永塚拓馬に彼女は?公務員として働いていた過去&キンプリで人気!

これが大人になること…そう言い聞かせて公務員として永塚拓馬(ながつか たくま)さん。

その公務員を蹴ったのは、続けたかった演技への情熱だったそうです。

そんな永塚さんについて、彼女や過去に迫ってみました。

永塚拓馬の経歴


初出演は2014年、『四月は君の嘘』のサッカー部員役など、脇役キャラからのスタートとなりましたね。

まだまだこれからが期待される年代ですが、声優となる前には公務員で働いていた過去も持ちます。

大変に勤勉で、声優という狭き門を目指すのではなく、現実を見て働きたいと思ったのでしょう…でも、演技への情熱が絶えることは無かったんですね。

結局その公務員の道を蹴って、今ではアイムエンタープライズ所属、日本ナレーション演技研究所に在籍しています。

親としては、気分がいいものではないと思います。

せっかく大変な思いをして公務員試験を合格したというのにそれを辞めて、成功するかどうかわからない声優の道を選んだんですから。

当然、母親は最初はやめてきたことを反対されたそうです。

ですが、『THE IDOLM@STER SideM 1st STAGE〜ST@RTING!〜』のライブを観て、その道を応援しようと心に決めたんですね。

母親を納得させるために、自分が声優として活躍してライブを大成功させた。

大変に努力かな方なんだとこれだけで分かりますね。

これからの活躍にも大いに期待が持てます!

『キンプリ』にて後輩キャラクターを演じる永塚拓馬

2013年に放送されたテレビアニメ『プリティーリズム・レインボーライブ』から誕生したボーイズユニット『Over The Rainbow』。

そしてそこから2年後、舞台は映画館のスクリーンに移り、エーデルローズの新入生として入学した後輩…そこに永塚拓馬が演じるキャラクター『西園寺レオ』が登場します!

キャラクターソングが発売され、そちらも大人気となりましたね!

この『西園寺レオ』を演じるようになってから、カワイイ系のキャラクターを演じることが多くなったそうです。

音楽面でも、これからの声優のお仕事の方向性と言う面でも、永塚拓馬さんの人生に大きな影響を与えた作品と言えますね!

つい先日もキンプリのライブがありましたが、それも大盛況だったようですよ!

もう、リハーサルの時から皆のエネルギーと煌めきが凄まじくて、
これがプリズムスタァ候補生か……と同じ学校ながら圧倒されていました。

僕も皆さんをとびっきりの笑顔にしたい!
と思いながら練習を重ねて、パフォーマンスさせていただきました。

アメブロで随時ライブ情報など発信しているようですから、そちらのチェックもしてみてくださいませ!

思わぬ隠れた情報や、マル秘写真などもそこで見られるかもしれません♪

永塚拓馬、気になる彼女の存在は?

26歳とまだまだ若い永塚拓馬さん。

結婚とまではいかなくとも、彼女さんくらいいても不思議ではありません…!

ただ今のところそういった情報は公開されていないようです。

ファンにとっては安心したかもしれませんね(笑)


ただ素顔も可愛らしい永塚拓馬さん、確実にモテると思います!

ブログなどの公開情報から目が離せません。

この先どんな方と結ばれていくのか…そこにも要注目ですね!

コメント