仁藤萌乃、現在(2023)は復帰!結婚説はデマ。野菜大好き&ピアスやまつ毛美容液が話題

2019年3月31日をもって所属事務所ホリプロとの契約を終了した元AKB48の仁藤萌乃(にとう もえの)さん。

結婚なんてウワサもあるようですが、現在(2023)はどのようにされているのでしょうか。

また、野菜が大好きだった彼女、ピアスやまつ毛美容液が気になるという声も多数あるようです。

仁藤萌乃のプロフィール

愛称: もえの

別名義: moeno(Youtuber)

生年月日: 1992年7月22日

身長: 158.8cm

血液型: AB型

出身地: 東京都町田市

所属事務所: フリー

仁藤萌乃、現在(2023)は芸能界復帰!SNSも継続中

2019年3月31日をもって所属事務所ホリプロとの契約を終了し、芸能界を引退した仁藤萌乃さん。

これを予告した2018年9月13日のツイッターでは、その後についてこのように述べられていました。

彼女のツイッターは鍵アカになっていた時期もありましたが、ニュースで取り上げられています。

26歳の今、なげうつのではなく全てを胸にこれからの日々と向き合って参ります」と記し「板の上に立たせて頂くのは次の舞台が最後になります。残り少ない時間ではありますが最後まで応援の程、宜しくお願いいたします

深いですね。


そういえば、この方はAKB48加入を決めたきっかけも、『人生を変えたいと思ったから』でした。

そして、引退理由も『なげうつのではなく全てを胸にこれからの日々を』ですか。

まさに、『人生のターニングポイントなんだ!』という感じがひしひしと伝わってきますね。

アイドルとして芸能界に復帰

仁藤さんが芸能界を去った後、熱心に応援していたファンは、寂しい思いをしていたのではないでしょうか。

2023年は、そんな人たちを歓喜させるニュースが飛び込んできました。

仁藤さんは、アイドルグループ「alma」に新メンバーとして加入することを発表。

芸能活動を再開することになったのです。

決意を固めるまでにはかなり葛藤もあったようですが、またアイドル活動を始めるというのは、すごいことです。

「alma」は「生の音を届ける」ということを大切にしているようで、ライブも精力的に行っています。

このグループに参加した仁藤さんが、これからどんな活躍をしていくのか、要注目ですね。

また、アイドル活動以外の仕事についても、気になるところです。

かつては、女優として舞台でも活躍していた仁藤さん。


2018年の引退発表後は、仁藤さんの演技を生で見る機会はなくなっていました。

ですが、芸能界に戻ってきたとなれば、また舞台の仕事をすることもあるかもしれません。

まずは「alma」での活躍を追いかけつつ、他の仕事の情報もチェックしていきたいですね。

SNSも稼働中

芸能活動からは身を引いた後も、SNSの更新は行っていた仁藤さん。

ツイッターに鍵がかかっていた時期も、インスタグラムはオープンにしていました。

体調の悪い日もあったようですが、美味しそうなお寿司を食べる様子などが投稿されていましたね。

この投稿をInstagramで見る

毎年必ず行っているお寿司屋さんへ。 ここ最近の週末は、体調悪くて寝てることが多いんだけど 今日も一日中寝てて、なんなら18時に予約してることすら忘れてて 大好きなお店だっていうのに。 30分前に起きて15分でメイクと髪を終わらせました。笑 美味しすぎるお寿司を食べたら、すごく元気になった。 たくさん食べました。 食べたいものだけ言ったら、後はお任せなんだけど 大トロの砂ずりは、これだけしかないんですって出して下さいました。ありがとうございます。 美味しくて言葉にならなかった。 幸せだなぁ。 もうすぐ27歳か。ここ数年での気持ちの変化は目まぐるしくて。 そんな自分についていけないよ、なんて思うけど、自分の気持ちに正直に生きようと思いました。ありのままが一番!

moeno 仁藤萌乃さん(@moeno.n_official)がシェアした投稿 –

あるいは、今話題のスターバックスリザーブに行ったこともあったようです。

優雅な日々ですね。

近年は、愛猫の凪ちゃんもよく登場しています。

また、X(旧:Twitter)も現在(2023)は誰でも閲覧可能となっています。


「alma」の最新情報なども発信しているので、アイドル活動について詳しく知りたい人には最適でしょう。

仁藤萌乃、結婚の噂はデマ

SNSの投稿を見る限り、仁藤さんが結婚されたという情報はないようです。

しかし、彼女の引退に際して結婚がウワサされていました。

謎のナンパ師・飯田義之とのウワサ

仁藤さんのお相手と話題になったのは、『飯田義之』なる人物です。

元々はコンサルタントとして活動していたようですが、現在(2023)は、なんと、『ナンパ師岡部』となっているようです。

これは、いわゆる元HKT48の菅本裕子さんのような『モテクリエイター』とは少し異なるようですね。

ただ、ご自身のテクニックを草食系男子に伝授するといった活動はされているようです。

僕が大事にしてるのは、女性を感情的にさせることです。アイドルの子の場合は、夕方に公園でデートしました。景色を見ながら恋愛映画の話をしたんです。どんな映画が好き?とか、観てるときどんな気持ちになった?とか聞いて、ロマンチックな感情を感じさせる環境を作るんです

世間に受け入れられれば、やがてどんどんテレビにも登場する日が来るでしょうか。

そして、極自然にアイドルと付き合っていたことを告白してしています。

この人物が仁藤萌乃さんを含むAKB48のメンバー複数人とみられているようです。

大場美奈が裏で暴露していた?

