松本潤が愛用の香水まとめ。値段と評判を徹底調査!

バラエティにドラマに映画に活躍中の、嵐・松本潤(まつもと じゅん) さん。
松潤がどんな匂いで、どんな香水をつけているのか気になりませんか?
松本潤さんが愛用しているフレグランスについて調査してみました。

愛用香水について調べてみると、ひとつではなく3つ出てきました。
本人いわく「飽きっぽい性格」のようで、いろいろと買い替えているようです。

過去には、生田斗真と香水がかぶってしまったようで、それが理由で香水を変えたという話もしています。
ファッションでも香水でも、周りの人と同じものが嫌みたいですね。

そんな松本潤さんが選んだ香水ですから、さぞこだわりのある香りなんでしょう。
歴代の香水をあげていきます。

①【キャロライナヘレラ】 212 MEN

まずご紹介するのが、キャロライナヘレラ 212 MENです。
商品のパッケージにも「NYC」とあるように、キャロライナヘレラというブランドはニューヨークを拠点にしています。
ドレスが有名なブランドで、ハリウッドスターに数多くの顧客がいるらしいです。
ハリウッド女優のレニー・ゼルウィガーがアカデミー賞でも着用したりしたようですね。

商品名にもMENとありますので、基本的に男性がつける香水ですが、女性用も存在します。
松潤が利用しているのはメンズのほうで、テーマは男らしさ、驚き、ユニークとのこと。
暖かいウッディ系をベースにして、ジンジャーやグレープフルールのエッセンスなどで鋭さとさわやかさを加えた香水です。

【キャロライナヘレラ】 212 MENの値段と評判は?

口コミは軒並み評判で、「好感度があがったと言われた」とか「持続力がすごくて長持ちする」という意見が多かったです。
女性がつけても全然大丈夫だという口コミもありました。

俳優だと、江口洋介さんがキャロライナヘレラ 212を愛用しているとのことです。
気になるお値段のほうは、50mlで7000円の定価が、ネットだと3500円前後(送料込み)で購入できます。

キャロライナ ヘレラ 212 メン 50ML

アマゾンでくわしく見る

パッケージはメンズと似てますし、カップルでつけていたらかなりオシャレですよね。ニューヨーカー気分で楽しくなりそうです。

女性版のほうは、美容YouTuberで有名なHANAさんも動画おすすめしているようで、かなり評判は高そうですね。上品で清らかな香りが特徴のようです。

ベルガモット、ガーデニア、ホワイトリリー、ホワイトローズ、椿などが盛り込まれています。

②【ランバン】 オム スポーツ EDT

つづいての香水は、ランバン オム スポーツです。こちらもメンズですね。

ランバンはご存知だと思いますが、100年以上の歴史があるフランスの超有名ブランドです。
アパレルからバッグやジュエリーなど、さまざまな商品があります。

松潤は男女兼用ではなく、メンズ向けの香水を好んでつけるみたいです。
中性的よりも男らしい香りが好きなんですね。

お値段ですが、100mlの定価8000円のところ、ネットでは5700円前後で購入することができます。

ランバン オム スポーツ 100ML EDT SP

アマゾンでくわしく見る

商品名にスポーツとあるように、一流のプロテニスプレイヤーのような上品さと情熱を兼ね備えたフレグランスを目指して作られたとのことです。

レモンやムスクなどが基調になっていて、まさに高級さとさわやかさが混ざった香りになっています。

【ランバン】 オム スポーツ EDTの値段と評判は?

100mlでネットだと5000円前後で購入できます。
比較的手に入りやすい値段かと思います。

こちらも口コミの評判は高くて、「朝につけると一日が気持ちよく始められる」などやはりさわやかさが取り柄みたいですね。

③【ジバンシー】ウルトラマリン

最後にご紹介するのが、ジバンシー ウルトラマリンです。

ジバンシーも皆さんにはおなじみのブランドですね。
こちらもフランスはパリ発で、グレース王妃やオードリー・ヘップバーンをも魅了したファッションにおいて重要なブランドです。

こちらの香水はネットで100mlが3500円前後と、とてもお手頃な価格ですね。

ジバンシー ウルトラマリン EDT SP 100ml

アマゾンでくわしく見る< マリンという名の通り、海を意識したとにかくさわやかな香りが売りになっています。 ウォーターフルーツの香りがガツンと来て、そのあとにウッディな上品さが伝わってくる、爽快感あふれるフレグランスです。 こちらは男性だけでなく、女性にも愛用され使いやすい商品です。 液体の色が南の島の海の色みたいで、見ているだけでリゾート気分でになりそうですね。 嵐の大野智も愛用している香水だという噂があります。 同じグループのメンバーが同じ香水でかぶってしまうと松本潤さんの性格からすると、変えてしまってる可能性はありますね。

【ジバンシー】ウルトラマリンの値段と評判は?

ウルトラマリンは、212、オム スポーツと比べると、さらにお手頃価格で購入できます。100mlでだいたい3500円くらいですね。
これは人気が出てもおかしくないと思いますよ。

評判のほうも相当高くて、女性の購入者もたくさんいます。
「男女ともに絶対好きなにおい」「うっとりしちゃう」などのコメントが多数あります。

爽快感が強いので、何気ない香りというよりは、少し強めなので男性だと若い人向けかも知れません。

さすが嵐・松本潤さん、こだわりがある間違いのない香水のチョイスでしたね。
好み的には甘いというよりも、男性的でさわやかな香りが好きなんだなというのが分かります。

やっぱり男らしい松潤の性格があらわれている気がします。

【嵐】の香水:関連記事
【嵐】二宮和也(ニノ)愛用の香水まとめ!高級だけどお手頃価格で手に入る?!

【嵐】櫻井翔愛用の香水「トミー」の値段はいくら??2015年の「櫻井翔の香り」は果たして…

【嵐】大野智愛用の香水の値段は一体いくら?アルマーニは入手困難?!

【嵐】相葉雅紀 愛用の香水まとめ。値段と評判を徹底調査!


ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

松本潤の関連記事
松本潤の好きなタイプまとめ!恋愛観と結婚観がすごい?嫌いなタイプは?

松本潤のファッション&私服がダサい?愛用は高級ブランド?オシャレ番長ランキング上位?

松本潤の腕時計まとめ!愛用するブランドはロレックスからフランクミューラー?

松本潤の兄弟、父親や母親はどんな人?家族&幼少期の思い出エピソード

松本潤の性格はいい?悪い?変わった?天然すぎて天使!評判まとめ

松本潤がかわいい&イケメンすぎて大人気?笑顔も素敵!名言もまとめ!

アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント