山下智久の性格はいい?悪い?優しいと評判!実は天然?エピソードまとめ!

今回は山下智久(やました ともひさ)さんの性格について、調べてみました。

山下さんといえば、俳優の城田優さんと仲が良いことでも知られています。

山下智久の性格は天然?寂しがりやな一面も?

その城田さんは山下さんの性格を「天然」と言っていますね。


また錦戸亮さんは、山下さんのことをマイペースとも言っています。

つまり天然であって、マイペースな性格な方なのですね。

確かに山下さんを見ていると、そのような部分を感じることができます。

あまりせっかちそうな印象はありませんね。

また周囲の人たちからは、寂しがりやとも言われる、山下さん。

モテることもあると思いますが、常に彼女もいるようですね。

そのように、寂しがりやな一面もあるようです。

さらに礼儀正しく、謙虚とも言われていますよ。

そのような一面もよく見えますね。

また山下さんは優しい性格であるともよく言われます。

言葉遣いなども丁寧で、誰に対しても優しそうなイメージがありますね。

つまり山下智久さんの性格は良いと言うことができるのではないでしょうか?

山下智久の性格が悪いエピソードって?

山下智久さんは自分の性格について「負けず嫌い」であり「向上心が強い」と語っています。

競争相手の多い、芸能界ではそのような性格であることは必須でしょう。

そのように頑張り屋さんな一面もあるのですね。

何に対しても、全力で頑張るような姿勢も垣間見えます。

しかし、過去には性格が悪いと言われている時期もありました。

それが元KAT-TUNの赤西仁さんたちと遊んでいた時期ですね。

赤西さんとは元々、仲が良かったようですが、赤西軍団を現在は山下さんは抜けています。

素行の悪さが目立っていたので、それで少しずつ距離を置いていったのでしょう。

六本木で赤西軍団で遊んでいた際に、少しトラブルがあったのですね。

それで、山下さんの性格が悪いのでは?と言われるようになりました。

書類送検もされるくらいの事件となったので、イメージダウンはありましたね。

しかし現在は赤西さんとは距離も置いているので、問題はなさそうです。

山下智久の評判は上々?やっぱり優しい?

このように今回は山下智久さんの性格について、エピソードも交えてご紹介しました。

仕事現場からの評判は上々なようですね。

ただ少し天狗になってしまっていた時期もあったそうです。

芸能人で、ちやほやされていたら、そのような時期は誰にでもありますよね。

しかし現在は、周囲からも謙虚で仕事熱心だという評価がなされています。

ドラマにも引っ張りだこなのは、そういった姿勢が高く評価されているからでしょう。

様々な性格の持ち主の山下智久さん。


視聴者やファンのイメージとしては「優しい」というのが大きいのではないでしょうか?

顔立ちはもちろんイケメンで、性格もイケメンだということが分かりました。

これからも山下智久さんのことを応援していきたいですね。

◆ジャニーズメンバーの性格まとめ
ジャニーズメンバーの性格まとめ!いい人&悪い人の評判一覧!2018年最新!

山下智久の関連記事
山下智久の演技は上手い?下手?コードブルーの評判は?演技力がジャニーズ1位?

山下智久(山P)の愛用する香水!2018年最新!ジャニーズのあの人と同じ香水?

シェアする