テラハ大畑ありさは帽子でお金持ち?出身は鹿児島!旦那は?元彼と別れてその後は

「テラスハウス」メンバーの中で指折りの美女と言えば大畑ありささん。

テラハメンバーだけでなくスタジオメンバーまで骨抜きにしたことで一躍話題となりました。

現在は帽子デザイナーとして活躍中の大畑ありささんはお金持ちという噂が。

元彼や旦那、話題のインスタについても調べます。

大畑ありさのプロフィール

芸名:大畑ありさ

本名:大畑ありさ(結婚前)

生年月日:1990年10月5日

身長:約160cm(説)

出身地:鹿児島県

最終学歴:鹿児島女子高校

所属事務所:7HOUSE

鹿児島出身の帽子デザイナー大畑ありさ

一つ屋根の下で生活する男女の恋愛模様が注目を集めた「テラスハウス」。


「テラスハウス」のスタジオメンバー山里亮太さんが絶賛したメンバーが大畑ありささん。

大畑ありささんの虜となったのは山里亮太さんだけではありません。

「テラハの大畑ありさ様本当可愛すぎる」など、世間には大畑ありささんに魅了された方が続出しています。

大畑ありささんの出身地は鹿児島県ですが、デザイナーになるべく20歳の時に上京。

上京後はOLとして勤務していたそうですがアパレルのスタッフに転職。

OL時代に勤務していた会社の詳細は不明ですがその後アパレルに転職していることからファッションとは無関係の会社だったのかもしれません。

その後、ファッショにベント企画会社のプロジェクトに参加しグランプリを獲得。

デザイナーとしての実力を証明した大畑ありささんは「FAMUL MODAL」というブランドを立ち上げています。

現在は「SARIA FEMME」、「Maison Couleur」という二つのブランドで帽子デザイナーとして活躍中。

帽子デザイナーとして成功した大畑ありさはお金持ち?

自身のブランドを立ち上げる前にはアパレルブランドでデザイナーをしていた大畑ありささん。

「帽子」というアイテムに魅せられて帽子のブランドを絶ちあげたそうです。

現在大畑ありささんがデザインを手掛ける「SARIA FEMME」、「Maison Couleur」という二つのブランド。

ブランドを分けるということはコンセプトが違うということでもあります。

2つのブランドの大きなコンセプトは、「芯があるけど、柔軟な女性」をイメージ
(中略)
SARIA FEMMEのブランド名は、デザイナー大畑ありさの名前を逆にした「SARIA」と名付け、自分とは正反対の力強く自由に生きる大人の女性を意味している。

「Maison Couleur」は、フランス語で“色の家”と言います。
年齢・性別関係なく、色んな方にかぶってほしいので、自分に合ったHATを見つける「宝探し」の様な意味を込めました。

複数のブランドを立ち上げるとお金儲けのため、と思われても仕方ありません。

ですが、大畑ありささんはちゃんと意味を持って二つのブランドを立ち上げていることが分かりますね。

ちなみにファッションデザイナーの平均年収は650万円だそうです。

ですが大畑ありささんの場合は自身のブランドでデザインをしていることからもっと収入があると思われます。

数えるほどの人数しかいないと思われますが中には数千万円を超えるデザイナーもいるとか。

今現在の大畑ありささんの正確な年収は分かりませんでしたが「SARIA FEMME」、「Maison Couleur」が有名ブランドになれば数千万円も夢ではないと言えるでしょう。

というか、もはやそれをも凌駕している可能性だってなきにしもあらずです!

実は、彼女には、ナウなヤングならではのSNSを駆使した秘密兵器があったのです!

それは、インスタライブでした!

2018年7月のインタビューでは、そのノウハウが明かされました。

なんと、そもそも店舗を持っていないという大畑ありささん。

画像で商品のルックスは分かるとはいえ、やはり実物を見たいという要望はたくさんある…それはそうですよね。

そんななかで見つけたのが、前述のインスタライブだったといいます。

これだと、視聴者からの質問にも迅速に対応できますし、例えば、大畑ありささんがハットを360度回せば、全体を見てもらえるというわけですね。

アイドルがファンと交流するために配信するのはよく目にしますが、なるほど、商品紹介にも持ってこいなんですね。

カメラワークは難しいものの、視聴者人数もわかってモチベーションも上がるというメリットも挙げていました。

たまに、ふざけて『でも、お高いんでしょう〜?』みたいなコメントを打つ人もいそうです。

たしかに、実店舗を持っていても、1度に何百人、何千人を相手に商品を紹介する機会はそうそうないですよね。

その点、1回でその人数にセールスできるという点でも、費用対効果は大きそうです。

インタビュー当時で、週に1回、夜7時から3人のスタッフでお送りしているとのことでした。


気になるのは、それでどれくらいの売り上げが得られるのかですよね?

その額、な、なんと約100万円です!

1回の放送で、ミリオンが動くのです!

この背景には、24時間限定でライブ配信を残しておけるアーカイブ機能を用いているのも大きいといいます。

つまり、フォロワーは、生放送に間に合わなくても、制限時間内ならいつでも見られるということですね!

