赤西仁の子供は2人。長女・ティアをインスタ誤爆で公開?息子の詳細は公表せず

元KAT-TUNのメンバーとして活動されていた赤西 仁(あかにし じん)さん。

2010年にKAT-TUNを脱退し、その後は海外での活動を中心に、現在も歌手活動をされています。

一方でプライベートでは、2012年に第一子、2017年に第二子が誕生し、2児のパパとして子育てにも奮闘されているのです。

今回はそんな赤西さんの子供事情に迫ります。

赤西仁のプロフィール

生年月日:1984年7月4日

出身地:東京都江東区

身長:176cm

血液型:O型

赤西仁の子供は二人

赤西さんは2012年に第一子である長女、2017年に第二子である長男が誕生しました。

長女の出産の際には赤西さんも立ち会われたそうで、この頃から子育てに協力的であったことがうかがえます。

長女の名前は「赤西ティア」さんといい、なんともハイカラなお名前です。

もともと赤西さんは「子供が生まれたら”ティアラ”か”来夢(ライム)”という名前にしたい」とも語られていたことから、”ティアラ”にちなんでこちらの名前になったのかもしれませんね。


ちなみに長男の名前は現時点で公表されていませんが、この理論でいくと「赤西来夢」さんである可能性が高いかもしれません。

一時期は赤西さんと妻である黒木メイサさんとの間に不仲説も囁かれていましたが、たびたび子育てに協力的な”イクメンパパ”としての赤西さんが目撃されており、現在はその不仲説は払拭されました。

これからも夫婦仲良く、家族4人での穏やかな日々が送れることを願うばかりですね。

成長した長女・ティアをインスタでうっかり公開?

ティアさんは2012年生まれなので、2023年は11歳になる年。

出産当時は「赤西仁の子供がついに」と感動した人も多かったと思われますが、それからもう10年以上経過したわけです。

ファンは時の流れの早さに驚いているかもしれませんが、それだけ年月が経ったとなると、成長した姿はかなり気になりますよね。

赤西さんは近年のティアさんの画像を積極的に出しておらず、すでに紹介した赤ちゃんの頃の写真がほとんどですが、実は少しだけ見せたことがあったようです。

2021年、公式インスタグラムのストーリーズで、9歳のティアさんらしき女の子が登場したという情報があります。

美男美女の娘だけあり、成長した姿はとてもかわいいようですね。

さらに成長すれば、すごい美人になる可能性もありそうです。

将来は女優やモデルなど、その美しさを活かした仕事に就くのかもしれません。


ただ、赤西さんは間違えて公開してしまったようです。

本当は娘を出すつもりなどなかったのだとしたら、かなり焦ったのではないでしょうか。

詳しいことは不明ですが、子供の安全のために顔を出さない方針だとしたら、今後はミスに気をつけてほしいですね。

息子くんはどんな子?

