床嶋佳子の現在まとめ!結婚した夫はだれ?まだ独身?性格が気になる&現在の活動は?

幼少期から習っていたバレエで表現力を磨いてきた床嶋佳子(とこしま よしこ)さん。
女優となった今でもその表現力は床嶋佳子さんの武器になっていることは間違いないでしょう。

床嶋佳子は結婚して夫がいる?


1986年の全日本バレエコンクールで文部大臣賞を獲得するほどの一流バレエダンサーだった床嶋佳子さん。
1991年から女優に転向した床嶋佳子さんは「ヴァンサンカン・結婚」がドラマデビュー作。

その後も女優として数々の作品に出演した床嶋佳子さん。
1998年に放送されたNHK朝の連続テレビ小説「やんちゃくれ」で注目を集めました。

バレエで鍛えたスタイルに女優を務める程の美貌を持つ床嶋佳子さん。
どんな男性が床嶋佳子さんを射止めたのかと思い調べてみましたが、床嶋佳子さんは独身でした。

離婚して独り身ということではなくこれまでに一度も結婚歴がないんです。

床嶋佳子が独身の理由は?

類まれなる美貌とバレエ鍛え上げられた美しいスタイルを持つ床嶋佳子さん。
世の男性が放っておくはずがないのですが、なぜこれまで一度も結婚歴がないのでしょうか。

その理由と思われるのが床嶋佳子さんの私生活。
現在の床嶋佳子さんは44階建てタワーマンションの高層階に住み、2日に1度は高級ジムに通っているそうです。
その他にもホテルに入っているバーでシャンパンを楽しむなどかなりセレブな生活を送っています。

また、女優として活躍する床嶋佳子さんはPrimastyleというブランドのプロデュースも行っています。
Primastyleは女性を素敵に見せるアイテムが多く女性に大人気。

充実した私生活を送っていて仕事で多忙な床嶋佳子さんには恋愛している暇がないのかもしれません。

2014年3月1日に放送された「メレンゲの気持ち」に出演した床嶋佳子さん。
番組内で「結婚願望はある」と発言していたようなので独身貴族を貫くつもりはなさそうです。
ただ、これまで男性と同棲したことが無いために結婚に不安を感じているんだとか。

公私ともに床嶋佳子さんを支えてくれる素敵な男性が現れたら電撃結婚の可能性もあるのではないでしょうか。

床嶋佳子の性格は?

セレブな私生活を送り仕事も順調すぎる床嶋佳子さん。
公私ともに順風満帆で見た目も非の打ちどころがなし。

そうなると気になるのが性格です。
恵まれすぎている床嶋佳子さんなので欠点があるとしたら内面でしょう。

ですが床嶋佳子さんの性格は真面目で努力家だと思います。
全日本バレエコンクールで文部大臣賞を取るなんて並大抵の努力では達成できません。

また、誰もが羨むようなバレエの才能を持ちながら女優という世界に挑戦している床嶋佳子さん。
常に自分を厳しい環境に追い込むストイックさも持ち合わせているのでしょう。

見た目も中身も言うことなしの床嶋佳子さん。
天は床嶋佳子さんに一体いくつの才能を与えてしまったのでしょうか。

現在の床嶋佳子は?

現在の床嶋佳子さんも女優業は至って順調。
2018年にはフジテレビの月9ドラマ「海月姫」に出演。
その他にも3本のドラマに出演しています。


また朗読劇「この子たちの夏」への出演や雑誌の撮影など多忙な日々を送っています。

バレエで培った表現力が演技にも生かされている床嶋佳子さん。
いい意味でクセがないので流行に流されることなく息の長い女優として今後も活躍しそうですね。

床嶋佳子は今も美人&すっぴんもきれい!実家は裕福?病気の噂とは?バレエから考案した体操が話題

コメント