城田優はどんな性格?いい?悪い?気になる評判まとめ!

思わず目が釘付けになってしまうほど整ったルックスで多くの女性を魅了している城田優(しろた ゆう)さん。

城田優さんの性格はいい?悪い?努力家で真面目で演技力の高さが評判!

城田優の性格は?


俳優・歌手として長年活躍し続けている城田優さん。

父親が日本人、母親がスペイン人のれっきとしたハーフであり、その端正な顔立ちに190cmの長身という恵まれた容姿でとても人気があります。

そんな城田優さんの性格はどんな性格なのでしょうか?

ドラマなどではクールなキャラを演じることが多いですが、実際の城田優さんはとても明るく人を楽しませることが好きな面白い性格だそうです。

さらに城田優さんは自身の性格をこのように語っています。

僕は犬みたいな性格なので、基本的にすぐ人の懐に入ろうとするんですよね

人懐っこく甘えん坊な部分があるのかもしれませんね。

7歳でスペインから日本へ来たという城田優さんは、日本人同様全く英語が喋れなかったそうですが、今では通訳レベルの実力を身に付けたとか。

この風貌だから当たり前にできると思われがちなんですが、学校の授業以外は独学です

独学で英語をマスターすることは決して容易ではありませんし、勉強熱心で努力家であることがわかります。

近年では城田優さんはクリエイターとしても活動するようになり、ミュージカルの演出を手がけたりドラマの監督を務めるなどしているそうですよ。

キャリアを重ねながらどんどん活躍の幅を広げていく城田優さんにこれからも注目していきたいですね。

城田優の性格はいい?悪い?

城田優さんはとても性格のいい方だと言われています。

細かく気配りができて自分のことよりも他人を優先する、名前のとおり優しい性格の持ち主だそうですよ。

小中学生の頃はそのルックスが原因でいじめにあっていたことがあるという城田優さん。

芸能界に入ってからは長身かつ西洋的な顔立ちであるため演じられる役柄が限定されてしまい、オーディションにも100回以上落ちるなど数々の苦労をしてきたようです。

その経験があったからこそ、人の気持ちを理解できる優しさが備わっているのかもしれませんね。

ところが過去には性格が悪いと評判だったという噂もある城田優さん。

俳優としてブレイクした当時は調子に乗っていたのか朝まで遊びまわり、事務所に対してギャラが安いと愚痴をこぼすなどとにかくひどかったとか。

しかし現在では過去から想像がつかないほど真面目になったと関係者の間では話題のようです。

いろいろな仕事をしながらたくさんの人間と関わっていく中で心を入れ替え、性格も改善されたのかもしれませんね。

顔だけでなく性格もイケメンの城田優さんは素敵な男性です。

城田優の評判は?演技力が素晴らしい!

先日33歳の誕生日を迎えた城田優さん。

インスタグラムには、たくさんの仲間から祝福されている様子がうかがえる写真が投稿されていました。

この写真には俳優仲間や芸人さん、歌手など城田優さんの幅広い交友関係が見て取れ、いかに彼が周囲から愛されているかわかりますね。

最近ではミュージカルにも力を入れて活動している城田優さん。

持ち前の演技力と歌唱力には定評があり、2018年4月には第43回菊田一夫演劇賞を受賞。

過去に菊田一夫演劇賞を受賞した芸能人には宮沢りえさん、大竹しのぶさん、中村勘九郎さん、佐々木蔵之介さんなど実力派俳優が並び、城田優さんは彼らに匹敵するほどの演技力があると認められたことになります。

また、演劇に関して城田優さんはこのように語っています。

とにかく良いものを皆さんにお見せしたい、自分の限界を超えたい

上昇志向が強く努力家の城田優さん。

芸能界はどんなに演技が上手くても人間的に魅力がない人は生きていけない世界だと思うので、今後もその人柄を活かして突き進んでいってほしいですね。


西内まりやの母親が詐欺事件被害。ガーシーchでも話題、男性問題の不祥事とは

黒木メイサの元彼、歴代まとめ!北山宏光・小栗旬・城田優と熱愛の噂とは?

俳優の性格
小出恵介の性格はいい?悪い?評判まとめ&チック症の噂とは

小池徹平の性格はいい?本当は悪い?評判は良かった。

東出昌大の性格はいい?悪い?評判まとめ!好きなタイプは杏と近い?

高良健吾の性格はいい?悪い?評判まとめ!硬派で真面目ってほんと?

速水もこみちの性格はいい?悪い評判?元ヤンだけど優しいエピソードとは

志尊淳の性格はいい?悪い?男気あふれるタイプ!演技力の評判は?

桐谷健太の性格はいい?悪い?演技力の評判は?男女問わず人気でかっこいい!

池松壮亮の性格はいい?悪い?評判まとめ!好きなタイプ&恋愛観に問題?

窪田正孝の性格はいい?悪い?評判まとめ!性格が明るく変わった?

賀来賢人の性格はいい?悪い?評判は上々&不思議な性格とは?

コメント