速水もこみちの性格はいい?悪い評判?元ヤンだけど優しいエピソードとは

俳優の顔としてはもちろん、最近では料理のイメージも強い速水もこみちさん。

端整なルックスと爽やかな雰囲気の速水さんですが、普段の性格はどうなんでしょう。

速水もこみちのプロフィール

本名:表 もこみち

生年月日:1984年8月10日

身長:186cm

出身地:東京都

最終学歴:首都大学東京

所属事務所:研音

優しい元ヤン?速水もこみちの性格が良いというウワサ

速水さんが学生時代ヤンキーだったのは、写真がよく出回っていたので有名ですよね。

地元の学生をボコボコにして病院送りにしたり、隠し撮りをしていた記者を地元の仲間たちと追いかけたなんていう武勇伝もあるそうで、デビュー当時ヤンキーの役が多かったのはその影響からでしょうか。


そんな速水さんの性格は、男気のある誠実な方なんだとか。

確かに学生時代はヤンチャだったようですが、仲間想いで地元に友人も多くいるそうです。

そして芸能活動をするようになり、仕事に関しては努力家で真面目という…イケメンで性格も良いなんて完璧な人ですね。

また、照れることなくモノマネを始めたり、親父ギャグを言ったりといい意味で見た目とのギャップが面白いですよね。

本人曰く、昔からそんなに性格は変わっていないそうなのですが、事務所はデビュー当時その見た目からワイルド系で売り出したかったようで今よりもとんがったイメージが強いです。

現在は朝の料理コーナーを担当するなどすっかり主婦層から人気となりました。

黒歴史?速水もこみちの性格が悪いというウワサ

性格が良いと言われいる速水さんですが、逆に悪いウワサがあるんでしょうか。

学生時代はヤンキー、モデル時代はギャル男とちょっと派手だった速水さんですが、人当たりは良かったようで、近所からも悪いウワサはなく、むしろ「いい子」と言われていました。

速水さんの性格を悪く言う記事が全くないことに驚きです。

どうやら本当に性格がいいようですね。

ちなみに「黒歴史」というワードがありヤンキー時代のことかと思ったら、なんと整形疑惑があるんだとか。

確かに昔と顔が少し変わったようにも見えますが、みんな大人になり老けることを考えたらおかしくはない程度かと…。

そんな疑惑があることをご本人も知っていたようで、以前テレビ番組に出演した際に「かっこいいですね」と言われた時の返しは「整形ですから(笑)」だったそう。

そんなツッコみにくいことも冗談にできる速水さんはやっぱりいい人ですね。

速水もこみちの評判

役者デビューを果たすと、「あのイケメンは誰?!」と問い合わせが殺到するほどの人気ぶりだったのですが、いざ速水さんがドラマで主演になると視聴率はイマイチ…。

そんなことで主役級の仕事はあまり来なくなってしまったようです。

しかし視聴率の低さ全てを速水さんのせいにするのもかわいそうですよね。

さらにその人当たりの良さから、主役とまではいかなくとも主要メンバーに抜擢されたりバラエティに出演するなど活躍を続けています。

また、演技が下手という声もありますが、似たような役が多いことも指摘されています。

今までとは全く違う役柄の速水さん、観てみたいですね。


関連記事
速水もこみち、妻(平山あや)との結婚、出会いはごくせん共演?元彼女&ゲイ疑惑の噂

速水もこみちの現在(2023)。年収がすごい?オリーブオイルのプロデュース&フライパン・包丁のコラボで稼ぐ!

速水もこみちの学歴。大学・高校・中学はどこ?調理免許は無し&英語力とは

速水もこみちの本名が漢字じゃない理由とは!母がフィリピンのハーフ&本人はクォーター?

速水もこみちの兄弟が逮捕?父はどんな人&家族まとめ!出身はどこ?

速水もこみちが韓国人気&韓国モデルでデビュー!過去に事故?病気と噂のマルファン症候群とは

小出恵介の性格はいい?悪い?評判まとめ&チック症の噂とは

コメント

  1. 速水もこみちが性格が良い‥?。
    笑ってしまった。
    やはり、ネットの情報しかで関わった事がない人は妄想で記事を書くしか出来ないから仕方ないか。