北山宏光、歴代の熱愛彼女。内田理央・多部未華子・小林夏子と文春報道の真相

人気グループKis-My-Ft2の最年長メンバー北山宏光(きたやまひろみつ)さん。

人当たりが良く、MCを担当する機会の多い北山さん、普段から優しい性格でかなりモテるようです。

これまでにウワサになった芸能人も多いことで有名ですが、実際の目撃報道などをまとめました。

本命は、どうやらあの人のようですね。

北山光宏のプロフィール


愛称:みっくん

本名:北山光宏

生年月日:1985年9月17日

身長:168㎝

出身地:神奈川県

最終学歴:亜細亜大学経済学部

所属事務所:ジャニーズ事務所

黒木メイサとの週刊誌報道

北山さんの熱愛のウワサといえば、女優の黒木メイサさんが有名ですね。

2010年に2人でバーで飲んで朝帰りしたという記事が週刊誌に掲載されたのですが、その時に2人がかなり親密な様子だったことから熱愛報道がでました。

その後、黒木さんは元ジャニーズ事務所所属の赤西仁さんと結婚されたのですが、そのタイミングで過去の北山さんとのラブラブ写真が流失してしまうということが起きました。

顔がハッキリと写っていてお互い普段愛用しているアクセサリーも写真と一致していたことからほぼ本人で間違いなさそうです。

もちろん過去の話なのですが、ジャニーズで繋がっていたりキスマイを売り出し中だったりで色々大変だったんじゃないかと言われています…。

たしかに、赤西仁さんからしても、後輩が、『俺の女に何してんの?』という印象を持ちかねませんね。

そしてこの写真、黒木さんの自撮りだったようで自慢して友人に送ったのを友人がリークしてしまったようです。

ジャニーズ好きの黒木が「北山を落とす!」と公言し見事に落とし、友人に写真を自慢したことで写真が流失

友情にヒビは入らなかったのでしょうか。

結果的に、週刊誌や写真の情報からは、おそらく2年は交際していたのではないかと言われています。

テレビで見せる北山宏光さんのキャラクターからすれば、結婚したのが、赤西仁さんということで『俺じゃなくても良かったのかよ』と、悔しがっていそうですね。

北山宏光と西野カナとの熱愛?

黒木メイサさんの次にウワサになったのが歌手の西野カナさんです。

でも実際目撃情報があったわけではないようで、以前ラジオで西野さんが芸能人で好きな人はいるのかという問いに「Kis-My-Ft2のみっくん」と答えたことが噂の発端のようです。

西野カナさんの答えというのが・・・「Kis-My-Ft2のみっくん」

「北山くん」ではなく愛称である「みっくん」と答えたことにもファンは反応したみたいですね。

呼び方からもしかして…と憶測が広がったようですが、その後も特に2人の目撃情報はなくただのウワサ止まりのようです。

いずれにしても、西野カナさんにジャニオタ疑惑は間違いなさそうです。

ですが、こちらも西野カナさんは異なる男性と結婚していますので、いわゆる『ガチ恋』ではなかった模様ですね。

北山宏光は山本彩乃とも熱愛?

そして声優やアイドルとして活躍している山本彩乃さんとの2ショット写真も出回りました。

かなり密着した写真だったので付き合っていたんだろうなとは思われています。

その写真自体はかなり前のもののようでキスマイの人気と知名度が上がってきたのを見計らって出したようにみられ、北山さんよりも山本さんの方にダメージが大きかったのではないかと言われています。

北川宏光は多部未華子とも恋に?

今回ご紹介する恋人候補のなかで、女優としては実績No.1の登場です。

その人物とは、多部未華子さんですね。

お二人といえば、2019年の映画『トラさん~僕が猫になったワケ~』で共演を果たしましたね。

しかし、多部未華子さんといえば、現場では必殺仕事人的なイメージというのでしょうか。

とにかく、スパっと決めて、颯爽と去っていくというエピソードを過去に共演した若手ジャニーズメンバーも話していました。

それが誰かというと、NHK『これは経費で落ちません!』で共演したジャニーズWEST・重岡大毅さんですね。

フランクな彼を持ってしても、あまり話せなかったとのことで、これは北山宏光さんにとっても強敵となりそうです。

実際、10分の空き時間にも読書に耽っていたという多部未華子さん。

しかし、北山宏光さんには、秘密兵器がありました。

それは、子ども役の平澤宏々路さんです。

彼女とともに、多部未華子さんを食事に誘うことで、なんとかOKをもらうことに成功したのでした。

ただ、この時の感想として、多部未華子さんは、スペースがなかったため仕方なくという旨を残しています。

心を開いたわけではなかったのでしょうか。

ですが、その後、北山宏光さんは、多部未華子さんにイジられるという快挙を成し遂げます。

これには重岡大毅さんも口あんぐりかもしれません。

北山宏光さん、あっぱれという感じですね。

ところが、多部未華子さんがここまでオープンになった背景には、彼女のお母さんの影響もあるのかもしれません。

実は、お母さんが、北山宏光さんのファンなのだそうです。

なるほど、多部未華子さんも、自らイジって、北山宏光さんの面白エピソードを発掘し、お母さんにお話したかったというのも、この変貌ぶりの一因でしょうか。

この様子だと、お二人の関係は、どうやら、恋愛というよりは、推しメンの雰囲気ですね。

とはいえ、お母さんのハートをキャッチしたことは大きいはずです。

両者にその気さえあれば、わかりませんね。

北山宏光は小林夏子と報道が出ていた!

