坂本昌行の好きなタイプ!2018年最新!恋愛観は?中澤裕子となぜ結婚できなかった?

結婚が続いているV6のリーダー、坂本昌行(さかもとまさゆき)さんの好きなタイプについて、今回は調べてみました。

2018年現在、47歳の坂本さんですが、結婚したいと考えたこともあるようですね。

坂本昌行の好きなタイプが気になる!

V6の年下メンバーが次々と結婚していくなか、現在も独身です。


おじさんアイドルとも呼ばれていますが、恋愛観などについても知りたい方も多いでしょう。

ジャニーズで、イケメンですので、もちろんモテないわけがありません。

歴代の彼女を見ても、やはりモテていますね。

これまでジャニーズとして、V6のリーダーとして走り続けてきた、坂本さん。

そのため20代や30代は結婚は視野に入らなかったそうです。

20代は仕事一筋で、30代は少しずつ仕事が楽しくなるという余裕が生まれてきた頃だと発言されています。

そして40代になり、ようやく結婚も意識するようになったそうです。

好きな女性のタイプですが、尊敬できる人だそうですね。

いつも前進しているような、ポジティブな女性に惹かれるようです。

自分自身が努力家なので、きっと相手もそういったタイプだと嬉しいのだと思われます。

また一目ぼれは絶対にしないそうです。

面食いでもないということかもしれません。

ここがさすが大人の男性ですね。

若い頃は、どうしても一目ぼれをし、軽率な恋愛をする人が多いです。

しかし、きちんと中身を見てから好きになるというのが、坂本さんらしいと思います。

坂本昌行が結婚したいと思った相手とは?

そんな大人の恋愛をする坂本さんですが、坂本さんといえば料理が上手ですね。

料理本を出版するくらい、料理が大好きです。

そのため、結婚する女性は料理上手であることが条件として挙げられるでしょう。

そのあたりのチェックは厳しいと思います。

ちなみに坂本さんが結婚にもっとも近かった相手は、モーニング娘。の中澤裕子さんですね。

10年に渡る交際期間がありました。

ただこの頃、坂本さんは結婚願望があまりなかったそうです。


中澤さんは結婚したかったようなので、そこですれ違いがあったようですね。

結婚のタイミングが合わず、破局したと言われています。

そもそもジャニーズは結婚の許可がなかなか降りないですよね。

そのため、現在も坂本さんは独身を貫かれています。

V6も6人のメンバー中、4人が既婚者となったので、坂本さんもなかなか簡単には結婚できないのかもしれません。

坂本昌行の結婚はまだ?電撃結婚もある?

このように今回はV6の坂本昌行さんの恋愛観などについて、まとめてみました。

現在も彼女がいないようには考えにくいですが、電撃結婚などはあるのでしょうか?

好きなタイプについては、そこまで敷居は高くないようですよ。


きっと明るく、前向きで、努力家でありポジティブな中身の女性に惹かれるのだと思われます。

ただもちろん見た目も大切ですよね。

坂本さんがイケメンなので、釣り合うルックスになれるよう、ファンの方は頑張りたいですね。

ジャニーズメンバーの好きなタイプまとめ!2018年最新!好みの髪型&ファッションから結婚観まで!

坂本昌行の関聯記事
坂本昌行の結婚の噂は?実家は八百屋で兄弟は二人?愛犬が彼女?

坂本昌行の歌はうまい?下手?歌唱力の評価は?ソロ曲Shelterが好評?

坂本昌行の舞台&ミュージカルが人気!ダンスの評判は?Shelterが素敵?

坂本昌行のかっこいい伝説とは?三宅健&森田剛とは不仲?エピソードまとめ!

中澤裕子の子供は何人?長女が通うのはけご幼稚園?妊娠・出産が女性に勇気を与える

シェアする