とはいえ、そもそも何故、仁藤萌乃さんと飯田義之さんが結びついたのでしょう。


それは、2011年8月に明らかとなった現在SKE48の大場美奈さんの裏ブログでした。

そこにはこのように書いてあったとされます。

萌乃がryと。イケメンとか好きじゃなかったけどryはないでしょ

イニシャルが『rv』となっていますが、これはいわゆるギャル文字のような規則によると、vはyとなるようです。

まあ、vがイニシャルの人は日本人にはなかなかおられないですよね。

それにしても、『どこが飯田義之のイニシャルなんだ』という感じですね。

実は、このryは飯田義之さんが当時使っておられた偽名『ヤマベリョウタ』のイニシャルだそうです。

『飯田義之』、『ナンパ師岡部』、『ヤマベリョウタ』と3つも名前を持つ男…ミステリアスですね。

しかも、大場美奈さん曰くお相手の男性はブサイクである可能性を示唆しています。

これは、飯田義之さんも自認しておられますね。

こうした過去から、仁藤萌乃さんの引退の際、この男性と結婚とのウワサが出たようです。

ちなみに、男性の方は、結婚されたらナンパ師は引退されるのでしょうか。

気になります。

結婚のウワサは姉との勘違い?

飯田さんとの結婚はあくまでもウワサであり、実際には結婚発表などしていない仁藤さん。


ですが、ネット上ではパートナーの存在が話題になることもあります。

明確な熱愛情報もない中でウワサが広まったのは、もしかすると人違いかもしれません。

勘違いの原因になりそうなのは、姉である社会活動家・仁藤夢乃さん。

夢乃さんは、たびたびパートナーの存在について触れているのです。

さらに、結婚指輪の目撃情報も存在します。

それらの情報から、夢乃さんは既婚者である可能性が高いのだとか。

2人は名前の「乃」が共通していますし、見間違える可能性は高そうですよね。

夢乃さんの結婚の話題を見かけて、「仁藤萌乃が既婚者?」と驚く人がいたとしても、不思議はありません。

今後もウワサはあちこちで出てくるかもしれませんが、名前に「萌」があるか「夢」があるか、落ち着いて確かめた方がよさそうです。

野菜大好き仁藤萌乃、ケールになる!

野菜をこよなく愛する仁藤萌乃さん。


そんな彼女は、カゴメ野菜生活のCM『野菜シスターズ』にて、ケールに扮しています。

青汁のなかで独特の苦味を発揮するケール、実は葉っぱの状態では感じられないといいます。

つまり、ペースト状にして、酸化することで苦味が出てしまうとのことです。

仁藤萌乃さんははっきりとした性格で知られており、それを反映してこのケールに決まったのかは分かりませんが、なんとなく似ている気もしますね。

仁藤萌乃、ピアスやまつ毛美容液が気になる!

仁藤萌乃さんはピアス愛好家としても知られていました。

なかでも、軟骨ピアスの一種『トラガス』がお気に入りだったようです。

これは、耳の穴より前にある三角の軟骨に開けるボディピアスで、軟骨ピアスのなかではメジャーなようですね。

かつてはツイッターでも、『トラガスのピアスを外そうと試みたが外れず。。。』とか、『トラガスにピアスあるのに右耳にイヤホン入った✩やったー!』とその存在をアピールしていた模様です。

ピアスの考え方については、仁藤萌乃さん曰く、お洒落のうちの1つと考えているそうですね。

賛否両論あるようですが、やはり似合っているから良いのではないでしょうか。

また、2018年9月8日のインスタグラムにて、まつ毛美容液の宣伝を行ったことがありました。


すでに削除されていますが、当時の投稿では、肝心の商品名が抜けていた模様です。

ファンからはどこの商品か聞くコメントが届いていますが、回答はありませんでした。

こうしたおっちょこちょいな一面もあるのですね。

関連記事
高城亜樹、結婚相手はサガン鳥栖の選手!卒業理由は女優業&現在(2023)もユーチューバー

石田晴香の現在(2023)。結婚の予定&病気の噂。卒業理由とは

佐藤すみれが卒業!高校や性格まとめ!移籍でショック&スキャンダルの彼氏は田中樹?

大島優子の現在(2023)とインスタ。特番でネパール、海外留学で得た英語力とは

大島優子の結婚。草なぎ剛と指輪で噂に。ウェンツとの熱愛報道&山田哲人との交際説

大島優子と坂本勇人との関係。めちゃイケではお肌がお疲れだった?

大島優子の私服ファッション特集。愛用メガネ&時計、人気のプロデュース振袖

コメント