植野有砂、旦那・マイルズの仕事は非公開。結婚馴れ初めはLA!子供なし&婚約指輪はダイヤ

インフルエンサーとして、またアーティストやプロデューサーとしても活躍している植野有砂(うえのありさ)さん。

日本だけでなく、海外のファンも大勢いらっしゃいますね。

そんな植野有砂さんは結婚されていて、2023年1月にマイルズさんという方と結婚したことを発表しました。

アメリカの方で、なんと8年間も交際をして結婚されたようです。

そこで植野有砂さんの旦那のマイルズさんについて、仕事や馴れ初め、子供や結婚指輪についても詳しくお伝えしていきます。

植野有砂のプロフィール

愛称:アリチャン、アーリー

本名:植野 有砂

生年月日:1989年(平成元年)12月21日

身長:162cm

出身地:東京都

最終学歴:清泉女子大学英語英文学科卒業

所属事務所:個人事務所

植野有砂、旦那・マイルズの仕事は公表せず

植野有砂さんは2023年1月に、8年間交際したマイルズさんと婚約したことをSNSで報告されました。

2022年12月25日のクリスマスに、フィンランドのロヴァニエミという町のサンタクロース村でプロポーズをしてくれましたとのこと。

プロポーズの様子も、リアルタイムでYoutube撮影をしていて公開していましたよ。


動画も写真も公開してくれて、2人の思い出をファンの皆さんに伝えてもいいと許可してくれたマイルズさんも、素晴らしいですよね。

マイルズさんは、アメリカ人とのこと。

8年前から交際し、2015年1月のブログでは「絶賛遠距離恋愛中」と書かれていました。

さまざまな困難を乗り越えながら、結婚にたどり着いたのですね。

ちなみに植野有砂さんは1989年12月21日生まれなので、33歳でご結婚されたことになります。

マイルズさんはとてもシャイな方ということで、年齢などプライベートな情報はあまり公表されていませんでした。

仕事などのプライベートな情報も明かしていないのですが、少し日本語が話せることが分かっています。

またアメリカと日本を行き来しているイメージの強い夫婦なので、マイルズさんも海外と日本で仕事をしているのかもしれませんね。

海外に行けなかったコロナ禍の時期は、日本に家を借りて2人で暮らしていたんだそう。

とってもシャイということですが、交際を重ねるにつれて徐々に植野有砂さんのYoutubeなどに出演するように。

彼女の仕事や生き方を理解し、応援し始めたのかもしれませんね。

ようやく表に出てきたのは、2020年の時。

ずっと出てほしいとお願いしていたのが、やっと叶ったそうですよ。

2014年の12月から交際し、本当に長い付き合いを深めていたんですね。


一緒に過ごす時間も長く交際も長かったことから、周りから「結婚は?」と聞かれることも多かったそう。

結婚については2人もいろいろと考えていたようですが、最終的には結婚という形を選んだそうです。

植野有砂さん自身もいつ結婚するんだろうと思いながら過ごしていたんだそうですよ。

これだけ付き合いが長いと、結婚してもしていなくてもあまり変わらないような気がしますよね。

ただ遠距離を通して会える時間の大切さを感じていたため、これからも一緒にいたいということで結婚を決めたのではないでしょうか。

植野有砂の結婚馴れ初めはLA!

植野有砂さんはYoutubeや取材などで、マイルズさんとの馴れ初めについても語られています。

出会ったきっかけは、LAでアテンドしてくれていた友達が彼を連れてきて出会ったそう。

しかしその前に東京でも会っていたことがあり、徐々に共通の友達も結構いて遊ぶようになったんだそう。

出会ったときは、お互い彼氏彼女がいないことも知っていました。

植野有砂さんは周りに「彼氏欲しい」と言っていた時期だそうで、出会ったタイミングもちょうどよかったのかもしれませんね。

しかし出会った時に一目惚れをしたわけではなく、最初はこの先好きになるとは思っていなかったそう。

なので最初から「ゲス」な話をしてしまったことを、後悔したこともあったんだとか。

運命的に出会ったというよりは、徐々に仲を深めて恋人になっていったそうです。


こうした出会いも素敵ですよね。

遠距離も経て8年間も交際が続くこと自体、本当に相性がいいんだなということも感じます。

夫婦生活についてもYoutubeでたくさん発信してくれているので、夫妻に憧れを持つファンの方も大勢います。

植野有砂に子供はいない!婚約指輪は大粒ダイヤ

結婚をすると、その次に「子供は?」という話題になりますよね。

2023年12月時点では、まだ妊娠された、出産されたという公表はされていません。

植野有砂さんは2023年5月に、Youtubeで妊活についてお話をされていました。

やはりここもマイルズさんの意向があり、妊活をしているなどということは公表したくないということでした。

事後報告はあるかもしれないということで、妊娠しても安定期に入るまでは公表されないとか。

ということは、子供については全く考えていない、予定していないということはないかもしれませんね。

やはりインフルエンサーとして発信をしていると、結婚や出産の質問がたくさん来るのだと思います。

そうしたデリケートな質問にも丁寧に答えられていて、対応の素晴らしさを感じますね。

また婚約指輪についても話題になっていました。

婚約指輪は、プロポーズをされたときにキラキラ光る指輪をつけられていましたね。

ブランド名などは明かされていなかったのですが、大粒のダイヤが光るエンゲージリングということが分かります。

また結婚指輪は、ティファニーのジャン・シュランバージェにしましたと明かしています。

毎日つけるからこそキラキラした、テンションの上がる指輪にしたということです。


結婚に関わる事務手続きなどもYoutubeで公開されていたんですね。

これから結婚を控えているカップルなどに、とても参考になりそうです。

関連記事
植野有砂のメイクがかわいい!整形はデマ?カラコンプロデュース。香水好き&ピアスまとめ

植野有砂の年収は上がった?家はLAで愛車がテスラ。大学は清泉女子大&英語ペラペラ

植野有砂の実家は東京。父親とのエピソード。何者でなぜ人気?仕事内容まとめ

島袋聖南が結婚!妊娠&子供は?旦那は石倉ノア&伊東大輝は今

青山テルマ、結婚や妊娠せず旦那もいない。歴代彼氏まとめ&清水翔太との噂

山田優、結婚なれそめは小栗旬からのアプローチ!結婚式でスニーカー&婚約指輪がすごい

山田優、子ども多く4人目出産!モデルの娘と共演&娘の学校は世田谷のインター

コメント