北山宏光(みっくん)の好きなタイプ2018年最新!好きな服装と髪型はコレ!安田美沙子がタイプ?

今、旬のジャニーズグループ、Kis-My-Ft2の中で最年長の北山宏光(きたやまひろみつ)さん。

愛称はみっくんで親しまれていますね。

北山宏光の好きなタイプを発表!こんな女性が好き!


そんな北山さんの好きなタイプはどのような感じなのでしょうか?

まず、笑うと八重歯が出る子というのは昔からよく言っているようですね。

2007年くらいからそう答えているので、今は違うかもしれませんが、好きなタイプはあまり変わりませんよね。

とにかく笑顔が素敵で、笑うと八重歯が見えて、嘘をつかない子と写真集のインタビューでも答えられています。

また年齢は年下の方が好みだそうです。

現在、北山さんは31歳なので、10代から20代のファンならチャンスありですね。

また北山さんはギャップがある子にも惹かれるようですよ。

おとなしそうな子が、二人っきりになった時に甘えてくるのにキュンとくるようです。

北山宏光の女性の好きな髪型と服装は?

北山宏光さんの好きな女性の髪型は何なのでしょうか?

Kis-My-Ft2のコンサートに行く際には、できるだけ外見も好きなタイプに寄せたいですよね。

昔はロングヘアが好きだと言っていた北山さんですが、最近ではショートカットの方がタイプだそうです。

またボブも好きなようですね。

ずっと髪の毛を伸ばしていた方は、せっかく伸ばしたのに、という感じですよね。

ちきちきさん(@nikatiki)がシェアした投稿

コンサートに行く前に、是非髪の毛を切って行きましょう。

また好きな服装ですが、以前「北山宏光のナニキタ」というラジオで、冬はニットが好きだと発言されていました。

さらにそのニットの下は、素肌が良いと発言もされていましたね。

ニットの下に素肌だと、チクチクして痛いと思いますが、チクチクしないようなニットを着て欲しいということでしょうか?

その他には、夏にはホットパンツにTシャツ、ビーチサンダルのようなラフな服装がタイプだそうです。

気取っている女性が苦手だという北山さん。


なので、服装も動きやすく、これからBBQなどのアウトドアにすぐに行けるような服装が好きなのでしょう。

夏のKis-My-Ft2のコンサートでは、是非このようなラフな服装で参戦してみてください。

可愛らしい服装より、アメカジ系の方が北山さんは好みなようですよ。

コンサートでは、自分のタイプの服装の子につい、目が向いてしまうようです。

是非、そのような服装を意識してみてくださいね。

北山宏光は安田美沙子がタイプだった?

また北山さんのファンに衝撃を与えたのが「キスマイRadio」での北山さんの発言でした。

何と、安田美沙子さんのような人がタイプだと発言されたのですね。

芸能人が好きな芸能人を言ってしまうと、どうしてもファンの間で波紋が広がります。

実は北山宏光さんは、京都弁が好きだったようです。

それで安田美沙子さんのような、京都弁の女性が好きなタイプだと言われたのですね。

もちろん、安田さんが何か悪いことをしたわけではありませんが、ファンとしては嫉妬してしまいますよね。

京都弁も地元の人でなければ使うことができませんし、がっかりしたファンもいたそうです。


ただあのようなほんわかとした人がタイプだということが、分かりましたね。

これから、安田美沙子さんのような女性を目指して、ファンの方は頑張りましょう。

関連記事
藤ヶ谷太輔の好きなタイプとは!恋愛観が素敵?好きな服装はセクシー系?

玉森裕太の好きなタイプは?服装はボーイッシュでアクティブ系?好きな女優は?

宮田俊哉の好きなタイプは優しい子?服装は?理想の出会い方がロマンチック!

ジャニーズメンバーの好きなタイプまとめ!2018年最新!好みの髪型&ファッションから結婚観まで!

シェアする