福岡聖菜のマラソン結果は?松井玲奈に愛される&二重の目は整形?骨折で長期休養

2013年にAKB48に加入した福岡聖菜(ふくおか せいな)さん。

公式ニックネームは、「せいちゃん」です。

福岡聖菜のプロフィール・経歴


しかし、ファンの間では「左上ちゃん」として愛されています。

理由は、集合写真で左上に居たことからです。

集合写真から疎外感が感じられ、逆に目立ってしまったようです。

また写真写りも悪かったため、「左上www」とネットでネタにされていたようです。

このことから、ファンに周知されるようになりました。

さらに、「実際に会うと可愛い」ということで人気もアップしていきました。

また、福岡聖菜さんはこのニックネームのことをしっかりネタにしています。

2014年2月に研究生から正規メンバーに昇格しました。

配属はチームBです。

しかし、同年8月に行われた東京ドームのコンサートで骨折してしまいました。

公演中に転んでしまったようで、右上腕骨近位端骨折だったそうです。

そのため、生誕祭は中止・長期休養となりました。

しかし、その後は回復し元気な姿をみせてくれています。

福岡聖菜が総選挙の公約どおりマラソン

福岡聖菜さんは、2016年第8回総選挙で97位を獲得しました。

また、46thシングルに収録されている「抑えきれない衝動」ではセンターに選ばれています。

このことから福岡聖菜さんは、着々と人気を伸ばしていることがわかります。

その後、2017年第9回の総選挙では見事32位を獲得しました。

福岡聖菜さんには、32位以内に入ったら32Kmマラソンするという公約がありました。

そして実行に移しています。

その模様が、2017年12月3日生中継されました。

福岡聖菜さんは、マラソンに関してこのようなコメントをしています。

「自分にとってプラスになって頑張れることを考えた総選挙公約32kmマラソン。
運動神経ゼロの私がこのチャレンジをする事は今までは考えられませんでした。
でも、みんなが応援してくれた分私も頑張りたいと思いました。
みんなで掴んだ総選挙32位。今までの自分の限界を突破して最後まで走り切りたいと思います!」

番組では、福岡聖菜さんのトレーニングの様子まで密着されています。

ちなみに福岡聖菜さんは、運動はあまり得意ではないようです。

ファンからは

マジかよ?スゲーな
俺達で出来ることは全てサポートしよーぜ!

他のメンバーの公約はほとんど記憶に残ってないな
まあこの公約はなかなか面白そうだね

というコメントが寄せられています。

そしてマラソンは、見事完走できたようです。

福岡聖菜は松井玲奈に愛されている?

松井玲奈さんは、美少女好きでも知られています。

それはアイドルに会うためにアイドルになったほどです。

そんな松井玲奈さんが、福岡聖菜さんのことに愛されていたようです。


その光景が見られるのは、AKBSHOOWでのインタビューの時のことです。

松井玲奈さんが、番組でマジすか学園の劇場にインタビューしに行ったさいのことです。

松井玲奈さんは、福岡聖菜さんのことが気になりカメラを向けていました。

その後、松井玲奈さんは福岡聖菜さんの名前を覚えたようで福岡聖菜さんは喜んでいました。

福岡聖菜の二重に違和感?目を整形した?

福岡聖菜さんは、目を整形したのではと言われています。

理由は、奥二重や一重だったのが二重になったからです。

これについて福岡聖菜さんはSNSで

今日はみなさんにちょっとだけ言いたいことがあって、言い訳と思う方はそれでいいと思います。
でも、事実なのでやっぱり私は胸を張って言いたいと思います

デビュー当時私は片方二重で片方奥二重?か一重がチャームポイントと言いました。
それから、少しして私は両方の目とも二重になりました原因は私がよく目をこすったり、
二重になりたかったから髪をとくくしの先であとをつけていたりしたからです。
もともと、熱にかかると二重や三重になりやすい肌?質で二重になることは簡単でした。
私のことをよく見ていて下さる方はわかると思いますが、今でも夜になったり、むくんでいたり、ロケの最後とかになると結構片方一重になります。

と言っています。

さらに

疑ってる方はぜひ、握手会などで、目閉じてって言ってみてくださいね

とも語っています。

これは、本当に整形していたら言えないでしょう。


福岡聖菜さんは、整形していないのではないでしょうか。

また、ここまできっぱりと言い切ると好感度も上がりますね。

こういったところが福岡聖菜さんの魅力ではないでしょうか。

倉野尾成美の中学&高校まとめ!荒尾出身?拒食症って本当?性格が魅力的で話題!

長久玲奈の姉が美人!中学はどこ&啓新高校出身?身長が高くて可愛い!

坂口渚沙とアイヌ。旭川出身で兄がイケメン。中学・高校・大学は?

大西桃香にスキャンダル&彼氏がいた?高校は奈良?ぬいぐるみが大人気!

舞木香純の中学・高校・大学は?写真がかわいいと話題!彼氏はいる?そして卒業発表!

小田えりなは霧が丘高校?彼氏の噂は!歌がうまい?総選挙でも人気急上昇&すしざんまいでギネス!

佐藤すみれが卒業!高校や性格まとめ!移籍でショック&スキャンダルの彼氏は田中樹?

AKB48
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント