北山宏光の好きなタイプと恋愛観。好きな服装&好きな髪型について

Kis-My-Ft2のメンバーで最年長の北山宏光さんは、明るくて社交的な性格。

リーダーがいないKis-My-Ft2の中でもリーダー的存在として活動されています。

そんな、北山宏光さんの好きな女性のタイプや服装など、女性に対する恋愛観について詳しく紹介していきます。

北山宏光のプロフィール

愛称:ミツ、みっくん、キタミツ

本名:北山宏光

生年月日:1985年9月17日

身長:167cm

血液型:A型

出身地:神奈川県

最終学歴:亜細亜大学経営学部経営学科

入所日:2002年5月3日

メンバーカラー:赤

北山宏光、好きなタイプは「笑顔」と「ギャップ」

北山宏光さんの好きなタイプは、年齢を重ねるたびに変わっているようです。

2007年ぐらいのころのインタビューでは、「笑うと八重歯が見える子」と語っていました。

しかし、それから12年後の2019年には「元気ハツラツで、黄色が似合うひまわりのような子」というように変化を遂げています。

その「ひまわり発言」から、さらに4年が経過した2023年現在。

大人の北山宏光さんは、もしかしたら、また違うタイプに変わっているかもしれません。

それでも一貫して言えるのは、いづれも笑顔が似合う素敵な女性、ということです。

北山さん自身が、とても明るくて誰とでも仲良くなれるコミュ力モンスターなので、自分と似た感覚の女性に惹かれるのかもしれませんね。

なお、普段は大人しそうなのに、自分と二人でいるときには思いっきり甘えてくるような、ギャップのある女性も好みのようです。

北山宏光の恋愛観

好きなタイプを見ると、元気で明るくて笑顔が似合って、まさに明朗快活なパワフルな女性が思い浮かびます。

しかし、恋愛観はというと「一人の時間が必要」「束縛されたくない」という考えを持っています。

さらには「尽くしてくれる人」も良いとのことで、どことなく男性らしい恋愛観を持っているようです。

ちなみに、苦手な女性のタイプは「気取る人」ということでした。

北山宏光さんに好かれるためには、常に元気で笑顔を絶やさずに、一歩引いた感じで尽くし、束縛をせずに気取らない、ことが大事です。

こうやって見てみると、なんとなくその女性像が浮かんできますが、北山さんの恋愛観は少し古風なのかもしれませんね。

好きな服装は「動きさ重視」

北山宏光さんが求める、女性の好きな服装は、Tシャツにホットパンツ、ビーチサンダルといった超ラフなスタイルです。

フリフリの可愛らしい服装よりも、アメカジ風・アウトドア風で、今すぐにでもキャンプやバーベキューができそうな感じがお好みです。

Kis-My-Ft2のコンサートでも、自分の好みの服装の人がいるとつい目が行ってしまうようです。

また、冬シーズンのニットも好きで、以前「北山宏光のナニキタ」というラジオ番組でも「冬ニット好き」を公言しています。

露出した服装は「ヤバい」

ラフな服装が好きな北山宏光さんですが、あまりにもラフすぎる、露出の多い服装は「ヤバい」とのことです。

正直、男性の意見としては、好きな女性や彼女が露出の多い恰好をするのはあまり気持ちが良いものではありませんよね。

北山さんのこの「ヤバい」というのは、自分がヤバいのか、世間的にヤバいのかは不明です。

しかし、少し古風な恋愛観を持っている北山さんなので、世間的にヤバ目の「NG」かもしれません。

好きな髪型には寛大

なんとなく、「ロングヘア」が好みのような気がしましたが、北山宏光さんの好きな髪型は、以外にも「似合っていればOK」だそうです。

とはいえ、さすがに坊主やスキンヘッドは難しいかもしれませんが、髪色にも寛大で、こちらも似合っていればお構いなし、とのことでした。

2021年8月で、デビュー10周年を迎えたKis-My-Ft2。

新型コロナの影響で、その大事な記念のコンサートが行われるかが心配されるところですが、2022年1月から全国各地でコロナ対策を取りながらの開催。

もし、北山宏光さん担の人は、黄色い何かを身に着け、カジュアルな服装で笑顔で会いに行きましょう。

くれぐれも、露出の多い、気取った服装や態度は禁物ですよ。


関連記事
藤ヶ谷太輔の好きなタイプとは!恋愛観が素敵?好きな服装はセクシー系?

玉森裕太の好きなタイプは?服装はボーイッシュでアクティブ系?好きな女優は?

宮田俊哉の好きなタイプは優しい子?服装は?理想の出会い方がロマンチック!

ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

北山宏光の関連記事
北山宏光、歴代の熱愛彼女。内田理央・多部未華子・小林夏子と文春報道の真相

北山宏光に結婚の噂。子供と結婚観。一人暮らしのマンションが特定!

北山宏光の性格。天然で優しい?モテる理由、中居正広との関係とは

北山宏光、大学と堀越高校での転機。書道と中学サッカーがすごかった

北山宏光の家族、母親と父親について。兄弟おらず一人っ子&愛犬とのエピソード

コメント

  1. 一番に考えるそんなキスマイのこと思っているんだね