赤西仁と黒木メイサの結婚、馴れ初め&離婚危機の噂とは!ハワイに家を購入?

元ジャニーズの赤西仁(あかにし じん)さん、2012年には黒木メイサさんとの結婚も発表されて現在は2児の父親でもあります。

突然の結婚発表でメディアの注目の的となっていた2人ですが、馴れ初めはどんな感じだったのでしょうか?

結婚後の生活は?

ハワイに家を購入したという噂は本当なのでしょうか。

赤西仁と黒木メイサの馴れ初めは?


赤西仁さんと黒木メイサさんといえば、交際報道があってからわずか2週間後に突然結婚・妊娠を発表されましたよね。

交際報道から結婚までのスピードがあまりにも早くてファンの方達も騒然としていたようです。

2人の馴れ初めですが、黒木メイサさんとは2011年に友人の紹介で出会っています。

音楽の趣味が一緒ということから意気投合しそのままお付き合いへと発展したようです。

結婚発表をした2週間前にディズニーランドで2人がデートをしている現場が目撃されてメディアで報道されました。

馴れ初めは友人の紹介ではありますが、仕事上では以前から面識があったようですね。

とはいっても交際約1年ほどでの結婚ですので、よほど相性が良かったのでしょう。

赤西仁の結婚後の生活は?離婚危機も?

黒木メイサさんとの結婚後、2人の間にはあまり良くない噂が多く流れていましたね。

2人共結婚前は異性関係の噂が多かったせいか、結婚後もこのような悪い噂は絶えなかったようです。

しかし、これもやっぱりただの噂だったようで本当は赤西仁さんも黒木メイサさんも子煩悩で家族で出かけているところをよく目撃されているようです。

芸能人って結婚すると必ず離婚の噂がたちますからね。

赤西仁さんは事務所にも黙って黒木メイサさんと入籍したため、しばらく謹慎処分を受けていました。

事務所としてはペナルティーとして命じた処分でしたが、赤西仁さんは「ペナルティーだとは思っていない、結婚したことが幸せでネガティブな考えはなかった」と赤西仁さんらしいコメントで当時の事を語られています。

ハワイに家を購入!?赤西仁は教育パパって本当!?

2018年夏になんと赤西仁さんがハワイにセカンドハウスを購入したという情報がはいってきました。

“子供は自由に育てる”といった考えをもっていそうな赤西仁さんですが、実は黒木メイサさんも呆れる程の”教育パパ”なんだそうです。

幼い頃から娘を公文式に通わせ、特に語学教育に力をいれているという噂です。

男友達との食事会でも赤西仁さんの話題は習い事についてばかりだそうで、周りの友人も圧倒されているんだとか。

ハワイに家を購入した理由は娘をサマースクールに通わせるためだったそうです。

芸能人夫婦で子供をサマースクールに通わせていた人も多く、小栗旬さん・山田優さん夫妻やSHIHOさん・秋山成勲さん夫妻なども同じスクールに通わせていたそうです。

サマースクール期間は赤西仁さん・黒木メイサさんもハワイで生活を送っているそうですが、赤西仁さんも留学して英語が話せるのでハワイでの生活はまるでローカル人のようだと目撃者は話していました。

Tシャツをだらりと着こなし、英語を話す男性は、まるでロコボーイ。横に立つ女性は、サングラスも短パンスタイルも、どこか芸能人風だ。

「あ、黒木メイサ(30才)だと気づいて、それで横にいる男性が赤西仁くん(34才)だとわかりました。

雰囲気は100%ローカルの人。

会話も流暢で、ハワイではまったく不自由していない感じでした」(居合わせた人)

木村拓哉さんの娘さんのように将来グローバルな活躍をしそうな予感がしますね。


関連記事
赤西仁の子供。娘の学校はどこ&息子はどんな子?子供に向けた曲とは

赤西仁の弟は今も俳優?父親&母親と実家まとめ!高校は通信制?

赤西仁、英語の発音が綺麗すぎ?帰国子女&留学経験あり?学歴まとめ

赤西仁の現在!事務所解雇で収入激減も今は中国で人気!

赤西仁の彼女遍歴まとめ!噂になった元カノはだれ?フライデー&パパラッチ目撃!

赤西仁&黒木メイサの出産した子供の誕生日・体重・年齢は?タワーオブテラーで写真を!?

赤西仁が愛用する香水。カルバンクライン・エタニティーの魅力とは

コメント