保田圭の不妊公表&妊活と子供の出産まとめ!妊娠検査薬で炎上?

モーニング娘。2期メンバーとして黄金期を支え、今はタレントとして活躍している保田圭(やすだけい)さん。

実は2年以上、不妊に悩みながらも妊活を続けていたんです。

ようやく第一子の男の子を出産した保田圭さんの妊活の内容は?

妊娠検査薬をブログにアップして炎上したって本当?

そんな保田圭さんが妊娠したのかどうか、また不妊の噂や妊活についても調べてみました。

保田圭のプロフィール

芸名:保田圭

本名:小崎圭

生年月日:1980年12月6日

身長:157cm

出身地:千葉県

最終学歴:千葉県立君津商業高校中退

所属事務所:ジェイピィールーム

保田圭に妊娠の噂なぜ

保田圭さんは、元モーニング娘。のメンバーでアイドルとして活躍されていました。

そのキャラクターから、アイドルなのに「いじられキャラ」だった保田圭さんですが、そのせいもあってか人気も高くアイドルを引退された現在は、タレントとしてテレビなどに出演。

⇒保田圭オフィシャルブログ

そして、保田圭さんの旦那様である小崎陽一さんについてですが、イタリア料理研究家でありながら日本ソムリエ協会認定のソムリエでもあるそうです。

主にレストランプロデュースやメニュー開発などを多数手がけていらっしゃり、ご自身のレストランもお持ちです。

そして、共通の知人を通じて知り合い、保田圭さんが小崎陽一さんのレストランで食事をしたことが、二人の馴れ初めなのだといいます。

その出会いから結婚にいたるなんて、保田圭さんもなかなか積極的な方なんでしょうね。

旦那様が結構イケメンなお方なのもあって、ファンの方からは「圭ちゃんやったね!」というような声も上がっていたのだといいます。

そして最近、「保田圭さんがついに妊娠したのではないのか?」という噂がインターネットなどで流れているみたいなんです。

その大きな理由としては「太ったから」なんだそうです。

確かに、保田圭さんももう30歳を越えていらっしゃいますから、いつ子供をもうけてもいい年齢ではあります。

また、妊娠をするとふくよかになられる女性も中にはいらっしゃるでしょうから、そういったところから「妊娠」の噂に火が付いたようです。

保田圭が不妊を公表。気になる妊活内容とは

保田圭さんは約2年7ヵ月間の不妊治療を行ってきたんだそうです。


芸能人には不妊治療を行っていた方も結構いて、最近では森三中の大島美幸さんや女優の矢沢心さんなどが有名なのではないでしょうか。

芸能界でも多数いらっしゃるほど、不妊というのは女性にとって誰でもなりうることなんです。

保田圭さんもなかなか子供を授かることができず、ブログを通じて妊活していることを発表していましたね。

具体的にはやはり病院に通って指導等を受けていたようで、東京西新宿にある「加藤レディスクリニック」に通院していたという情報が有力のようです。

こちらの病院は不妊治療でとても有名な病院らしく1日600人以上の女性が来る日もあるんだそうです。

保田圭さんが妊活において「体質改善」に重点をおいていたようですね。

不妊の原因については公表されていませんが、やはり健康的な身体のほうが妊娠がしやすいというのは間違いありません。

保田圭さんが体質改善するために行った内容はコチラです。

身体を温める為にホットヨガや

インディバに通ったり

食事を見直して抗酸化力がある物

トマトジュースやルイボスティー

ザクロジュースなどを摂ったり

大豆プロテインやサプリ

水素風呂にパワーポット巡りなどなど…

あとは基本的な基礎体温表や葉酸摂取などを行いながら病院で治療をうけていたんだそうです。

時には夫婦の意見の擦れ違いで大きなストレスを抱えこみ、妊娠からさらに遠のいた気持ちになった時もあったと語っています。

不妊治療にはいくつかのステップがあり、保田圭さんは今まで受けてきた治療を更にステップアップしたタイミングで妊娠しました。

妊娠検査薬に陽性反応が出た時は夫婦そろって嬉し泣きをしたそうです。

「加藤レディスクリニック」は出産は行っていないので、妊娠後は別の病院に移り出産されたようですね。

そんな幸せいっぱいの保田圭さんでしたが、そのことをブログにアップしたところコメント欄が大炎上したそうです。

保田圭が妊娠検査薬をブログにアップし大炎上!?

妊娠検査薬でついに妊娠できたことが分かった保田圭さんはブログで夫と一緒に妊娠検査薬を持った写真をアップしました。

幸せいっぱいの保田圭さんをみんなが祝福してくれるのかと思いきや、なんとコメント欄が大炎上したんだそうです。

“妊娠検査薬をブログにアップするなんて汚い”や”タイミング療法くらいで不妊治療を頑張ったなんて言わないでほしい”など、なかなかキツイコメントが飛び交っています。

不妊治療って本当にデリケートな部分なんですよね。

治療を行って1年足らずで子供を授かる方もいれば、10年経っても子供がこない方もいらっしゃいます。

今まで不妊仲間だと思っていた人がある日”妊娠しました!”となれば、”どうして私はいつまで経っても妊娠できないんだろう”とさらに自分を追い込んでしまう方もいるものです。

その様な感情をもってしまった方が炎上させてしまったようですね。


どの様な治療法で妊娠したのか、詳しいことは公表されていませんが2年7ヵ月間妊娠できなかったというのは一般的に不妊という扱いになります。

沢山悩み頑張ったことは間違いありませんので、妊娠し無事元気な男の子を出産された保田圭さんはバッシングなんて何にも気にすることはないと思います。

関連記事:
保田圭と結婚した旦那(小崎陽一)との馴れ初めは?旦那に作る料理の腕前は?

保田圭が愛犬との別れ。自宅がおしゃれ?性格は?弟が良い人すぎ&アヒル口で炎上?

保田圭のマクドナルド伝説とは!中卒?短期間で高校を中退した理由とは

保田圭の父の職業とは。資産家なのに失踪から発見の真相、その後。

小崎陽一の実家&年収や学歴まとめ。出身は愛知県、店を閉店?妻(保田圭)との今は

コメント