中村優一は結婚してる?引退は病気が原因?今は復帰!写真集がかっこいい?

今回は俳優の中村優一(なかむら ゆういち)さんについて、調べてみました。

中村優一の芸能界引退と復帰について

2003年までジャニーズジュニアに所属していた、中村さん。

そのため現在もジャニーズだと思われている方もいるようですが、現在は事務所を移籍しています。


2004年に「第1回D-BOYSオーディション」にてグランプリを受賞されています。

それからD-BOYSの中心的メンバーとして、お仕事の方を頑張られていました。

2005年には「仮面ライダー響鬼」に抜擢されています。

そして2007年には「仮面ライダー電王」の声役でもご出演されています。

ただ2010年には持病の腰痛が悪化してしまい、一時期芸能活動を休止しています。

休養するために、D-BOYSからも脱退しています。

この時、ファンはとても悲しんだようですね。

中村さんといえば、D-BOYSの顔のような部分もありました。

しかしまた絶対に戻ってきてくれると信じるファンが多かったです。

ただ2012年9月末を持ち、ワタナベエンターテイメントとの契約が終了となりました。

そして芸能界引退も発表されたのですね。

これはファンにとって衝撃でした。

しかしながら2013年には新たなブログを開設し、再び表現活動を開始されています。

2014年8月30日には、俳優業再開を発表されています。

このように引退と復帰を繰り返していたのですが、そこには腰痛以外の病気の影がありました。

次で見ていきましょう。

中村優一が病気?腰痛と鬱病って本当?

実は中村優一さんが鬱病ではないか、と言われていた時期がありました。

つまり心の病気で苦しんでいて、それで芸能界引退を決意したのではないか?という噂があります。

引退前にD-BOYSのメンバーにその胸の内を明かしていたそうです。

引退の当時は、人気が絶頂だった中村優一さん。

しかし、引退会見などがなかったのですね。

そういったものが普通はあるはずなのですが、なかったので、鬱病だったのでは?と言われるようになりました。

腰痛もあり、ますます鬱病がひどくなってしまったのかもしれません。

鬱病も今はきちんと治療をすれば、治る病気だと言われています。

簡単なことではありませんが、少しずつ病状は回復するといいます。

芸能界に復帰したことからして、きっと中村さんの場合も回復されたのでしょう。

ファンとしては、また芸能界で中村さんのご活躍を見ることができるというのは、嬉しいことだと思います。

中村優一は結婚しているの?写真集が素敵!

中村優一さんが結婚して、子供がいるという噂がありました。

確かに年齢もアラサーなので、結婚していても不思議ではありません。

しかし結婚の報告はないので、まだ独身でしょう。

お子さんももちろんいらっしゃいません。

中村優一さんは写真集も発売していますね。

ファンにとっては、絶対に欲しいものとなります。

現在もネット上などで購入することができるようです。

今より少し若い、初々しい中村優一さんのスナップを見ることができますよ。


とてもイケメンで、本当に素敵な写真集となっています。

是非お手に取ってみてくださいね。

コメント