赤西仁さんのバックダンサーを数年務めていたこともあるようです。

ダンサーとして活動する中、目黒区にあるハンバーガーショップでアルバイトもされているという情報もあります。

バーンズ勇気さんはアルバイトをしながらもダンス活動を頑張っているんですね。

関連記事
テラハ田森美咲(みさき)の高校時代の彼氏とは?バーンズと破局の噂!筧美和子に似てる?家が汚部屋?

永井理子(リコピン)現在、事務所は?寺島速人とキス炎上だけど今は彼氏に?高校卒業!

中田みのりが結婚をインスタ報告!内原達也じゃない旦那との馴れ初めは?

斎藤夏美(なっちゃん)の現在は子供を出産。結婚した夫はだれ?性格が嫌い?

寺島速人、モデル鈴木あやと結婚!馴れ初めや結婚式はハワイ?現在は石垣島でレストラン経営

寺島速人(はやと)と永井理子(りこぴん)ベッド密会の真相!双子の姉との関係とは

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2023年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント