中澤裕子の子供は何人?長女が通うのはけご幼稚園?妊娠・出産が女性に勇気を与える

結婚時の年齢が39歳とかなりの晩婚だった中澤裕子(なかざわ ゆうこ)さん。
晩婚だと子供を諦める事もありますが中澤裕子さんは幸運にも子宝に恵まれています。

中澤裕子の子供は何人?


2012年の4月1日にIT関連企業の株式会社スペースワーナーで代表取締役社長に就任している新井勝男さんとの結婚を発表した中澤裕子さん。
エイプリルフールの日に発表したので嘘だと思った人もいたかもしれません。

中澤裕子さんは同年11月25日に第一子となる女の子を出産。
結婚を発表してから7か月後の出産ということで中澤裕子さんはできちゃった婚だったようです。

中澤裕子さんは長女を出産してから3年後に第二子となる男の子を出産しています。
ですので中澤裕子さんの子供は2人となります。

なお、お子さんの名前は公表されていません。
母親が中澤裕子さんで父親が会社社長なので名前を公表すると危険にさらされてしまう可能性が高いので当然でしょうね。

中澤裕子の長女はけご幼稚園?

有名人の子供の情報で名前の次に気になるのが子供が通う学校でしょう。

そこで中澤裕子さんの子供が通う学校を調べてみましたが特定することはできませんでした。
ですが、長女はけご幼稚園に通っているのではないかと言われているようです。

子供の「心の力・学ぶ力・体の力」を育てるヨコミネ式を採用しているけご幼稚園。
保護者であれば園内に設置されているカメラの映像をホームーページで見れたり通園バスの位置を調べられたりと安心して子供を預けられる幼稚園でもあります。

場所も中澤裕子さんの自宅があると言われる薬院から近いので、娘さんがけご幼稚園に通っている可能性はかなり高そうです。

なお、けご幼稚園に通っているのは長女だけ。
長男はまだ保育園に通っていますが、通う保育園の情報を見つけることは出来ませんでした。

中澤裕子の妊娠と出産が女性に勇気を与える?


2012年4月に結婚した中澤裕子さんですが、当時の年齢は39歳。
旦那さんも中澤裕子さんと同じく39歳でした。

同年11月に長女を出産した際には30時間とかなりの難産だったそうです。

(引用)前日深夜突然の破水から始まり30時間かけての長期戦となりましたが母子共に経過良好です(引用)

一般的には35歳から高齢出産と呼ばれますが、39歳の中澤裕子さんは間違いなく高齢出産。
高齢出産だとダウン症や難産・流産といったリスクがあると言われています。

ですので中澤裕子さんが難産だったのは高齢出産だったことが影響していると思われます。

また、一人目を高齢出産すると体力の関係から二人目の出産を躊躇するケースもあるようです。
ですが中澤裕子さんは長女を出産した3年後に第二子となる長男を出産しています。

晩婚化が進む日本では高齢出産のために子供を諦める人は少なくないでしょう。
また、年を重ねるにつれて妊娠しづらくなるともいわれています。


そんな方々に中澤裕子さんの妊娠と出産のニュースは大きな勇気を与えているのではないでしょうか。
モーニング娘。時代にはメンバーやファンから「姉さん」呼ばれ親しまれていた中澤裕子さん。
いまでは世の女性からも「姉さん」と呼ばれる存在になったのかもしれません。

中澤裕子の性格は?坂本昌行が元彼&昔のエピソードが衝撃?卒業した今もハロプロが気になる?

中澤裕子の現在の活動は?結婚した旦那は新井勝男は超金持ち&自宅マンションは福岡のどこ?

石黒彩の旦那(真矢)の昔からファンだった?結婚生活が破綻で離婚危機の噂とは

石黒彩の子供は何人?料理、ケーキ作りはプロ級?フライパンをプロデュース&しまむら好き?

石黒彩の脱退理由とは?実は性格が良い?なぜ鼻ピアス&最近痩せたと話題

シェアする