植野有砂の彼氏はだれ?錦戸亮と共演。上達する英語方法とは。大学や事務所について

インフルエンサーとして活躍している植野有紗さん。

植野さんの個性的なメイクやファッションは、「ネオギャル」と言われ国内外から注目されています。

そんな植野さん、最近では錦戸亮さんとCMで共演したことが話題になっています。

特に女性からの支持が高い植野さんですが、彼氏がいるのか気になります。

英語が得意だという植野さんの大学や事務所についてもご紹介します。

植村有紗プロフィール

名前:植野 有紗(うえの ありさ)

生年月日:1989年12月21日

出身地:東京都

身長:162cm

趣味:旅行・DJ

特技:英会話・スケジュール管理

インフルエンサーでネオギャル?植野有紗とは

学生時代からモデルとして活動していた植野さんは、2011年からアパレルブランド【FIG&VIPER】のプロデュースを務めています。

植野さんが発信するSNSには日本のみならず海外からも反響があるそうです。

趣味にあげているDJのイベントにも参加し、2015年には「ALISA」名義で歌手として世界デビュー。

オシャレかつ個性的なギャルのことを指す「ネオギャル」の代名詞ともなっています。

肩書きが気になったのですが、モデル、プロデューサー、DJ、シンガー…色々ありますが、全てを合わせてインフルエンサーと呼ばれているようです。

とても自信に満ちたかっこいい女性に見えますが、本人は控えめでそんなことはないんだとか。

ただ、そう見えるように振る舞うことが自身に繋がるとインタビューに答えていました。

大きな目が印象的なので、ハーフなのかな?と、思ったのですが、ブログに登場するご両親は日本人。

両親もとってもオシャレで素敵な家族でした。

植野有紗に彼氏はいる?

ギャルモデルの方って、けっこう彼氏の話をオープンにする方が多いそうなんですが、植野さんも2014年のSNSで彼氏ができたことを公開しています。

Miles(マイルズ)さんという外国の方で、アメリカでマネージメント業をしているイケメンです!

出会って3カ月ほど経ってから交際に発展したそうで、日本とアメリカの遠距離恋愛なんだそうです。

2020年現在も植野さんのInstagramにMilesさんが登場することもあるので、現在も交際は順調のようですね。

もう6年近く交際しているので、ファンからは「結婚するの?」なんて声もありますが、今のところ結婚は意識していないみたいです。

お互い仕事で成功していますし、結婚という形にこだわっていないのかもしれませんね。

しかし植野さんとMilesさんの2ショットは本当に美男美女でかっこいいカップルです。

錦戸亮と共演したCMが話題

元関ジャニ∞の錦戸亮さんがジャニーズ事務所を退所後にメイベリンニューヨークのブランドサポーターとなってCMに出演したことが話題になりましたね。

錦戸さんと共演したのが、モデルの阿部朱梨さんとダンサーのRIEHATAさん、そして植野さんです。

「#強くていいんだ」をコンセプトに、それぞれの女性が可愛くかっこよく映っていて女性に自信をくれるCMでした。

植野さんは以前メイベリンのリップのCMにも出演したことがあるそうで、女性からの支持の高さがわかりますね。

錦戸さんは元KAT-TUNの赤西仁さんと現在共同プロジェクトを行うなど退所後も親交があるんですが、その赤西さんと植野さんも親交があることから、今度は植野さんと錦戸さんと赤西さんで何かやって欲しい!というコメントも多く寄せられていました。

植野有紗の英語力は努力と自信

植野さんは、シンガーとして全米デビューしていて、2018年のビルボードのHot100(アメリカのシングルチャート)にもランクインしています。

日本語と英語を混ぜたラップも話題になり、植野さんの英語はかなり流暢だと評判なんですが、実は植野さんは帰国子女ではなく留学経験もないんです。

小学5年生の時に、ジャネットジャクソンのライブを見て、かっこいいと思ったそうです。

その影響もあり、英語の勉強は好きだったようです。


洋楽にハマり、英語の勉強を始めたのは中学生になってから。

植野さんは中高一貫の私立校へ進学します。

英語が好きで成績も良かったのですが、学校の厳しい校則が合わずに高校2年生で中退。

その後都立高校に編入し、スカウトされたモデル業をしながら英語専門の予備校に通っていました。

とにかくひたすら勉強していたという植野さん。

単語帳丸々一冊分、2000語を丸暗記したそうです。

その努力が今の植野さんの成功に繋がったんでしょうね。

ファンからの「どうすれば英語がうまく話せる?」という質問には「100%自信!」と答えています。

間違っていても、とにかく堂々と話すと相手にも伝わるんだとか。

本格的に英語をやろうと思ったきっかけは、2011年にブランドを立ち上げる時でした。

英語が話せるプロデューサーがかっこいいと思って、学校での英語の勉強を頑張ったそうですよ。

インスタは英語で書くこともある、植野有砂さん。

外国人のユーザーも多いので、英語で書くことが多いそうです。

英語の学習方法ですが、英語学習の本を買って勉強することもあるそうです。

隙間時間にそうした本を読んで、こつこつ勉強されています。

映画「プラダを着た悪魔」の脚本は英語で読んでいたそうです。

このように自分の興味のあるものを、楽しみながら勉強するのが植野流ではないでしょうか?

また、英語やビジュアルから「ハーフなの?」と言われることも多いようです。

出身大学は?事務所に所属している?

高校卒業後、植野さんは清泉女子大学(せいせんじょしだいがく)に進学します。

清泉女子大はアナウンサーを多く輩出している大学として有名です。

植野さんは英語英文学科に入学し、高校の頃から始めていたモデル業の他にDJも始め、さらに3年生からはアパレルブランドのプロデュースにも参加するなど忙しい日々を送っていたそうです。

授業を取る際に基準にしていたのが、講師が外国人ということ。

説明しながら授業を進めてくれる日本人の講師よりも、自力でついていかなくてはいけない外国人講師の授業をあえて受けることによって自分に鞭打って努力を重ねたそうです。

とても努力家ですよね。

植野さんはどこの事務所に所属しているのか気になったのですが、『株式会社エイチジェイ』に所属しているようです。

エイチジェイという会社はオーディション事業やLIVE配信事業などを行っている会社で、そこから誕生したスターたちとクライアントを繋ぐ広告代理店事業がメインの会社とのこと。

「若者の夢を応援する会社」としては日本一だと自負している会社で、若者をターゲットにした事業が多く見られました。

所属しているのは植野さんと、渋谷カルチャーを発信している「あっくん」だけのようです。


様々なジャンルで活躍している植野さんですが、今後も新しいオシャレを発信してくれそうです。

そしてイケメン彼氏との今後も気になります。

植野有砂のカラコンが人気!メイク方法まとめ!マツエク&ネイルが可愛い!

植野有砂の彼氏は?カラコンが人気!大学で猛勉強?浴衣も素敵?

コメント