結果、累計視聴者は約2、3万人にのぼるといいます。

週に1回、100万円ならば、単純計算、年間で50回やるとして、これで5000万の売り上げが見込めるということですよね。

彼女の手法こそ、『令和のダイレクトマーケティング』なのかもしれません!

しかも、実店舗を持たないことで、浮いたコストは、商品の素材の質を高めることに繋がっているそうです。

ということは、大畑ありささんのブランドの商品は、言わずもがな『お値打ち〜』なわけですね!

ただ、こうしたことができるのも、大畑ありささんがテラハで得た知名度のおかげという部分は大きいようです。

というのも、テラハ出演時に独立した大畑ありささんは、番組のファンが彼女のSNSをフォローしたことによって、最初から集客にも困らなかったといいます。

その一方で、当初は商品を見てもらえないという難点もあったそうですが、それも今は昔ですね!

このタイミング、やはり彼女は見計らっていたのでしょうか…?

ちなみに、福利厚生でしょうか、半年に1度社員の皆様と行く旅行があるそうです。

バリ島も候補地に挙がっているとのことで、潤ってますねー!

大畑ありさは結婚して旦那がいる?

展示会の開催を機会にテラスハウスを卒業した大畑ありささん。

テラスハウスではカップル成立とはなりませんでしたが美貌と思わせぶりな素振りで注目の的でした。

そんな彼女が、2017年11月22日に入籍を発表していました!

まさに、『いい夫婦の日』ですね。

目はスタンプで隠されているものの、それ以外のパーツは公開されています。

黒髪の爽やかなイメージでしたよ!

そして、旦那さんがお金持ちとも言われているようです。

そのきっかけが、婚約指輪…なんと、ハリーウィストンです!

一説には、推定400万とも見られているそうで、やはりセレブリティなのでしょうか。

2018年5月には、出産も経験し、同年8月のインタビューでは、職場にも週に3回のペースで出社、その際、お子さんも連れてきていることを明かしていました。

このとき、面倒を見てくれるのが旦那さん…ではなく、保育士の経験のあるアルバイトさんだそうです。

なんと、彼女が出社しない日には、アルバイトさんに家に来てもらっているとのことですね。

お抱えのベビーシッターみたいな感じでしょうか?

かつて、好きな男性のタイプが「無人島でも生きていけるくらい安心できる人」としていた大畑ありささん。

果たして、旦那さんはそんな屈強な男なのでしょうか?

大畑ありさの元彼について調べてみた!

テラスハウス入居時に彼氏いない歴2年と話していた大畑ありささん。

逆に言えば2年前は彼氏がいたということ。

では大畑ありささんの元彼とはどんな人だったのでしょうか。

テラスハウス出演の2年前というと大畑ありささんは一般人なので相手の男性も一般人だと思われます。

そのせいか元彼の情報は全く見つかりませんでした。

インスタも帽子のお仕事のことが多くアップされていますね。

今やSNSが普及してアイドルの元彼の情報なども見つかってしまう時代。

なので大畑ありささんの元彼の情報が全くないとは思いもしませんでした。

テラスハウス入居前にはお互いを高めあえる男性との恋愛を期待していた大畑ありささん。

元彼はきっとデザイン関係の仕事をしていてお互い刺激しあえるような存在だったのではないかと想像してしまいます。

ただ、類まれなる美貌と才能の持ち主である大畑ありささんと付き合えるような男性なのでイケメンなのは間違いないでしょう。

テラハメンバーとの仲が垣間見える大畑ありさのインスタ

番組終了後も交流を持っている様子の「テラスハウス」メンバー。

大畑ありささんのインスタでもメンバー達との仲睦まじい様子が伺えます。

大好きな人達

arisa ohataさん(@ohataarisa)がシェアした投稿-

「テラスハウス」では一つ屋根の下で生活していましたが今では芸能界に残った人や一般人に戻った人など生きる世界はバラバラ。


それにも関わらず番組終了後もこうして互いに刺激しあえる仲間がいるというのは素敵なことですね。

「テラスハウス」出演者の中で今最も人気・知名度があるのは仮面ライダーに出演し人気となった岩永徹也さんだと思いますが、大畑ありささんには岩永徹也さんに負けず劣らずの活躍を期待せずにはいられません。

関連記事
半田悠人(はんさん)がAmiと結婚!馴れ初めは?一級建築士でユニクロの広告に?

寺島速人(はやと)と永井理子(りこぴん)ベッド密会の真相!双子の姉との関係とは

永井理子(リコピン)現在、事務所は?寺島速人とキス炎上だけど今は彼氏に?高校卒業!

内原達也(うっちー)の肉事件とは。中田みのりと破局で現在彼女は?美容室やファッションが話題

中田みのりが結婚をインスタ報告!内原達也じゃない旦那との馴れ初めは?

遠藤政子(マーサ)はアーマンと別れた?モデルの仕事&事務所は?高校と大学はどこ?

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2023年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント