小林綾子(おしん)の現在まとめ!子供を出産?結婚した夫はだれ?

日本人の半分以上が釘付けとなったNHK朝の連続テレビ小説「おしん」。
小林綾子(こばやし あやこ)さんは主人公の幼少期を熱演したことで国民的な子役となりました。

小林綾子といえばおしん


幼少期から子役としてドラマやCMに出演していた小林綾子さん。
1983年にNHK朝の連続テレビ小説「おしん」で主人公おしんの幼少期を演じたことで一躍脚光を浴びました。

「おしん」は平均視聴率が52.6%、最高視聴率が62.9%というお化け番組。
この視聴率はドラマ史上で最高で未だに破られていません。
昨今はテレビ離れが進んでいるのできっと今後も破られる事はないでしょう。

おしんの人気は国内だけにとどまらず、世界80ヶ国以上で放送されているそうです。
おしんが日本を訪れるきっかけになった外国人も少なくないそうです。

小林綾子と結婚した夫は?

「おしん」に出演したことで一世を風靡した小林綾子さん。
1999年に結婚した時は「おしんがゴールイン」と大きな話題となりました。

小林綾子さんが結婚したお相手は4歳年上の一般男性。
大手建設会社でデザイナーをしていたそうです。

二人が出会ったきっかけは知人の紹介で交際期間は1年半。

結婚から4年後には都内に一戸建てを購入。
夫婦仲も良好と思われましたが2010年に離婚してしまいます。

結婚してからも女優を続けていたため多忙だった小林綾子さん。
また、夫も出張であちこち飛び回っていたそうです。

そのため徐々にすれ違いが生じてしまい離婚という結末になってしまいました。
小林綾子さんが「おしん」のように耐え忍んでいれば違う結果になっていたかもしれません。

小林綾子が子供を出産

小林綾子さんと建設デザイナーの男性との結婚生活は約11年と短くはありません。
ですが二人の間に子供はいません。

結婚してからも女優として活動していた小林綾子さん。
子供よりも仕事を優先したのかもしれません。

ですが今後も小林綾子さんが子供を授からないとは言い切れません。
なぜかというと小林綾子さんは2013年に新恋人が発覚しているんです。

小林綾子さんの新恋人と言われているのは俳優の芦田昌太郎さん。
芦田昌太郎さんは祖父と父、姉も芸能人という芸能一家。


間違いなく芸能界がどういう世界か理解していると思いますので、すれ違いが生じてもきっと理解してくれるはず。
2020年現在、小林綾子さんと芦田昌太郎さんが再婚するという情報はありません。

最近の芸能界は高齢出産する方が増えています。
小林綾子さんも若くはありませんが再婚したら子宝に恵まれる可能性もありそうです。

現在の小林綾子は?

2016年にはバラエティ番組で「猫と会話ができる」ことを発表するなど話題に事かない小林綾子さん。

2019年のNHK朝の連続テレビ小説「なつぞら」に出演することも決定しています。
「おしん」以来、36年ぶりの朝ドラ出演が話題となりました。

幼少期から子役として活動している小林綾子さんにとって女優はまさにライフワーク。
きっと今後も現役女優としてドラマや映画、舞台で活躍し続けることでしょう。


いつまでも「おしん」のイメージが残る小林綾子さん。
「なつぞら」が小林綾子さんの新しい代表作になるかもしれません。

コメント