植野有砂のメイクがかわいい!整形はデマ?カラコンプロデュース。香水好き&ピアスまとめ

「ネオギャル」の愛称で親しまれ、若者を中心に絶大な支持を得ているインフルエンサー・植野有砂(うえのありさ)さん。

メイクやファッションなどを参考にされているファンの方もとても多いですよね。

そんな植野有砂さんですが、メイクがかわいいと評判です。

しかし整形しているのではないかという噂もあったので、真相が気になるところですね。

そこで植野有砂さんのメイクや整形疑惑、使用しているカラコンや香水、ピアスについても詳しくお伝えしていきます。

植野有砂のプロフィール

愛称:アリチャン、アーリー

本名:植野 有砂

生年月日:1989年(平成元年)12月21日

身長:162cm

出身地:東京都

最終学歴:清泉女子大学英語英文学科卒業

所属事務所:個人事務所

植野有砂のメイクがかわいい!

2023年で33歳になられた植野有砂さん。

いつまでもとても若々しく、また恋人と8年の交際を経て結婚されたことも大きな話題になりましたね。


そんな植野有砂さんですが、メイクがかわいいとファンの方から支持を集めています。

わりとギャルメイクが多く、はっきりとしたメイクをしている印象がありますよね。

植野有砂さんはYoutubeチャンネルも大人気で、登録者は12万人を超えるほど。

よくYoutubeでもメイク動画を公開されていますよ。

すっぴんの状態から、メイクが仕上がる様子までしっかりと撮影をしてくれています。

また季節ごと、TPOに合わせたメイク方法を紹介してくれています。

使っている化粧品をチェックしてみたのですが、特に高級品ばかりを使っているというわけでもなく親近感を感じますよね。

ただやはり、デパコス率が高めでメイクにはお金をかけているんだなということも分かります。

こういう肌状態の時にはこうした下地を使うなど、状態によってメイク用品を使い分けていることも印象的です。

また海外コスメもかなり使っていることが分かります。

普段から海外出張の多い植野有砂さん。

海外に行くたびにいろんなメイクをチェックしているのかもしれませんね。


そして30歳を超えてもわりとはっきりとしたメイクをしているなと思ったのですが、若い頃と比べるととても薄くなったように思います。

昔はかなり目の周りを真っ黒にしている印象で、おそらくつけまつげもつけていそうですね。

2023年になっても、メイク動画を見てみるとつけまつげはつけているようです。

しかしそこまでバサバサではなく、自然体なつけまつげをつけているようですね。

昔はメイクも濃くギャルのような見た目だったので、すごくきつい印象で見られていたことも多かったとか。

しかしYoutubeやブログなどで人柄を見せていくことで、きつい方ではなく芯のある優しい女性なんだなということに気づく方も多いようです。

メイク動画も、ここまで詳しくしっかりと工程を見せてくれるので本当に参考になりますよね。

年齢に合わせてメイクも変化させているので、これから年を重ねてからのメイクも気になりますよね。

いつも自分に似合うメイクを追求されていて、今後も参考にしていきたいです。

植野有砂は整形はしてない?

そんな植野有砂さんですが、整形しているのではないかという噂がありました。

しかし実際に整形をしたと公表されたこともなく、ただの噂の可能性が高いです。

ではなぜ整形の噂が出たのかというと、このアプリが原因ではないかと感じます。

最近はアプリを使って、写真や動画も加工することができますよね。


2016年頃、植野有砂さんは整形アプリと呼ばれるアイテムを使って加工をした写真を公開しています。

確かにこの写真を見てみると、人が変わったように見えますよね。

こうした加工をした写真をアップしたことで、整形したのではないかと思われたのかもしれません。

2015年頃のメイクをした画像も見てみましたが、特に2023年現在と変わっていないようにも感じました。

それにYoutubeでは、メイク動画やGRWMなどの動画でもすっぴんをいつも披露しています。

整形をしたらすぐにわかると思いますが、特に以前からの変化は感じられません。

よって植野有砂さんは整形はしておらず、顔の変化はメイクや加工アプリの影響なのかなと感じます。

植野有砂の使用しているカラコン、香水、ピアスも紹介!

では実際に植野有砂さんが使用している、カラコンや香水、ピアスをそれぞれ調べてみました。

カラコンは自身のプロデュース!

毎回メイク動画でも、カラコンを使用している植野有砂さん。

おそらく毎日のように使用しているのではないかと思います。

実際に使用しているカラコンを調べてみたのですが、なんと自身でプロデュースをしてカラコンを作っていることが分かりました。

このように、目の色をはっきりと変えてくれるカラコンを使用していることが多いですね。

また海外に行ったときもカラコンをチェックしているようで、この時はドバイで購入したものを使用していました。


植野有砂さんのメイクを参考にする際は、カラコンはもう必須ですね。

大好きな香水は「LE LABO」

香水も本当に大好きなようで、Youtubeで大好きな香水を紹介しています。

中でも「LE LABO」というブランドの香水が好きなようです。

この動画では23個を厳選して紹介してくれていますが、これだけではなくたくさんお気に入りがあるそうです。

ただ使わなくなった香水などは、フリマアプリで出品しているんだとか。

もしかしたら購入した香水が、植野有砂さんが発送したものかもしれませんね。

香水も大好きとのことで、これも海外に行かれた際はしっかりとチェックされているのだと思います。

ピアス穴は5つ

ピアスに関しては、左耳が3つ、右耳が2つと軟骨にピアスの穴があいています。

この動画でつけているのは、「クロムハーツ」、「ミラモア」などが多いようです。

そしてシャネルのビンテージのピアスもつけられていましたね。

新品だけでなくビンテージまでしっかりチェックされているようです。

そして芸能人に大人気のクロムハーツは、植野有砂さんも大好きなようですね。


このように、何をつけているかなど植野有砂さんは自身のプライベートなことをたくさんYoutubeで公開されています。

自身を隠すことなく、インフルエンサーとしてしっかりと情報発信をされていますよね。

そこが支持される大きな理由だと思いますし、人気なのもよく分かります。

今後もいろんな情報を発信し続けてほしいですね。

関連記事
植野有砂、旦那・マイルズの仕事は非公開。結婚馴れ初めはLA!子供なし&婚約指輪はダイヤ

植野有砂の年収は上がった?家はLAで愛車がテスラ。大学は清泉女子大&英語ペラペラ

植野有砂の実家は東京。父親とのエピソード。何者でなぜ人気?仕事内容まとめ

島袋聖南のヨガがすごい!カラコンやアクセサリー、ファッションにもこだわり&メイクも公開

青山テルマ、タトゥーは入れていない?私服ファッションブランド&髪色や愛用ネックレス紹介

山田優の私服ファッションがセレブ!愛用バッグ特定。サングラスやメガネがおしゃれ&ブーツはプラダ

滝沢眞規子が愛用する時計はロレックス!ピアスの高級ブランドはどこ&スマホケースは意外と庶民的?

コメント