松本潤の歌はうまい?下手すぎ&歌唱力がない?評価まとめ!歌舞伎座で目撃も?

嵐の松本潤(まつじゅん)さんは、あまり歌がうまいという印象はないかもしれません。

確かにやや鼻にかかっているような声で、音程もたまにずれることがありますね。

松本潤のプロフィール

愛称:松潤

本名:松本潤

生年月日:1983年8月30日

身長:173cm

出身地:東京都豊島区

最終学歴:堀越高等学校普通科

所属事務所:ジャニーズ事務所

松本潤は歌がうまくない?むしろ下手?

あまりのびやかに歌うことができないようです。

話している声は良いのですが、歌うことには不向きな声なようですね。

歌うのが辛そうな時もありますよね。


シングルではソロのパートがほぼないのですが、実はアルバムではソロ曲も何曲かありますね。

松本さんのソロ曲はいつも松本さんにぴったりの曲が多いです。

そしてかっこいいので、何回もリピートするような方も多いのではないでしょうか?

そのソロ曲では、特に下手だという印象はありませんね。

もちろん歌がうまい大野智さんと比較すると、劣る部分はあるかもしれません。

ただ松本潤さんのソロ曲も、それはそれでありかな?というような評価が多いようですよ。

特にうまいわけではありませんが、下手すぎるわけでもないようです。

しかしアルバムの曲は必ず修正されていますよね。

なので、聞きやすくなっていることは間違いないです。

松本潤の生歌が壊滅的!?放送事故レベル?

嵐のコンサートに行ったことがある方なら、生歌を聴いたこともあるでしょう。

そこで実際に松本潤さんの生歌を聴いた人からは「下手すぎる!」と評価されてしまったようでした。

確かに嵐の生歌はそこまでうまいわけではないのですね。

松本潤さんの場合も、放送事故になるくらい、少し歌が歌えていないことがあったそうです。

その影響もあってか、嵐で最も歌が下手なのでは?とまで言われるようになってしまったそうです。

そもそも嵐は大野さん以外は、そこまで歌がうまいメンバーはいません。

なので、テレビなどではいつも口パクなわけなのですね。

少し音程をはずしていても、かっこいいから好きというファンは多いです。

松本さんの場合も、もう少し歌が上達すれば、もっとファンが増えると思いますよね。

そのためには、あの鼻声をやや治す必要があるのかもしれません。

松本潤が歌舞伎座で目撃されたって本当?

松本潤さんは、歌舞伎座でも目撃されていますね。

それは中村七之助さんと仲が良いからだそうです。

その歌舞伎座を観に行って、まさか松本潤さんと遭遇できた方はとてもラッキーですよね。

松本さんも歌舞伎座を楽しんでいるようです。

松本潤さんは交友がとても広く、よく他の芸能人の方と食事をすることも多いようですよ。

今後は是非、歌手の方と交流を深めて、歌がうまくなる方法を直伝してもらってはいかがでしょうか?

そこまで下手なわけではありませんが、もっと歌唱力があがるとファンとしても嬉しいですよね。

歌がうまいという評判に繋がれば、これからもっとソロの部分が増えるかもしれません。


関連記事
松本潤の実家は鶏卵場?自宅は億ション?ハーフの噂と本名&出身について

松本潤の好きなタイプまとめ!恋愛観と結婚観がすごい?嫌いなタイプは?

松本潤の兄弟、父親や母親はどんな人?家族&幼少期の思い出エピソード

松本潤の性格はいい?悪い?変わった?天然すぎて天使!評判まとめ

松本潤がかわいい&イケメンすぎて大人気?笑顔も素敵!名言もまとめ!

松本潤の出身中学・高校・大学はどこ?学歴まとめ!堀越出身?

ジャニーズの歌唱力まとめ記事
ジャニーズの歌唱力。歌上手いランキング&歌下手ランキング。口パクor生歌のグループは?

アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント