赤西仁は昔からかっこいい!モテる色気の理由は?筋肉に興奮&刺青は本物?

ジャニーズを退社後、海外を中心に活躍している赤西仁(あかにし じん)さん。

ジャニーズJr.時代から人気は高く、さらに同性からの人気も高かったんです。

そんな赤西さんなので、かっこいいエピソードやモテた武勇伝などありそうですよね。

そして引き締まった肉体美にも目がいってしましますが、タトゥーがあるというウワサも?

赤西仁は昔からかっこよかった!

タッキー&翼の滝沢秀明さんや今井翼さんがジャニーズJr.でメインだった頃、嵐のメンバーもJr.として活躍していて、「ジュニア黄金期」と呼ばれていたんですが、その後再び起こったジュニア黄金期でメインだったのがKAT-TUNのメンバーなんです。


赤西さんは当時から歌が上手いと言われていて、「歌が上手いジャニーズランキング」では必ず上位にいました。

また滝沢さんのような正統派アイドルという感じではなく、独特のオーラや歌い方からカリスマ的な人気があったそうで、当時「赤西くんに憧れて〜」とジャニーズに入所する後輩も多かったそうです。

そしてKAT-TUNがCDデビューを果たし、コンサートチケットがなかなか当選しない程の人気のさなか、まさかの海外留学というファンには衝撃的な出来事もありました。

結局そのまま脱退してソロ活動となり、他のKAT-TUNファンからは厳しい目を向けられることになりましたが、自身のやりたいこととKAT-TUNの仕事を両立するとこがKAT-TUNに迷惑をかけるからとも語っていたので、他のメンバーを想っての脱退だったのかもしれませんね。

そして赤西さんといったら忘れてはいけないのが2015年の「世界で最もハンサムな100人」の34位に選ばれ、日本人ではトップなんです。

それ以降100位圏内をキープしていて、世界が認めたイケメンといっても過言ではないですね。

その色気はどこから?赤西仁がモテるわけ

赤西さんの人気は女性だけでなく男性からの支持も強く、赤西さんの髪型やファッションを特集したページもあるほどです。

赤西さんというとちょっと色気のある雰囲気が人気ですが、やはり髪型の影響が大きそうですね。

デビュー以来長めの髪型が多く、レイヤーが入り長いのに軽く、パーマも入りワイルドにも見える…という男子がマネしたくなる髪型なんです。

そしてファッションもつねに注目されていて、プライベートショットでも「ホントにプライベート?!」と思わせてしまう程オシャレなんだとか。

赤西仁の肉体美に山田孝之も興奮?刺青は本物?


ジャニーズ時代から赤西さんの肉体美は有名でしたが、最近さらに鍛えたようで、自身のInstagramでおっぱいができたことを発表!

もちろん筋肉(胸筋)のことですが(笑)

鍛えらたら胸筋の写真にファンからコメントが殺到する中、プライベートでも仲の良い俳優山田孝之さんが「抱いてよ。キツく抱いてよ」とコメントを寄せさらに盛り上がったようです。

そして赤西さんはPVやコンサートの時にタトゥーが入っていることがあるのでそれは本物なのか?というのがよく話題になっていましたが、ジャニーズ時代のものはシールだったようです。

リアルなので本物と区別がつきませんね。

そして現在は本当にタトゥーをしているようですが、タトゥーシールもMVなどで愛用しているのでどれが本物なのかよくわりません…。

多分手にあるタトゥーは本物のようです。


関連記事
赤西仁の現在!事務所解雇で収入激減も今は中国で人気!

赤西仁と黒木メイサの結婚、馴れ初め&離婚危機の噂とは!ハワイに家を購入?

赤西仁の彼女遍歴まとめ!噂になった元カノはだれ?フライデー&パパラッチ目撃!

赤西仁の歌は上手い?下手?アメリカでは歌唱力が低評価!国内の評価&高音が綺麗?

赤西仁&黒木メイサの出産した子供の誕生日・体重・年齢は?タワーオブテラーで写真を!?

赤西仁が愛用する香水!2020年最新!カルバンクライン・エタニティーの魅力とは

コメント