実は、ティアさん誕生の際には名前の公表などがされましたが、2017年に誕生した息子さんについては出産報告のみで、名前や顔は公表されていません。

2023年現在では6歳になられているということですね。

前述にもあるように、名前はおそらく「来夢」さんである可能性が高いのではないでしょうか。

また、学校はアメリカンスクール、あるいはインターナショナルスクールに今後通われる可能性も考えられますね。

詳しくは後述しますが、お姉さんであるティアさんが、そうした学校に通ったという説があるからです。

しかしながら、お子さん方はあくまで一般人なので、余計な詮索は好ましくないかもしれません。

今後赤西さんやメイサさんの口から語られるのを待ちましょう。

母親似の噂

情報がほとんどない息子さんですが、一部では「母親の黒木メイサに似てるらしい」との噂もあるのだとか。

本当なら、かなりのイケメンに成長していきそうですね。


顔写真を公表していないのに噂が出てきた理由は、前述したティアさんのインスタ誤爆と思われます。

ティアさんのすぐ近くに、長男と思われる男の子もいたのだとか。

しっかり顔が出ていたわけではなかったため、SNSではそれほど話題にならないようですが、ちらりと見える顔の一部から想像を膨らませたのかもしれません。

しかし、真正面から見える写真などは流出していないため、本当に母親似かどうかは不明です。

実際は噂と違い、父親である赤西さんに似ている可能性もありそうですね。

娘の学校は難関のアメリカンスクール

長女のティアさんが通っている小学校について調査したところ、有力な情報を得ることはできませんでした。

しかし、先述したように、ティアさんは幼稚園から都内でも難関のアメリカン・スクールに通っていた可能性があります。

2019年に報じられた週刊誌には「超難関スクール」「学校は港区のビル内にある」「宿題が多い」「学校内では英語以外は禁止」「家庭との連絡も英語のみ」「都内で最も歴史のある学校」と情報が掲載されていました。

これらの条件を加味して探したところ、おそらく通っていた学校は「アメリカンスクール イン ジャパン(ASIJ)」の可能性が高いでしょう。

ASIJは日本初のインターナショナルスクールで、校舎は東京都調布市と東京都港区に開校しています。

また、アメリカの教育法令に基づく全日制の男女共学校として、アーリーラーニングセンター(3歳から5歳までが対象とされる、日本における幼稚園に相当)から第12学年(日本の小学校・中学校・高等学校に相当)までのクラスがあります。

とすると、ティアさんはASIJのアーリーラーニングセンターに通い、そのまま系列の小学校に入学したと考えるのが自然のような気がします。


ちなみに、こちらの学校の卒業生には歌手の宇多田ヒカルさんや、青山テルマさん、May.Jさんもいらっしゃるのです。

ティアさんもいつかその英語力を生かして、お父さんのような芸能人、あるいは歌手になるかもしれませんね。

歌ウマ赤西仁の音楽活動、子供に向けた曲?

かつてはKAT-TUNのメンバーとして「Real Face」など数多くのヒット作を歌ってきた赤西さん、ソロとなられた後もその実力は顕在です。

2020年5月に発売した初のベスト・アルバム「OUR BEST」は初登場1位を獲得し、初週で26,000枚のセールスを達成しています。

そんな赤西さんの楽曲「Let Me Talk To U」は子供さんに向けた曲だと言われています。

個人としての活動の他に、2016年には友人かつ俳優の山田孝之さんと「JINTAKA(ジンタカ)」というユニットを結成し、デビューシングル「Choo Choo SHITAIN 」をリリースされました。

また、2019年には元ジャニーズの錦戸亮さんとのユニット「N/A」を結成し、現在も音楽活動をされています。

もともと山田さんや錦戸さんは「赤西軍団」といって、赤西さんがジャニーズに在籍されていたころから親交のあるメンバーたちでした。

彼らのコラボレーションは、ジャニーズ時代から知っている方だとまさに”胸アツ”ですよね。

現在JINTAKAは音楽の方向性の違いということで解散されていますが、N/Aの活動は始まったばかりです。

これからもしかすると、他の赤西軍団のメンバーとのユニット結成もあるかもしれませんね。


関連記事
赤西仁、事務所退社で収入激減も今は中国で人気。海外進出は成功なのか

赤西仁と黒木メイサの結婚、馴れ初め&離婚危機の噂とは!ハワイに家を購入?

赤西仁の彼女遍歴。噂の元カノまとめ。フライデー&パパラッチ目撃

赤西仁の弟は俳優・礼保。母親と父親がヤンキー?実家が話題&父のタクシーや国籍の噂はデマ

赤西仁の英語力。帰国子女ではなく独学!留学経験&学歴まとめ

赤西仁の性格はいい?態度が悪い?優しいエピソード&好評のファンサービスとは

赤西仁と亀梨和也は犬猿の仲?山田孝之とユニット&山下智久と不仲?エピソード&名言まとめ!

コメント