寺島速人(はやと)と永井理子(りこぴん)ベッド密会の真相!双子の姉との関係とは

元俳優で「はやと」こと、テラハ寺島速人(てらしまはやと)さんは、俳優を辞め石垣島でシェフになりました。

テラハ寺島さんが現在何をしている?双子の姉についても!そして気になる、永井理子(りこぴん)とのベッド密会とは!?

テラハ寺島速人(はやと)と永井理子(りこぴん)のベッド密会の真実は?!


2015年9月にNetflikで放送が始まった『テラスハウス東京編』にメンバーとして参加した寺島さんと永井理子(りこぴん)さん。

番組の特徴である台本が一切なく、参加するメンバー同士のリアルな恋愛模様は10代、20代の若者にとって人気となった番組です。

その番組の東京編より参加した、寺島速人さんと永井理子(りこぴん)さんが放送されている時の2人と放送されていない舞台裏では、全くの異なった行動をとっていた事が明らかになり、話題になりました。

どうやら、寺島さんは一見永井さんに興味がない“妹”として見ている態度で関りそれが放送されていましたが、実際はカメラのない所でキスをしたり、夜と共に過ごす仲になっていたようです。

永井さん自身も番組を“仕事”と思っており、恋愛経験がなく純粋なイメージを演じたかったようでそういった姿が多く放送され“日本一かわいい女子高校生”に選ばれた彼女に視聴者も好感を抱いていました。

ですが、同じテラスハウスに参加して目撃していたメンバーより、2人がカメラのない所でキス、夜を共にすることもあったことを言われてしまい、実際の2人の関係性がバレてしまいます。

メンバー同士がそのことを2人に言う場面も放送され、炎上や視聴者からの厳しい意見も多くありました。

その後、2人は結局“付き合う”という選択はせずに卒業しています。

永井理子(リコピン)現在、事務所は?寺島速人とキス炎上だけど今は彼氏に?高校卒業!

寺島さん自身もこの件に関しては自身のインスタグラムで思いを述べていましたね。

地上波での放送後、さらに多くの方から意見や指摘を受けることも多くあった事が感じられますが、2人は現在元テラスハウスにいたメンバー同士としてお互いの活躍を応援したり、他のメンバーと同じような交流を持っているようですね。

元俳優・寺島速人は現在何をしているの?

2015年9月放送のテラスハウスに出演し、元俳優として活動されていた寺島さんは現在何をされているのでしょうか。

寺島速人さんは、2016年5月7日インスタグラムで役者を辞めること、そして新たな道として飲食業界で挑戦していくことを発表しました。

View this post on Instagram

突然ですが、この度役者を辞めることを決断しました。 この業界で一緒にお仕事をさせてもらった方々、舞台を観に来て頂いた方、応援してくださった方、本当に感謝しております。 あげたらキリがない程多くの方にお世話になりました、今まで本当にありがとうございました。 これまで役者をやってきて経験したこと、感じたこと… あの経験があったから今があると言える人生になるようにします。 今後は本名 寺島速人として飲食業界で頑張っていこうと思います。 新たなスタートです! 今後ともよろしくお願い致します。

寺島速人さん(@hayato_terashima)がシェアした投稿 –

この発表の後には、調理師免許を取得していた事を伝えます。

役者を辞めるという決断をするまでに考え、次に挑戦したいの準備をしていた事が分かります。

その後は青山にあるレストランでシェフをする傍ら、シェアレストランで生パスタ専門メニューを開発されます。

他にもお料理教室を開催したり、恵比寿にお店をオープンしたりと飲食業界のお仕事を行っていたようです。

そして2018年2月22日には石垣島でお店をオープン。

海の近くでお店をオープンしたいという想いがあったようで、今回はその想いが形となって実現したんですね。

寺島速人がモデルの鈴木あやと入籍・結婚


元俳優でテラスハウスに出演していた寺島速人さんは、現在(2023)はシェフとして活躍されています。

そして、2019年5月、モデルの鈴木あやさんと入籍、結婚しました。

若いのに、、と思ったんですが寺島さんは32歳だったんですね。

寺島速人の双子の姉との関係は?

寺島さんには双子の姉がおり、仲も良いのがインスタグラムでの投稿などで感じられます。

2016年にお姉さんが投稿したことを報告し、2ショット写真が投稿されています。

寺島さんもイケメンですが、お姉さんも同じくらい美人さんなのが伝わります。

そしてお姉さんは男の子を出産されたようで、その甥っ子が可愛くて仕方ないという事も話しています。

View this post on Instagram

おじさんは甥っ子に夢中でした。 甥っ子はお花に夢中でした。 #竹富島

寺島速人さん(@hayato_terashima)がシェアした投稿 –

双子でお姉さんが結婚しても仲の良い姉弟がいるのは素敵な事ですね。

関連記事
永井理子(リコピン)現在、事務所は?寺島速人とキス炎上だけど今は彼氏に?高校卒業!

バーンズ勇気に結婚歴なし。あーちゃんとの馴れ初め。彼女・美咲との現在(2023)は破局

半田悠人(はんさん)がAmiと結婚!馴れ初めは?一級建築士でユニクロの広告に?

内原達也(うっちー)の肉事件とは。中田みのりと破局で現在彼女は?美容室やファッションが話題


中田みのりが結婚をインスタ報告!内原達也じゃない旦那との馴れ初めは?

遠藤政子(マーサ)はアーマンと別れた?モデルの仕事&事務所は?高校と大学はどこ?

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2023年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント

  1. 誤字脱字多すぎ。