近藤真彦の性格はいい?悪い噂はなぜ。高校から真面目で評判が良い!

今回は近藤真彦(こんどうまさひこ)さんの性格がいいのか、悪いのかについて調べてみました。

昔から近藤さんの性格はあまり良くないと言われているようですね。

近藤真彦のプロフィール

芸名:近藤真彦

本名:近藤真彦

生年月日:1964年7月19日

身長:173cm

出身地:神奈川県

最終学歴:明治大学附属中野高校

所属事務所:ジャニーズ事務所

近藤真彦の性格は悪いって本当?

というのは、当時交際していた中森明菜さんのことがあるからでした。


中森さんが自殺未遂をしたのは、有名な話ですね。

そのきっかけとなったのが、近藤さんの浮気でした。

近藤真彦さんは、メリー喜多川さんや松田聖子さんとも交際していたのですね。

その浮気が原因で、中森明菜さんは自殺を図ったと言われています。

中森さんは近藤さんとの結婚も考えていたのですが、近藤さんはそのようなことはありませんでした。

その気もなく、中森さんに貢がせていたのが、問題となったのでした。

そのように、近藤真彦さんは女性関係はルーズな面もあったようです。

週刊誌でこのことが記事になると、近藤真彦さんのファンはとても減ったようです。

芸能人は好感度が大切なので、やはりこの1件はあまり良くない出来事でしたね。

近藤真彦の性格を物語るエピソード

ただこの1件には、続きがありました。

記者会見の席で、近藤さんは「彼女の今後の活動をサポートします」と発言されているのですね。

この記者会見があったので、男らしくていい人という印象もあったようです。

近藤真彦さんの性格ですが、実は中森さんの方が性格が悪いとも言われています。

中森明菜さんの性格は、我儘で自己中心的と言われていました。

アイドルの中でも、高飛車で嫌われていたようです。

そのため、中森さんの自殺未遂は、近藤真彦さんが巻き込まれた感じだったようですね。

近藤さんが浮気をしていたのは、確かに悪いことです。

しかしこれだけかっこよくて、モテていたなら、彼女も何人かいてもおかしくありません。

時代が時代だけに、理解できない部分もあったのではないでしょうか。

近藤真彦の性格の周囲からの評判はどう?

近藤真彦さんは性格が悪いという評判ですが、ジャニーズでは大御所なので、偉そうだという評判はありました。

しかし最近は年も重ねて、そこまで傍若無人なふるまいもなくなっているようです。


良き先輩として、後輩から尊敬されているというのが大方の見方です。

週刊誌には色々書かれてしまいましたが、一緒にお仕事をした人たちからは、おおむね評判が良いようです。

例えば、滝沢秀明さんからは「マッチさんは決して威張らない」と言われていました。

また映画監督からも「あんなに腰の低い人はいない」というお言葉もありましたよ。

このように礼儀はわきまえていて、決して偉そうな人ではないということが周囲からの評判で分かります。

近藤真彦、高校を真面目に卒業?

近藤真彦さんは中学1年生の時にジャニーズに入所しています。

出身の高校ですが、明治大学付属中野高校、定時制の高校で偏差値は40程度です。

この高校は広く芸能活動を認めている高校でした。

2003年に廃止されてしまったのですが、それまで堀越学園高校と同じように、沢山の芸能人を輩出している学校です。

ちなみに出身の小学校は、大和市立下和田小学校で、中学校が大和市立渋谷中学校です。

実家もきっとその辺りにあるのでしょう。

小学生の頃から、野球に取り組んでいて、中学でも野球部に所属していました。

高校ですが、ほとんどのタレントが中退している中、近藤さんはしっかりと卒業されています。

この頃から、やるべきことはやるという真面目な精神があったのではないでしょうか。


関連記事
近藤真彦は現在!トライアスロンで活躍中?レーサーは引退?今も人気があるの?

近藤真彦、母の遺骨盗難事件、父との絆。犯人は弟だった説を検証

近藤真彦と後輩の関係まとめ!東山紀之との派閥争い?山口達也はどちらに?田原俊彦との明暗!

近藤真彦の歌はうまい?下手で炎上?歌唱力の評価は低いけど人気?

近藤真彦の元彼女まとめ!噂の中森明菜!松田聖子と密会でキス?

近藤真彦と結婚した妻(和田敦子)はどんな人?離婚の可能性は低い?

ジャニーズメンバーの性格まとめ
ジャニーズメンバーの性格。天然エピソード、いい人&悪い人の評判まとめ

コメント