山下智久と長澤まさみの共演ドラマまとめ。仲が悪くて共演NGの噂とは

ビジュアル、演技力共に優れた実力を兼ね備えている山下智久(やましたともひさ)さんと長澤まさみさん。

同世代の若者に大人気の2人ですが、何やら不仲説が流れているようです。

なぜそのような噂が広まったのでしょうか。

話題の共演作品の紹介とともに見ていきたいと思います。

山下智久のプロフィール

本名:山下智久

生年月日:1985年4月9日

身長:174 cm

出身地:千葉県船橋市

最終学歴:明治大学

所属事務所:ジャニーズ事務所

山下智久と長澤まさみの共演ドラマは?

ジャニーズの中でもトップクラスの人気を誇る人物といえば山下智久さんですよね。

山下さんは『NEWS』の元メンバーで現在はソロでの歌手活動に専念していますが、演技の実力も買われていてこれまでに数多くのドラマに出演してきています。


しかしながら共演者と熱愛の噂が立つことが多いことでも知られていて、これまでに香里奈さん、北川景子さん、石原さとみさん、新垣結衣さんなどたくさんの女性との交際疑惑が囁かれているようです。

そんな山下さんの動向には常に注目が集まっていますが、今回は共に同世代人気俳優として活躍してきた長澤まさみさんに焦点を当てていきたいと思います。

2人は『ドラゴン桜』、『プロポーズ大作戦』、『SUMMER NUDE』の3作品で共演していました。

ドラゴン桜とプロポーズ大作戦では幼馴染の役を、SUMMER NUDEでは元恋人役を演じ話題になっていましたね。

どこから見ても美男美女の2人はとてもお似合いでファンからは「絵になる」と絶賛されていました。

今後、山下さんと長澤さんが再共演する日は訪れるのでしょうか。

次はこれまでのような恋愛路線ではなく、会社の同僚や上司と部下役などでタッグを組むなんていうのもいいかもしれませんね。

山下智久と長澤まさみは犬猿の仲で共演NG?

ドラマでの共演をきっかけに仲が深まり、プライベートでも交流したり熱愛に発展するケースはとても多いですが、山下さんと長澤さんの仲はどうなのでしょうか。

実は2人は堀越高校の先輩・後輩でもあるんです。

年齢も2歳差ということで気が合うのでは?と思われますが、調べてみると仲良しどころか不仲で共演NGという不穏な情報が見つかりました。

一体何があったのでしょうか。

事の発端は『プロポーズ大作戦』の収録中での出来事でした。

現場での長澤さんは「あの服は嫌だ」、「ネックレスはあっちがいい」などワガママを連発し、共演者の濱田岳さんには「お茶買ってきて」とパシリのようなことまでさせていたのだとか。

そんな長澤さんの態度に耐えきれなくなった山下さんが激怒し、以降は共演NGとされてしまったようです。

しかしそれから6年の時を経て、『SUMMER NUDE』で再び共演することになった2人。

しかも演じるのは元恋人役ということで、関係は大丈夫なのでしょうか。

確かに、香里奈や戸田よりも長澤のほうが数字を取れそうですよね。視聴率の不振が伝えられるフジとしても、本当は長澤をヒロインに起用したかったのではないでしょうか。それでも長澤が“脇”に回ったのは、やはり山下側の拒否があったからだと伝わってきています。とはいえ、フジとしては長澤を起用して数字を取りたい。そんなフジとジャニーズとのせめぎ合いの妥協点が、今回の長澤の役どころだったのではないでしょうか

あくまでも長澤さんが「脇役」に回ることで山下さん側も共演NGを解禁したようです。

どうやら2人の仲はお世辞にも良いとは言えないようですね。

山下智久と長澤まさみについて世間の反応は?今後の共演はある?

さて、山下さんと長澤さんの共演作から不仲説までお伝えしてきましたが、世間の皆さんは2人の関係をどのように思っているのでしょうか。

本当に付き合っていてもおかしくないくらいお似合いの2人が不仲であるとの噂はやはり衝撃ですよね。

しかし現実での仲は関係なしにして、また共演してほしいという声が多数上がっているようです。

また、共演NGになった原因とされる長澤さんのワガママについては、女優としてのストレスが関係していたのではとも言われています。

当時はドラマや映画での数字が悪く評価が下降していた時期と重なるのです。

まるでお姫様のような性格だと言われていた長澤さんでしたが、現在(2023)は改善されているのでしょうか。

これまで共演してきた3作品は全て高視聴率をマークしていて、いかに2人の注目度が高いかがわかります。

個々の人気は今も健在ですし、ぜひまた何らかの形で共演するところを見てみたいものですね。


関連記事
山下智久の歴代の熱愛彼女まとめ。石原さとみとの破局、最新の彼女は?

山下智久の母親は元タレント?父親に医者の噂も八柱の整骨院経営。実家は千葉&祖父がイケメン

山下智久と新垣結衣のフライデーはない。ハグとパーカーで匂わせ?結婚説の理由

山下智久は性格いい、優しいと評判!可愛いインスタが話題&悪い性格エピソードもある?

山下智久の好きなタイプまとめ!恋愛観に絆と信頼。好きな服装はパンツ&好きな髪型は黒髪

山下智久の仲良し友達は錦戸亮・赤西仁・山田涼介・松本潤!現在の関係は?

山下智久の愛車はテスラ&ポルシェ。好きな食べ物は牛丼!食生活はダイエットで変化

NEWS
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント