赤西仁、事務所解雇で収入激減も今は中国で人気。海外進出は成功なのか

2014年2月にジャニーズ事務所を退社し現在はソロで活動している赤西仁(あかにし じん)さん。

現在の収入は大丈夫?

赤西仁・山田孝之のユニット”JINTAKA”が大人気!?

退社後の赤西仁さんは中国で大人気って本当なのでしょうか。

アメリカ進出の現状も調査しました。

赤西仁、収入が激減?

ジャニーズ退社後、メディアで見かけることが激減した赤西仁さんですが収入のほうは大丈夫なのでしょうか。


2012年に黒木メイサさんと結婚しているのですが、産後も美しさと体型が全く変わらない黒木メイサさんは年収3億円を超えているという噂です。

日々忙しく仕事をこなす妻の黒木メイサさんに対し、赤西仁さんは主夫として娘の世話をこなしたりしているそうですよ。

ジャニーズ時代に比べて、一時的に赤西仁さんの収入は大幅に激減したとのこと。

当時は主夫として黒木メイサさんを支えながらバランスのとれた夫婦関係を保っていたようです。

赤西仁が現在中国で大人気、賞を受賞?

赤西仁さんの収入が激減したと言われていますが、現在は実はそうでもないという噂もあるんです。

なぜなら赤西仁さんは現在、中国で絶大な人気を誇っているという情報があるからです。

ちなみに赤西仁さんってここ数年間、毎年のように”世界で最もハンサムな男100人”にランクインしているのはご存じでしょうか?

日本人では岩田剛典さんや山崎賢人さん竹之内豊さんなどが過去に選ばれています。

さらに2015年には中国北京で開催された音楽祭で日本人として初の”年度音楽大賞”と”アジア人気アーティスト賞”を受賞しています。

現在では中国のさまざまなドラマに出演していて、主演をつとめたこともあるんです。

こちらは大型ドラマ「大溌猴」。

VFXが派手で、かなりお金がかかているドラマですね。

また、2018年には中国最大のSNSであるWeibo(微博)。
そのWeiboアワードにおいて、「日本最も影響力あるアーティスト賞」を受賞。

日本ではあまり見かけませんが、とてもグローバルな活躍をしているんですね!

となると赤西仁さんが主夫という噂も実はもう過去の話なのかもしれません。

赤西仁の最終目標はアメリカでの成功


アメリカ進出の現状はどうなのでしょうか。

2013年には、キアヌ・リーヴス主演のハリウッド映画「47RONIN」に出演しましたが、映画自体がコケてしまい話題にならず。

それ以降、ハリウッド映画・ドラマの出演は一切ありません。

最近の活動状況を見ると、俳優ではなく歌手で成功しようとしているのがわかります。

赤西仁の歌は上手い?下手?アメリカでは歌唱力が低評価!国内の評価&高音が綺麗?

ライブツアー「JIN AKANISHI “JINDEPENDENCE” TOUR 2018」は日本国内公演のみ。

2019年には、ニューアルバムを発売していますが、やはりまだアメリカでヒットは難しい状況です。

アルバム発売にともなって、ライブツアー「JIN AKANISHI “THANK YOU” TOUR 2019」が予定されていましたが、「変形性腰椎症」のためドキュメンタリー映画が上映されました。

映画の公開は、日本国内だけでなく台湾でも開催。

アジアでの知名度は抜群なだけに、今後の活躍が期待されます。

また、脱ジャニーズの成功例になるのか、注目され続けています。

いずれにしても2021年現在、アメリカ、海外進出で成功したとは言えない状況が続いています。

赤西仁と山田孝之のユニットJINTAKAが大人気!?

赤西仁さんと俳優の山田孝之さんは10代の頃から大の仲良しだったそうです。

そんな2人が2016年に”JINTAKA”というユニットを結成しています。

ユニットを組んだきっかけはエイプリールフールに「本日発売のデビューシングル”Choo Choo SHITAIN”」とウソの告知をしたことで大きな反響があり現実となったそうなんです。

本当にデビューシングルとして発売した”Choo Choo SHITAIN”のMVがとてもセンスがあってこれもまた大反響を呼んでいます。

爆発的な人気もあり、セカンドシングルが期待されていたのですがまさかの早期解散。

理由は「方向性の違い」と語っていたようですが、お互い個人の仕事も忙しいため元々続ける気はなかったのかもしれません。

お互い解散の理由を話す時も喧嘩別れではなく前向きな解散と説明していましたしね。

その後2017年に一夜限りの復活を果たしていますが本格的な活動はやはりまだ考えていないようです。

現在もお互いの誕生日にはプレゼントを渡しあったり、定期的に会ったりなど仲の良さは変わっておらず今後また2人で登場する可能性も非常に高く楽しみですね!

赤西仁は個人事務所で収入増?

ジャニーズ事務所所属の時は、当然事務所から報酬が支払われていましたから、事務所の取り分があります。

しかし今はどこの事務所にも属さず個人事務所。

営業やマネージメントの負担があるものの、売り上げがそのまま自分に入ってくるわけです。


日本やアジアでの芸能活動が好調ですから、ジャニーズにいた頃よりも収入が上がっていると言われています。

一時期は妻の黒木メイサさんと格差があると言われていましたが、今は黒木さんの活動が抑えられ、逆転しているのかもしれません。

赤西仁・錦戸亮の契約がふざけすぎ?同期ではないのに仲良し。ハワイのライブが中止?
関連記事

赤西仁と黒木メイサの結婚、馴れ初め&離婚危機の噂とは!ハワイに家を購入?
元ジャニーズの赤西仁(あかにし じん)さん、2012年には黒木メイサさんとの結婚も発表され…
赤西仁の彼女遍歴まとめ!噂になった元カノはだれ?フライデー&パパラッチ目撃!
現在は黒木メイサさんと結婚され順風満帆の生活を送られていると噂の赤西仁(あかにし じん)さ…
赤西仁の子供。娘の学校はどこ&息子はどんな子?子供に向けた曲とは
元KAT-TUNのメンバーとして活動されていた赤西 仁さん(あかにし じん)。 2010…

赤西仁、英語の発音が綺麗すぎ?帰国子女&留学経験あり?学歴まとめ

赤西仁の性格はいい?態度が悪い?優しいエピソード&好評のファンサービスとは

赤西仁と亀梨和也は犬猿の仲?山田孝之とユニット&山下智久と不仲?エピソード&名言まとめ!

赤西仁が愛用する香水。カルバンクライン・エタニティーの魅力とは

コメント

  1. いい加減赤西の名前を出すの止めたら?

  2. クソジャニは自分で辞めただけで解雇もされてねーよw