山下智久と新垣結衣は仲がいい!結婚もある?共演したドラマの最後にはハグも!

山下智久(やましたともひさ)さんと新垣結衣さんは、ドラマでの共演をきっかけにその仲の良さを噂されるようになりました。

巷では熱愛関係にあり結婚間近とも囁かれていて、真相が気になるところです。

そこで今回は2人にまつわる噂や共演作について徹底的に調査してみましたので見ていきたいと思います。

山下智久のプロフィール

本名:山下智久

生年月日:1985年4月9日

身長:174 cm

出身地:千葉県船橋市

最終学歴:明治大学

所属事務所:ジャニーズ事務所

山下智久と新垣結衣の仲はどう?結婚の可能性は?

山下智久さんと新垣結衣さんの仲が話題になっているようです。

過去には2人の間に熱愛の噂が流れたこともあるようですが実際に交際に発展したという事実はありません。


誰もが認める美男美女でお似合いの2人には共演するたびに「付き合ってほしい!」というファンの声が上がっていますね。

山下智久さんは新垣結衣さんのことを「ガッキー」、または「結衣ちゃん」と呼んでいることがラジオ番組にて明らかになっています。

こんなに親しい間柄であるにも関わらず恋愛に進展しない理由とはなんなのでしょうか?

まず、新垣結衣さんはかつて関ジャニ∞の錦戸亮さんの交際していたことがありました。

山下智久さんと錦戸亮さんはジュニアの頃から仲が良く、今や親友と呼べるほどの間柄になっています。

そのため山下智久さんが親友の元カノを好きになるはずがない、というのが理由の一つとして挙げられるようです。

そしてもう一つの意外な理由が、新垣結衣さんが自宅でイグアナを買っているということ。

山下智久さんは爬虫類が苦手だそうですので、これではお付き合いすることができませんよね。

誰が見てもお似合いの2人なのですが、これらの理由から交際はおろか、結婚する可能性も相当低いのではないかと思われます。

山下智久と新垣結衣の共演ドラマ

山下智久さんと新垣結衣さんの共演作といえば『ドラゴン桜』と『コード・ブルー』が有名ですよね。

ドラゴン桜は2005年に放送されたドラマで、山下智久さんと新垣結衣さんは彼氏・彼女役で出演していました。

コード・ブルーは2008年に山下智久さん主演でドラマ化され、2010年には2ndシーズン、2017年には3rdシーズン、さらに2018年には映画化されるほどの大ヒット作品となりました。

その作中で山下智久さん演じる藍沢耕作と新垣結衣さん演じる白石恵は、共に同じ病院の救命センターで医師として働いていました。

2人はドラマの中でもとてもお似合いでしたので視聴者からは恋愛に発展することを望まれていたようなのですが、残念ながら最後までそのような描写はなく終わりを迎えてしまいます。

ドラマでは叶わなかったからこそ、現実では2人が付き合っていたらいいな、という願望が囁かれるようになったのでしょうね。

2人は初めての共演が2005年ですので、2022年でもう17年の付き合いになります。

新垣結衣さんと山下智久さんの仲は周囲も公認で、特に新垣結衣さんはコード・ブルー3rdシーズンの放送が決定したときに山下智久さんとまた共演できることをかなり喜んでいたのだとか。


2人が仲のいい共演者以上の関係になることはあるのでしょうか?

今後の動向もチェックしていきたいですね!

山下智久と新垣結衣のハグが話題!

劇場版コード・ブルーのクランクアップ時に、山下智久さんと新垣結衣さんがハグをしていたことが注目を集めているようです。

無事に撮影を終え、スタッフに感謝の気持ちを述べた新垣結衣さんの元に駆け寄る山下智久さん。

どちらからともなくハグをしてお疲れさまと言い合う様子にファンからは「たまらない!」、「最高!」と歓喜の声が集まりました。

山下智久さんと新垣結衣さんは長い間苦楽を共にしてきた仲間ですので、2人にしかわからない絆のようなものがあるのでしょうね。

これほどまでに周囲から応援されるカップルが他にいるでしょうか?

過激と言われているジャニーズファンからも支持されている新垣結衣さんですので、ぜひとも2人には友人から恋人へと発展してもらいたいものです。


山下智久の歴代の熱愛彼女まとめ。石原さとみとの破局、最新の彼女は?

山下智久と長澤まさみの共演ドラマまとめ。仲が悪くて共演NGの噂とは

山下智久の結婚観について。結婚願望はあるのか

山下智久の性格はいい?悪い?優しくて天然でもチャラいのが残念?

山下智久(山P)の好きなタイプ。好きな服装や髪型は?理想の相手は?

山下智久の引退と退社&移籍はある?海外での成功はあるのか

コメント

  1. 増田さんはどんだけー
    嫌な感じなしぎる