赤西仁の性格はいい?態度が悪い?優しいエピソード&好評のファンサービスとは

元KAT-TUNの赤西仁(あかにし じん)さんは、亀梨和也さんと人気を二分していた大人気メンバーでした。

黒木メイサさんとの結婚をきっかけに、ソロ活動に専念することになった赤西さん。

赤西仁の性格、態度は以前は悪かったけど現在は


現在でもファンは沢山いるといいます。
ただそんな赤西さんは嫌いなジャニーズで第1位にランクインしてしまったこともあります。

それだけ世間からは嫌いだという声もあるようなのですね。

それは赤西さんの性格が悪いということや、態度が悪いということが背景にあるようでした。

本当に赤西さんの性格、態度は悪いのでしょうか?

結論から述べれば、性格が極度に悪いということはありません。

態度に関しても、赤西仁さんの場合、誤解がされやすいとのことでした。

赤西さんは愛想笑いなどが得意ではなく、素直なので、その日の体調や気分が表情や態度に出てしまうため、悪評が立ちやすいとのこと。

もちろん仕事なら、愛想笑いや少し体調、気分が優れなくても社会人のマナーとして、その場に適した態度でいるべきではあります。

ただ赤西仁さんの場合、まだ若いこともあって、そういう常識がややなかったということがあったのかもしれません。

最近は親になったということもあり、性格も丸く、おだやかになり、さらに態度も良好であるという声もあります。

若気の至りという言葉があるように、どうしても若い頃は少し尖っていた部分があったのかもしれませんね。

赤西仁の荒れたKAT-TUN時代

やはり赤西さんはジャニーズ時代、KAT-TUNとして活躍していた時が一番荒れていたと言われています。

KAT-TUN自体が個性的なメンバーが集まっていたのでなかなか意見がそろわず衝突する日も多かったようです。

また赤西さんは同じジャニーズの山下智久さん、錦戸亮さんと仲が良く「赤西軍団」と言われていました。

ジャニーズの中でも特に人気のある3人組ではありましたがジャニーズ界でも当時もっともヤンチャとも言われていました。

もともと赤西軍団は山下智久さんと錦戸亮さん、その他の俳優人たちと夜な夜な六本木や麻布十番のクラブで遊ぶというグループでした。

その中でも問題が多く事務所側からも問題視されていました。

簡単に表すなら悪いヤンチャグループと言うところですね…

この3人がクラブやバーで夜遊びしている写真がネット上で多く流出されています。

また2014年には窃盗容疑で警察沙汰になったこともあります。

これは赤西さんではなく山下智久さんが窃盗容疑にかけられた話ですが赤西さんもその場にいてました。

詳しく話しますと2014年6月ごろにこの3人(赤西軍団)は六本木のクラブイベントで飲み明かしていたそうです。

そしてその場から帰宅しようとした際に複数の男女グループに指をさされたりなどちょっかいを受け錦戸さんが激怒したそうです。

そのあと3人はそのグループと裏路地に移動し揉めている様子を一人の女性が携帯で撮影しだしたそうです。


それに対し山下さんは激怒し彼女の携帯を取り上げ持ち帰ったそうです。

その携帯を奪われた女性は後日、警視庁麻布署を訪れて被害届を提出し事件が発覚しました。

また山下さん本人ではなく赤西さんがその女性の携帯を警察署に届けに行ったそうです。

これはジャンーズ界でも大きな問題として取り上げられました。

ジャニーズ、KAT-TUN時代の赤西さんは一般人の方にとってあまり高評価ではありません。

収録中はどことなく気だるそうで無口…

ですがプライベートでは夜遊びしクラブやバーで飲み遊ぶ…

それでも当時の赤西さんに対する人気はとても凄かったので本人にはお構いなしだったのでしょう。

ジャニーズにとっては大切なファンに対する態度もあまり良くなかったそうです。

赤西さんは抜群の歌唱力とダンスもでき、色気とルックスも良しでファンは釘付けになったこと間違いなしでしょう。

ですが当時の赤西さんはとても気分屋で自分のやりたいこと以外は一切やらないというスタイルを貫いていました。

そのため赤西さんを好きになる人と嫌いになる人の差がとても大きかったようです。

またその自由さは激しくKAT-TUNとしてデビューした約半年後には赤西さんの希望によってグループ活動を中止し語学留学をしています。

赤西さんは語学入学のため渡米していたので本人の中では元から日本に留まらずグローバル進出する思考があったのかもしれません。

ですがデビューしてまさに人気絶頂の時にグループのメインでもあったにも関わらずご自身の理由で活動休止されました。

所属事務所やファンにとっては今までにないショックを受けたに違いありません。

その自由すぎる彼の行動にもメンバーも嫌気がさしていたのではないでしょうか。

赤西仁のファンサービスが濃厚すぎて、歓喜するファンが続出!

赤西仁さんはクールなイメージもあり、あまりファンに対しても熱心にファンサービスをするように思えませんね。

しかし、最近では濃厚なファンサービスにファンが歓喜しているといいます。

直接的なファンサービスではないのですが、SNSに写真をこまめにupしていたりするといいます。

これはファンのことを考え、喜ばせたいという気持ちがあるからのことでしょう。

ジャニーズ事務所を離れたことによって、自主的にこのようなサービスをするのに熱心になった赤西さん。

そんな赤西さんからもちろんファンは離れることなく、ついていっています。

ファンからは逐一、報告をしてくれて嬉しいという声があるようです。

KAT-TUN時代はそこまでファンサービスがなかっただけに、長年のファンからも喜びの声が聞こえてきます。

赤西仁の世間のイメージはやはり「嫌い」?

どうしても赤西さんは世間のイメージはあまり良くないのかもしれません。
しかし赤西仁さんのことをずっと見ているファンからは、やはり大好きという声も多くなっています。

嫌いだという方もいますが、それ以上に好きというファンも増えているようですよ。

結婚されても、そのかっこよさも健在です。

これから俳優業としても活躍されそうな、赤西仁さんの今後にも期待です。


関連記事
赤西仁の子供は何人・名前は?2人目は男の子?幼稚園&学校はどこ?

赤西仁の現在!事務所解雇で収入激減も今は中国で人気!

赤西仁と黒木メイサの結婚、馴れ初め&離婚危機の噂とは!ハワイに家を購入?

赤西仁の彼女遍歴まとめ!噂になった元カノはだれ?フライデー&パパラッチ目撃!

赤西仁の弟は今も俳優?父親&母親と実家まとめ!高校は通信制?

赤西仁、英語の発音が綺麗すぎ?帰国子女&留学経験あり?学歴まとめ

赤西仁と亀梨和也は犬猿の仲?山田孝之とユニット&山下智久と不仲?エピソード&名言まとめ!

赤西仁&黒木メイサの出産した子供の誕生日・体重・年齢は?タワーオブテラーで写真を!?

赤西仁が愛用する香水!2020年最新!カルバンクライン・エタニティーの魅力とは

コメント