北山宏光さんの歴代彼女、トリを飾るのは小林夏子さんです。

2021年現在は、改名して『永夏子』として活躍されていますね。


北山宏光さんとウワサになったきっかけは、彼が更新した、Kis-My-Ft2の公式ブログのようです。

2016年2月8日、前年末にカニ部を発足したことを告げた北山宏光さん。

余談ですが、名称を『カニクラブ』とすれば、よりいっそう蟹感が増したことでしょう。

何はともあれ、このカニ部は、甲殻類好き芸能人が集い、カニを食べまくるのだそうです。

非常に楽しそうな部活ですが、これが思わぬ火種となってしまいました。

実は、北山宏光さんがアップしたカニの写真と全く同じものが、少し空いて、小林夏子さんのツイッターにアップされたのでした。

しかも、小林夏子さんは友人の家でカニを食べた旨を綴っていたそうです。

こうなると、彼のファンが黙っていません。

たいていの場合、一部の過激なファンが炎上させるのが関の山ですね。

ところが、今回は少し違います。

なんと、この模様を取り上げた週刊誌以上のスクープを発見してしまったようです。

写真を見たファンの方々は、小林夏子さんの交友録や、カニ部の活動を洗い出したそうです。

その結果、同部活の主導者は、北山宏光さんではなく、小池徹平さんであることを突き止めました。

トーク番組で、小池徹平さんがカニ部の存在を話す場面を発掘したとのことですね。

この情熱、執念は、トロイアの遺跡を独力で発掘したシュリーマンに匹敵するかもしれません。

その後、小林夏子さんのインスタグラムから、小池徹平さんが愛用するギターと酷似したものなどが見つかりました。

いわゆる、匂わせ画像です。

つまり、北山宏光さんではなく、小林夏子さんの心は、小池徹平さんに揺れていたのです。

ちなみに、週刊誌報道によれば、小林夏子さんのその投稿では、すでに一部の過激な小池徹平さんファンによって炎上していたとのことでした。

北山宏光さんファンからすれば、甲冑をつけて駆けつけた結果、すでに現場は、焼け野原だったようですね。

しかし、関わった全員にとっての救いは、小林夏子さんと小池徹平さんがめでたく結婚されたことではないでしょうか。

カニは食べると無口になると言われますが、それでもしっかりと愛は育まれていました。

その他にもウワサが多い北山宏光

北山さんの熱愛情報を検索すると色々な方が出てきます。

前田敦子さん、大島優子さん、平愛梨さん、大政絢さん…しかしこれ全部ウワサ程度で何も信憑性がないんです。


なぜウワサになりやすいのかというと、どうやら北山さんのフレンドリーな性格から番組で親し気に女性芸能人と話していることにファンが色々憶測を持ってしまうのではないかということのようです。

けれども、決して北山さんが遊び人というわけではなさそうです。

その優しい性格からモテることは確かでしょうが、彼自身の根は真面目で、アイドルとして活動する以上、彼女はいないのではないかと多くの人が信じていました。

ところが、ここにきて本命が登場したとも言われています。

北川宏光の本命は内田理央?

ここまで、名だたるメンバーが名を連ねた北川宏光さんの彼女候補。

しかし、いよいよ真打ち登場といった予感をさせるあの『モグラ女子』が登場します。

その正体は、『だーりお』こと、内田理央さんでした。

文春オンラインが、2020年のスクープベスト5に選ぶほど、衝撃的だったこの報道、実際の初公開は、同年8月23日のものでしたね。

お二人の馴れ初めは、多数の芸能人が行きつけとするバーだったそうです。

新型コロナ流行以前は、その場で飲み、友情を深めていたのですが、それがやがて、愛情へと変わっていったとのことですね。

今後も、このバーはビッグカップルの愛の聖地となるのかもしれません。

というのも、次第に、内田理央さんが、ドラマ『おっさんずラブ』と『あなたの番です』キャスト陣と飲んでいる席に、紅白歌合戦のリハ終わりの北山宏光さんが合流するほど、2人の関係は、周知の事実となっていきました。

それでも、芸能人間のリークもなかった模様で、バーでの出来事は内緒と、暗黙の了解があるのでしょうか。

コロナ流行後は、自宅デートを楽しむようになったお二人。

このまま、同棲かとも勘ぐってしまいますね。

ところが、北山宏光さんの前に、内田理央さんの愛猫・たままさんが立ちはだかります。

とはいえ、ご主人を取られると思って、北山宏光さんに噛み付いたなどではありません。

北山宏光さんが猫アレルギー持ちという意味ですね。

程度はわかりませんが、最悪の場合、彼の命に関わる一大事を招きかねない状況です。

しかし、これを薬を服用してカバーしているという北山宏光さん。

その健気かつ、本気の恋に不思議とファンからのバッシングは少ないといいます。

2021年現在、彼も36歳となるため、そろそろ結婚という話にもなりますでしょうか。


北山宏光の関連記事
北山宏光に結婚の噂。子供と結婚観。一人暮らしのマンションが特定!

北山宏光の好きなタイプと恋愛観。好きな服装&好きな髪型について

北山宏光の性格。天然で優しい?モテる理由、中居正広との関係とは

北山宏光、大学と堀越高校での転機。書道と中学サッカーがすごかった

北山宏光の家族、母親と父親について。兄弟おらず一人っ子&愛犬とのエピソード

コメント