赤西仁、黒木メイサと現在も仲良し夫婦。結婚馴れ初めは音楽。結婚式は会員制&離婚説はデマ

元KAT-TUNの赤西仁(あかにし じん)さんといえば、2012年に結婚した黒木メイサさんとの仲や結婚生活が気になるところです。

結婚当初は「すぐに離婚しそう」とも言われていた二人ですが、その後の暮らしぶりはどうなのでしょう。

そこで今回は赤西さん&黒木さん夫妻の結婚生活にスポットをあて、そもそもの馴れ初めや結婚式情報・離婚の噂なども詳しく検証していきます。

赤西仁のプロフィール

愛称:仁、赤西、じんたん、ジンジン、バカ西、ピザ西、あーちゃん

本名:赤西仁

生年月日:1984年7月4日

身長:178cm

血液型:O型

入所日:1998年11月8日

メンバーカラー:赤(在籍当時)

最終学歴:江東区立第二砂町中学校

赤西仁と黒木メイサの現在(2023)とは

赤西さんが飛ぶ鳥落と勢いと人気を見せていたのは2006年~2010年までのKAT-TUN時代です。

これまでのジャニーズアイドルの概念をいい意味で壊してきたKAT-TUNですが、特に赤西さんの影響力や人気力は他を群を抜いていました。

だからこそデビュー後すぐの無期限活動休止や海外への語学留学、そしてKAT-TUN脱退という経緯には多くの批判や戸惑いの声が挙がりました。


KAT-TUNのメンバーやジャニーズ事務所サイドにしてみれば、赤西さんの行動はお世辞にも褒められたものではありません。

またファンも同様に度重なる勝手な行動に終始振り回された挙句、2012年の突然の結婚発表には閉口せざるを得ませんでした。

その結婚というのが、女優で歌手の黒木メイサさんとの出来ちゃった結婚です。

2012年2月2日に結婚を発表

赤西さんも黒木さんもかねてから色々なお相手との噂や報道がありましたが、この二人の交際報道も結婚直前にスクープされています。

二人でディズニーデートをした模様がスクープ報道されましたが、そのときにはすでにお腹には小さな命が宿っていたことになります。

結果的に二人は結婚し2023年で結婚11年を迎えましたが、今でもとても仲が良いと評判のお似合い夫婦です。

結婚馴れ初めは「音楽の趣味」

そもそも赤西さんと黒木さんが結婚に至った馴れ初めとはどういったものでしょうか。

調べたところその決定打となったのはお互いの音楽の趣味がピッタリと合ったというものでした。

実はそれ以前から親友関係にあった二人は、交際に至るまでにも長い付き合いがあったようです。

赤西さんの海外語学留学の際には、慣れない海外での一人暮らしとホームシックになったときに励まし続けたのが黒木さんだとも言われています。

語学留学は2006年10月~2007年4月に行われ、そこからもしばらくはずっと友人関係だった二人。

しかし交流が深まるとともに音楽の趣味が合ったことで、2011年の秋に交際に発展した模様です。


そこから結婚まではわずか数か月のことであり、妊娠していたこともプロポーズ後にわかったということです。

交際から結婚まで相当バタバタと決まったことが伺えますが、その影響は赤西さんの音楽活動にも「謹慎処分」という形で現れることとなりました。

赤西さんは結婚も妊娠も事務所には事後報告であり、ジャニーズアイドルとしてのペナルティを事務所から与えられたことになります。

そのせいかは不明ですが、結局2014年2月末でジャニーズ事務所も退所してしまいました。

結婚式は会員制クラブでパーティーを開催

交際発覚から結婚、そして第一子出産までバタバタ続きだった赤西夫婦ですが気になるのは結婚式や挙式の様子です。

調べたところやはり当時は結婚式も挙式も行っていないことがわかりましたが、入籍から4年後の2016年に結婚パーティーを開催していた模様です。

会場は都内の会員制クラブで行われ、双方の親族をはじめ多くの友人知人が一堂に会して改めて二人を祝福しています。

その様子は赤西さん本人のインスタグラムに投稿され、それを見たファンからも「おめでとう」という祝福コメントがあふれました。

離婚の噂と可能性

冒頭でも触れたように結婚当初は「すぐに離婚する」「離婚しそうな芸能人候補」などととてもネガティブなイメージが持たれていた赤西夫婦。

しかしそんな声や周囲の心配をよそに、二人は結婚11年を迎え二人の子宝にも恵まれました。


黒木さんは結婚以降はあまり公には姿を見せていませんが、赤西さんと一緒にモデルを務めたりツーショットをSNSなどで公開しています。

また黒木さんは2023年1月に34歳となった現在の近況をインスタグラムに投稿し、久しぶりの公ニュースとなりました。

相変わらずの美貌と抜群のスタイル、そして優しくて柔らかい表情からも夫婦仲や家族が円満であることが伝わってきます。

結婚当初はとにかくアンチの声が多かった赤西さんと黒木さん。

トップアイドルと人気絶頂期にあった人気女優の突然の結婚発表は多くの人を巻き込み、そして多くのファンを落胆させたことは間違いありません。

しかし周囲の声やアンチの声をもろともせずに、二人は結婚11周年を迎えて今では若い世代が憧れる理想の夫婦の常連となっています。

二人の子供にとっても良きパパ・良きママであり、そしておしゃれでかっこいい自慢の両親でもあります。

当時批判していた人やアンチは、今いったい何を思い何を考えているのでしょうか。

赤西さんの今後ますますのご活躍はもちろんですが、赤西夫婦や赤西一家についても引き続き目が離せません。

要注目です。


関連記事
赤西仁&黒木メイサの出産した子供の誕生日・体重・年齢は?タワーオブテラーで写真を!?

赤西仁の子供は2人。長女・ティアをインスタ誤爆で公開?息子の詳細は公表せず

赤西仁の脱退理由は方向性の違い!スキャンダルの真相&ジャニーさんコメントが話題

赤西仁の英語力はネイティブ絶賛!勉強法が身近。いつから上達?留学経験&学歴まとめ

赤西仁、現在(2023)の年収は億単位?住まいは渋谷とロス。ハワイの豪邸移住は否定&愛車遍歴まとめ

赤西仁の彼女遍歴。噂の元カノまとめ。フライデー&パパラッチ目撃

ジャニーズの結婚してるメンバーまとめ
ジャニーズ、結婚してる人まとめ。嫁と子供の情報、結婚年齢の一覧

コメント