西潟茉莉奈が彼氏バレ?歯並びが残念?昔からかわいいと話題?出身大学はどこ?

AKBグループの一つで新潟を拠点に活動するNGT48。
NGT48に所属する西潟茉莉奈(にしがた まりな)さんはエースになれる資質をもったメンバーです。

かわいいと話題の西潟茉莉奈


NGT48チームNIIIのメンバーとして活動中の西潟茉莉奈さん。
中学2年生の頃に受けたAKB48の11期生オーディションでは最終審査まで残っていたそうです。
ですが何か都合が入ったのか体調を崩したのか分かりませんが最終審査に行くことが出来ずに不合格となっています。

11期生と言えば元AKBメンバーで今は女優として活躍中の川栄李奈さん。
もし西潟茉莉奈さんが11期生オーディションに合格していれば双璧をなす人気だったかもしれません。

AKB48の11期生オーディションに合格できなかった西潟茉莉奈さん。
それでもAKBメンバーになることを諦めずに2014年9月23日からバイトAKBの一員となり活動を開始。

バイトAKBの頃から西潟茉莉奈さんは可愛いと有名。
顔面偏差値がトップクラスと話題の存在でした。

2015年2月28日でバイトAKBの雇用契約期間満了となると同年5月10日に開催された「第2回AKB48グループ ドラフト会議」でNGT48に第一巡目で指名されています。
正規メンバーでもないのにルックスが話題となった西潟茉莉奈さんなので第一巡目での指名は当然でしょう。
ちなみにこの時、NGT48に第二巡目で指名されたのが第10回AKB48世界選抜総選挙で4位にランクインした荻野由佳さんです。

2016年1月10日に正規メンバーに昇格した西潟茉莉奈さんはNGT48のデビューシングルで選抜入り。
第10回AKB48世界選抜総選挙では24位にランクインするなど着実に評価を上げています。

西潟茉莉奈の出身大学は?

慶應義塾大学や早稲田大学、立教大学など一流大学に通うメンバーもいるAKBメンバー。
西潟茉莉奈さんも名門大学に通っていたと言われていますが一体どこの大学に通っていたのでしょうか。

調べてみたところ、西潟茉莉奈さんは元AKBメンバーの鈴木紫帆里さんと大学の同級生だったことが分かりました。
実際に鈴木紫帆里さんが大学内で西潟茉莉奈さんに会ったことを報告しています。

(引用)食堂の購買行ったら
この子に会ったよ?ヽ(。?ω?。)ノ?
ドラフト2期で
NGT一巡指名された西潟まりなちゃん?
見事なまでにすれ違いな気がするから初にして最後の2ショットかな ?
2つ下だけど学校では同級生です??3???(引用)

鈴木紫帆里さんは短大に通っていたようなので西潟茉莉奈さんが通っていた大学も短大。
ただ、大学名までは分かりませんでした。

西潟茉莉奈が彼氏バレ?

アイドル業界のご法度といえば恋愛。
彼氏の存在が発覚するとグループ内で干されるか辞めさせられてしまうこともありますよね。
一部の人気メンバーは例外のようですが。

実は西潟茉莉奈さんも彼氏の情報がリークされています。
リークされた内容は西潟茉莉奈さんが彼氏とデートをしていたというもの。
彼氏と思われる男性の顔写真もリークされていたようです。

ですが西潟茉莉奈さんと彼氏のツーショット写真がなかったため信憑性に疑問がありました。
そんな中、この情報をもとに緻密な調査をする人が出現。
調査した人によるとリークされたのは西潟茉莉奈さんが高校生の頃の彼氏で既に破局しているとのこと。


AKBグループは恋愛禁止ですがグループ所属前の恋愛は処分の対象とはなりません。
西潟茉莉奈さんが処分を受けていないことから現在の彼氏ではないことは確実です。

西潟茉莉奈さんはNGT48ならびにAKBグループには欠かせないメンバーです。
くれぐれも彼氏バレには気をつけて欲しいですね。

西潟茉莉奈は歯並びが悪い?

類まれなルックスで早くから注目されていた西潟茉莉奈さん。
ですが歯並びが悪く口を開くと残念という声もチラホラ。

ただそれも今となっては過去の話。
現在の西潟茉莉奈さんは綺麗な歯並びで素敵な笑顔を見せています。

西潟茉莉奈さんが歯列矯正を行ったのはほぼ間違いないでしょう。
きっと以前から歯並びが良くないことを悩んでいたのだと思います。


歯列矯正をしようと思っても保険が適用されないため高額となってしまいます。
ですがNGT48の加入が決まり人に見られる機会が増えると考えて歯列矯正を決断したのだと思います。
昔から「芸能人は歯が命」と言われますしね。

シェアする