中田みのりが結婚をインスタ報告!内原達也じゃない旦那との馴れ初めは?

中田クルミさんの妹で、フジテレビ系『テラスハウス』に出演していたことでも有名な中田みのり(なかだみのり)さん。

2018年に結婚をご自身のインスタグラムで発表した彼女ですが、そのお相手は同番組で結ばれた内原達也さんではありませんでした!

番組のファンの方にとってはショックを受けた人も多いであろうこのニュース、破局の原因や、旦那さんとの馴れ初めについて調べてみました!

中田みのりのプロフィール

芸名:中田みのり

本名:中田みのり

生年月日:1994年2月1日

身長:168cm

出身地:栃木県

最終学歴:日本大学生物資源科学部卒業

所属事務所:ボン・イマージュ

中田みのりと内原達也のオムライス伝説

2015年版のフジテレビ系『テラスハウス』に出演していた中田みのりさんと内原達也さん。

モデルと美容師カップルということで、非常にお洒落なイメージですよね。


しかし、お二人が番組に残した伝説は、どちらかというとピュアなものでした。

元来、含みを持たせるというか、恋愛に対して、全てを表し切らない、切れないタイプの内原達也さん。

彼女にネイルを塗るなど、アピールにかかって、結果、何も言わず&言えずなんてシーンもありましたね!

この間、中田みのりさんから何度もトスをあげられていましたが、結局、カレー食べて寝てしまうのですから…。

その態度に視聴者のみならず、中田みのりさんもやきもき、彼の寝顔にクッションを投げつけていました!

これを、徳井義実さんが『鈍感ミサイル』と命名したのですが…お二人のハイライトはこと後です!

なんと、業を煮やした中田みのりさんが、今度はオムライスを作り、そこにケチャップで、『いくじなし』と書き込んだのです!

これを見た内原達也さんは発奮、女子部屋に突撃し、いきなり中田みのりさんにキスを迫りました!

急にスイッチが入り過ぎたのか、心の準備ができていなかった彼女はこれを断ってしまいます。

促しといて…という意見も多いですが、一変が凄すぎて驚く中田みのりさんの気持ちも理解できますよね。

その後、お二人は落ち着いて、改めてキスを交わしたのでした。

中田みのりが内原達也と破局!

学生の恋愛かのようなピュアな展開で結ばれた中田みのりさんと内原達也さん。

しかし、結婚までには至らなかったようです。

番組終了後しばらくは、その関係性も続いており、同性ではなく、週2くらいのペースで会っていたという話もあるのですが…。

破局の背景は、詳しく語られていないものの、どうやら価値観の相違ではないかと見られているようです。

これに関しては、番組中からも随所で見られていましたね。

内原達也さんは、仕事をバリバリしたい派、中田みのりさんは、お金は最低限で、楽しくやりたい派でした。

これもあって、同棲の可能性は当時から否定しており、たしかに結婚という可能性にはまだまだ壁がありそうなお二人でした。

そんななかで、2018年に発表された中田みのりさんの結婚、お相手はやはり内原達也さんではなかったのです。

中田みのりが結婚をインスタで報告!

2018年2月18日に結婚を発表された中田みのりさん。

結婚されたのは、その前年の12月3日とのことですね。

お相手に関しては、一般男性とされてきましたが、「WACKO MARIA」というアパレルブランドで働く植竹圭吾さんと言われています!

何故、一般男性なのに具体的な情報が出ているのかというと、その発端は元カレの内原達也さんなのだそうです。

彼がSNSにて、破局したことと、中田みのりさんには新しい彼氏がいる事実、そして名前、おまけにバリ旅行中ということまで明かしてしまったとのことですね。

すでに削除されていますが、たしかに元カノの情報を出し過ぎましたか。


そして、このお名前をファンが検索したところ、お店のインスタグラムなどで顔も確認できてしまったようです。

中田みのりさんとしては不本意な部分もあるのでしょうけれども、お二人ともおしゃれでお似合いのカップルではないでしょうか。

2019年10月31日には、結婚式を挙げたこともご報告されています。

神社で和装、白無垢というのは、中田みのりさんのリクエストとのことで、理想の結婚式を挙げられて良かったですね!

中田みのりと旦那の馴れ初め

旦那さんとの馴れ初めなど、詳しい情報は明かされていません。

しかし、結婚報告のインスタグラムには、兼ねてから付き合っていた旨が記載されています。

そして、短くとも2016年5月には内原達也さんと揃ってインタビューに答えていらっしゃいます。

そこから2017年12月3日に結婚されていたわけですから、交際期間は長くとも1年半くらいですかね?

また、前述のように、元カレである内原達也さんが、交際や旅行の事実を知っていることからも、破局から時間もそれほど経っていないのかもしれません。

となると、失恋のショックの最中、旦那さんにアプローチされて、すぐ付き合ったのでしょうか?


恋愛の心理学でも、女の子がぐらっと来やすいのは、失恋直後とよくテレビなどで拝見します。

しかも、『早く言ってよ』とジリジリさせるタイプの内原達也さんの後に、グイグイ引っ張る系の人が来たとしたら、より頼もしく思えるかもしれませんよね。

あくまで、予想レベルではありますが、案外そんな感じもありえるかと思います。

関連記事
中田クルミ、浅野忠信と結婚!馴れ初めは音楽イベント?指輪公開。交際期間8年&元彼氏なし

半田悠人(はんさん)がAmiと結婚!馴れ初めは?一級建築士でユニクロの広告に?

寺島速人(はやと)と永井理子(りこぴん)ベッド密会の真相!双子の姉との関係とは

永井理子(リコピン)現在、事務所は?寺島速人とキス炎上だけど今は彼氏に?高校卒業!

バーンズ勇気に結婚歴なし。あーちゃんとの馴れ初め。彼女・美咲との現在(2023)は破局

内原達也(うっちー)の肉事件とは。中田みのりと破局で現在彼女は?美容室やファッションが話題

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2023年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント

  1. もうインスタで結婚報告されていた気がする。