斎藤夏美(なっちゃん)の現在(2023)は子供を出産。結婚した夫はだれ?性格が嫌い?

美人でスタイル抜群な見た目からは想像がつかない強烈な性格持ち主の斎藤夏美(さいとうなつみ)さん。

テラハではなっちゃんと呼ばれてました。

2016年にテラハを卒業した斎藤夏美さんの現在に迫ります。

テラハ斎藤夏美の職業はモデル

テラスハウス出演時、なっちゃんの愛称でその名を世間に轟かせた斎藤夏美さん。

学生時代、ミス龍谷大学に選ばれたことをきっかけに芸能界の道を目指します。

2011年の神戸コレクションにおいて開催されたモデルオーディションでは準グランプリを受賞し、雑誌JJのモデルや三愛水着イメージガールとして活動していたこともある斎藤夏美さん。


かなり華やかな経歴の持ち主です。

2018年11月には「世界で最も美しい顔100人」ランキングにノミネートされたことを自身のインスタグラムで報告しています。

これからもモデルとしてのさらなる活躍を期待したいですね。

嫌い?叩かれまくりのテラハ斎藤夏美の性格とは?アスペルガーなの?

テラスハウス史上No.1問題児として一躍有名になった斎藤夏美さん。

何が問題なのかというと、番組内での斎藤夏美さんの数々の失言によるもの。

人との会話では相手の気持ちを考えずに発言してしまうため対立することが多く、その様子が放送されたことで視聴者から「性格が悪い」「嫌い」などの批判が殺到してしまいました。

ストレートな発言も良く言えば嘘を付けない裏表のない性格と言えますが、そこはいい大人なのでもう少し自分の発言には気をつけないといけませんよね。

さらに斎藤夏美さんには、空気が読めない、協調性がないなどの特徴が見受けられるため、アスペルガーなのでは?という疑惑も浮上しているようです。

「自己中の性格を変えることができたら」

という理由でテラスハウスに入居した斎藤夏美さんですので、本人もその性格を自覚しているようです。


「自分なりに変わろうと努力をしているが、ダメな部分が出てしまう」

テラスハウスでは何か問題が起こると家族会議が開かれることがありますが、当時の家族会議ではこのように話していました。

この家族会議も斎藤夏美さんの問題発言が原因で開かれたものだったようです。

自己中心的で強烈な性格により、炎上キャラとして定着してしまった斎藤夏美さん。

テラスハウスを卒業した今も斎藤夏美さんのSNSには多数の批判コメントが書きこまれています。

斎藤夏美さんが実際にアスペルガーかどうかはわかりませんが、自身の悪い部分に気付いて変わろうと努力しているようですので、今後も温かく見守っていきたいですね。

テラハを卒業した斎藤夏美の現在

2016年7月にテラスハウスを卒業してから2年以上が経ち、斎藤夏美さんは今何をしているの?と気になっている方も多いのでは?

斎藤夏美さんはテラスハウスを卒業後、多数のCMやドラマに出演し、モデル以外の活躍の幅をどんどん広げていきました。

実はテラスハウス出演前までの数年は仕事がなかったそうで、当時の気持ちをこのように語っています。

「テラハ出演が最後のチャンス」

テラスハウスでは散々悪評を買っていた斎藤夏美さんですが、良くも悪くも知名度を上げたことが仕事が増えるきっかけにつながったようです。

美貌やスタイルの良さだけでは生き残りが厳しい芸能界ですので、ありのままの自分をさらけ出したことが良かったのかもしれませんね。

CMやドラマで見かける機会は少なくなりましたが、趣味のゴルフを生かしてゴルフ番組などに出演しているようですよ。

View this post on Instagram

GOLF Net TVにて本日から配信される『ドラゴル』に出演させて頂きます❗️📺⛳️プロゴルファー薗田峻輔さん、LUNA SEAの真矢さん、五輪メダリストスイマーの立石諒さんというという凄い方々!!! ゴルフを真剣に始めてからはや9カ月。初のゴルフ場での撮影で楽しみな気持ちと緊張が入り混じった当日! さて、どうなるのでしょうか!??!笑 番組ではゴルフ場に向かう車内トークや、コースでの真剣勝負など盛りだくさんの内容✨ 是非是非ご覧頂けると嬉しいです❗️(*^_^*) (GOLF Net TVは無料アプリで携帯から簡単に観れますので是非✨) 【ライブ配信予定】 10月1日 20:15〜20:29 10月2日 21:45〜21:59 10月3日 23:00〜23:14 10月4日 19:30〜19:44 私が着ているゴルフウェアは上下とも @briefing_official です🏌️‍♂️‍♀️ #ドラゴル #薗田峻輔 さん #lunasea #真矢 さん #立石諒 さん #ゴルフネットtv #鎌倉パブリックゴルフ場 #briefing

斎藤夏美 natsumi saitoさん(@natsumisaito333)がシェアした投稿 –

モデルとしても変わらず活動していましたが、結婚そして出産されました。

なっちゃんが2019年に結婚・男の子を出産

そんな斎藤夏美さんですが、突然の結婚と妊娠の報告。

すでに大きなお腹となっていました。

それまでのインスタ投稿では大きなお腹が目立たず、驚いた人も多かったことでしょう。

この投稿をInstagramで見る

本日7月25日30歳を迎えました😊 また重ねて皆様に御報告があります。 私事ではありますが、昨年入籍致しました。 そして、新しい命を授かり今年9月出産予定である事御報告させて頂きます。 まだまだ未熟な人間ではありますがどうか温かく見守って頂けると幸いです。 また、芸能のお仕事は続ける予定ですが、インスタグラムのコメント受付を当分控えさせて頂きます事ご了承頂けると幸いですm(__)m いつも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。心から感謝しています。 これからも人としてそして妻として母として日々精進してまいりますので、今後ともどうか宜しくお願い致します。 斎藤夏美

斎藤夏美 natsumi saitoさん(@natsumisaito333)がシェアした投稿 –

気になる旦那さんですが、顔出ししていないので一般の方なのでしょう。

本人による情報や、メディアの報道はありませんでした。

直前のゴルフ動画で、お腹が少し出ているかも、という印象はありましたがびっくりな報告でしたね。

そして9月14日の投稿で、男の子を出産したことを公表。

斎藤夏美さんはインスタグラムも頻繁に更新しているので、気になる方はぜひ近況をチェックしてみましょう。


関連記事
バーンズ勇気に結婚歴なし。あーちゃんとの馴れ初め。彼女・美咲との現在(2023)は破局

中田みのりが結婚をインスタ報告!内原達也じゃない旦那との馴れ初めは?

中田クルミ、浅野忠信と結婚!馴れ初めは音楽イベント?指輪公開。交際期間8年&元彼氏なし

又来綾の現在(2023)、彼氏は?自社ブランドにパクリ疑惑?焼肉屋の父がイケイケ&すっぴんが可愛い!

田中優衣(ゆい)の性格&彼氏について!過去にさんまと噂?モデル活動中&就職先は?

島袋聖南が結婚!妊娠&子供は?旦那は石倉ノア&伊東大輝は今

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2023年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント

  1. ぱんつ