仁藤萌乃の現在。結婚していた?野菜大好き!ピアス&まつ毛美容液が気になる!

2019年3月31日をもって所属事務所ホリプロとの契約を終了した元AKB48の仁藤萌乃(にとう もえの)さん。

結婚なんてウワサもあるようですが、現在はどのようにされているのでしょうか?

また、野菜が大好きだった彼女、ピアスやまつ毛美容液が気になるという声も多数あるようです。

仁藤萌乃、現在もSNSは更新!結婚は?

2019年3月31日をもって所属事務所ホリプロとの契約を終了し、芸能界を引退した仁藤萌乃さん。


これを予告した2018年9月13日のツイッターでは、その後についてこのように述べられていました。

現在、彼女のツイッターは鍵アカとなっていて、閲覧できませんがニュースで取り上げられています。

26歳の今、なげうつのではなく全てを胸にこれからの日々と向き合って参ります」と記し「板の上に立たせて頂くのは次の舞台が最後になります。残り少ない時間ではありますが最後まで応援の程、宜しくお願いいたします

深いですね!

そういえば、この方はAKB48加入を決めたきっかけも、『人生を変えたいと思ったから』

でした。

そして、引退理由も『なげうつのではなく全てを胸にこれからの日々を』ですか。

まさに、『人生のターニングポイントなんだ!』という感じがひしひしと伝わってきますね!

そんな彼女は現在、芸能活動からは身を引いていらっしゃいますが、SNSの更新は行っておられます。

ツイッターは例によって鍵がかかっていますが、インスタグラムはオープンですね。

体調の悪い日もあるようですが、美味しそうなお寿司を食べておられます。

この投稿をInstagramで見る

毎年必ず行っているお寿司屋さんへ。 ここ最近の週末は、体調悪くて寝てることが多いんだけど 今日も一日中寝てて、なんなら18時に予約してることすら忘れてて 大好きなお店だっていうのに。 30分前に起きて15分でメイクと髪を終わらせました。笑 美味しすぎるお寿司を食べたら、すごく元気になった。 たくさん食べました。 食べたいものだけ言ったら、後はお任せなんだけど 大トロの砂ずりは、これだけしかないんですって出して下さいました。ありがとうございます。 美味しくて言葉にならなかった。 幸せだなぁ。 もうすぐ27歳か。ここ数年での気持ちの変化は目まぐるしくて。 そんな自分についていけないよ、なんて思うけど、自分の気持ちに正直に生きようと思いました。ありのままが一番!

moeno 仁藤萌乃さん(@moeno.n_official)がシェアした投稿 –

あるいは、今話題のスターバックスリザーブに行ったそうです。

優雅な日々ですね。

投稿を見る限り、結婚されたという情報はないようです。

しかし、彼女の引退に際して結婚がウワサされていました。

そのお相手は、『飯田義之』なる人物です。

元々はコンサルタントとして活動していたようですが、現在は、なんと、『ナンパ師岡部』となっているようです。

これは、いわゆる元HKT48の菅本裕子さんのような『モテクリエイター』とは少し異なるようですね。

ただ、ご自身のテクニックを草食系男子に伝授するといった活動はされているようです。

僕が大事にしてるのは、女性を感情的にさせることです。アイドルの子の場合は、夕方に公園でデートしました。景色を見ながら恋愛映画の話をしたんです。どんな映画が好き?とか、観てるときどんな気持ちになった?とか聞いて、ロマンチックな感情を感じさせる環境を作るんです

世間に受け入れられれば、やがてどんどんテレビにも登場する日が来るでしょうか。

そして、極自然にアイドルと付き合っていたことを告白してしています。

この人物が仁藤萌乃さんを含むAKB48のメンバー複数人とみられているようです。

とはいえ、そもそも何故、仁藤萌乃さんと飯田義之さんが結びついたのでしょう?


それは、2011年8月に明らかとなった現在SKE48の大場美奈さんの裏ブログでした。

そこにはこのように書いてあったとされます。

萌乃がryと。イケメンとか好きじゃなかったけどryはないでしょ

イニシャルが『rv』となっていますが、これはいわゆるギャル文字のような規則によると、vはyとなるようです。

まあ、vがイニシャルの人は日本人にはなかなかおられないですよね。

それにしても、『どこが飯田義之のイニシャルなんだ』という感じですね。

実は、このryは飯田義之さんが当時使っておられた偽名『ヤマベリョウタ』のイニシャルだそうです。

『飯田義之』、『ナンパ師岡部』、『ヤマベリョウタ』と3つも名前を持つ男…ミステリアスですね。

しかも、大場美奈さん曰くお相手の男性はブサイクである可能性を示唆しています。

これは、飯田義之さんも自認しておられますね。

こうした過去から、仁藤萌乃さんの引退の際、この男性と結婚とのウワサが出たようです。

ちなみに、男性の方は、結婚されたらナンパ師は引退されるのでしょうか?

気になります。

仁藤萌乃、ピアスやまつ毛美容液が気になる!

仁藤萌乃さんはピアス愛好家としても知られていました。

なかでも、軟骨ピアスの一種『トラガス』がお気に入りだったようです。

これは、耳の穴より前にある三角の軟骨に開けるボディピアスで、軟骨ピアスのなかではメジャーなようですね。

かつてはツイッターでも、『トラガスのピアスを外そうと試みたが外れず。。。』とか、『トラガスにピアスあるのに右耳にイヤホン入った✩やったー!』とその存在をアピールしていた模様です。

ピアスの考え方については、仁藤萌乃さん曰く、お洒落のうちの1つと考えているそうですね。

賛否両論あるようですが、やはり似合っているから良いのではないでしょうか?

また、仁藤萌乃さんは2018年9月8日のインスタグラムにて、まつ毛美容液の宣伝を行っています。

ところが、肝心の商品名が抜けていた模様です。

ファンからはどこの商品か聞くコメントが届いていますが、回答はありませんでした。

こうしたおっちょこちょいな一面もあるのねすね!

野菜大好き仁藤萌乃、ケールになる!

野菜をこよなく愛する仁藤萌乃さん。

そんな彼女は、カゴメ野菜生活のCM『野菜シスターズ』にて、ケールに扮しています。

青汁のなかで独特の苦味を発揮するケール、実は葉っぱの状態では感じられないといいます。


つまり、ペースト状にして、酸化することで苦味が出てしまうとのことです。

仁藤萌乃さんははっきりとした性格で知られており、それを反映してこのケールに決まったのかは分かりませんが、なんとなく似ている気もしますね。

仲谷明香の現在は声優。歌唱力抜群&ピアノ盤も人気!前田敦子と同級生で嵐のファン?

太田奈緒が卒業したのは桂高校?大学はどこ?グループ卒業で女優に

コメント